何でそのセリフにした?!受け入れ辛い男たちの不思議な告白6選!

何でそのセリフにした?!受け入れ辛い男たちの不思議な告白6選!

3017

告白されるのは嬉しいものですが、たまに「なんでそのセリフで告白してきたの?」というような、よくわからないセリフで告白されることがあります。そんな素っ頓狂な告白セリフを集めました。実体験もいくつかあるため、楽しんでもらえたら幸いです。

3017 |

「どうしてそのセリフ選んだの?」

 

世の中にはなんでそのセリフを告白する時に使おうと思ったの?と疑問を抱くような告白をしてくる男が居たりします。

今までそれで付き合えたことがあるのかと思うセリフを投げかける、いい歳のおじさままでいるのですから不思議です。

そんな、男のリアル告白を今回は紹介してみたいと思います。

私が受けたことのある告白や、聞いた告白を紹介しているため、もしかしたら「私もその告白されたことある」という人も居るかもしれませんね。

ちょっとした暇つぶしにでも読んでいってくださいな。

こんな告白は嫌!よくわからないセリフ1.「顔はタイプじゃないけど付き合ってやる」

男性

実際言われて「なんでそのセリフでOKもらえると思ったの?不思議……」と思った告白セリフです。

何故か上から目線で、付き合ってやるというようなまるで私が相手のことを好きであるかのような、確信をしていたのもよくわからなかった告白セリフですね。

最初はギャグで言っているのかなと思って「何言ってるの笑」と流したのですが、中々しつこく言ってくるため本気であることがわかった告白セリフでもありました。

こういった上から目線の告白をしてくる人は、周りからも「私もされたことがある」と聞くこともあったため、上から目線告白男は結構居るのかもしれません。

俺様を間違えて認識してしまっているのかもしれませんね。

断ったらプチストーカーにもなったので、上から目線で告白してくる男には注意しましょう。

こんな告白は嫌!よくわからないセリフ2.自作ポエムor歌の歌詞での告白

本

恋に酔う経験というのは、性別関係がないものだとは思うのですが、恋に酔いすぎて自作ポエムを送り付けたり歌の歌詞で「こんなに君を愛しているんだ」ということを伝えようとする男性が一定数いる様ですね。

私はされたことはありませんが、知り合いがされていました。

最初は「それって何かのネタなんじゃない?」と話をしていたんですが、何度も続いたことにより本気告白だということがわかりました。

確かに、詩や歌で感動することはありますが、詩や歌で告白されてもぶっちゃけめちゃくちゃ困ります。

なんでそれを告白セリフに選んだのかも謎ですし、正直何も伝わってはきません。

ちょっといいなと思っていた人であっても、自作ポエムや歌の歌詞を送り付けられてきたら引きます。

成功したことがあるからこそ、送ってくるのかもしれませんが、自作ポエムや歌の歌詞を送り付けられてOKした人を未だに見たことはないので成功率は低いのではないでしょうか。

こんな告白は嫌!よくわからないセリフ3.「今、貯金が1000万だから俺と付き合おう」

お金
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー