「放したくない」と思われたい!彼氏に求められる彼女の条件4つ!

まみ

大好きな彼氏、ずっと一緒に居たいのなら是非「放したくない」と思わせられる彼女になってみませんか?そんな放したくないと言われちゃう彼女の条件を紹介しています。これが分かれば彼氏に放したくないと常に思わせられるかも?是非参考にしてみてください。

「彼氏のことが大好き!でもいつ飽きられるか不安で……」


彼氏のことが大好きな彼女さん、こんにちは。

今回は、彼氏に放したくないと思われる彼女の条件のお話をして参ります。

彼氏のことが大好きだと、ずっとずっと一緒に居られる自分を夢見てしまいますよね。

そしてそんな願いを抱きつつ、いつか彼氏から飽きられて振られてしまうかもしれない、そんな不安も抱いている女性も中にはいることでしょう。


確かに、世の中のラブラブカップルでも、そのすべてがずっと一緒に居られるとは限りません。

どちらかが相手とはもう一緒に居られないと判断してしまえば、関係は終わりになってしまいます。

なら、そうならないために今から放したくないと思われる彼女になってしまいませんか?

彼氏のことが大好きでずっと一緒に居たいのなら、放したくないと思わせてしまえばいいのです。

そんな、彼氏に求められる彼女の条件、是非参考にしてみてくださいね。

彼氏に「放したくない」と思わせる彼女の条件1.抱き心地が良い


やっぱりこれです、抱き心地!

中にはガリガリの女性相手じゃなければ欲情できない、そんな男性もいるかもしれませんが、大体の男性は抱き心地が良い女性を好みます。

ただこれは太れと言っているわけではなく、肌ケアはしっかりしようということなんです。


触れていて気持ちが良い肌というのは癖になるものです。

癖になる肌に触れていると放したくない、そう思いませんか?

抱き心地の良い抱き枕なども、抱いていると放したくないと思うのと同じように、抱き心地の良い彼女も放したくないとそう思ってしまうものなのです。

なので、肌ケアは彼氏とどれだけ付き合いが長くても怠らないようにしましょう。


やっぱり彼女の肌が一番、早く触りたい、そう思わせたもん勝ちです。

彼氏にフィットした触り心地、研究するのも楽しいので彼氏の表情を観察しながらベストな状態を探ってみてくださいね。

彼氏に「放したくない」と思わせる彼女の条件2.話していて面白い


付き合いが長くなると、恋愛感情だけでは付き合いを続けることはできません。

恋愛感情のドキドキはいずれ別のものに変わるのが定説なので、ドキドキがなくなっても彼氏に好きだと思わせるためには、話していて面白いと思わせることが大切です。

聞き上手であったり、多趣味であると彼氏も面白いと感じるでしょうね。

黙って隣に居ても落ち着くから会話なんて要らないなんて言う人も居ますが、それでもずっと黙っているわけではありませんよね?

たまにする会話が面白かったり心地よかったりすると、彼氏も飽きずに済みますし、あなた自身も楽しいでしょう。


芸人のような面白さはいらないので、日々何かしらを学んでいくことが大事です。

例えば本を読むとか、気になったことにどんどん挑戦してみるなどです。

頑張っている、何かに夢中になっている人を嫌う人は少ないため、彼氏も同じだと考えると良いでしょう。

いつまでも何かしらに楽しさを感じてキラキラしている彼女は飽きませんし、そんな彼女を彼氏は放したくないと思うようにもなるでしょう。


ただ、共依存の場合は、自分だけに集中してほしいと思う場合が多いので、共依存であった場合は逆に彼氏一人にずっと依存する必要がありますが、そういった共依存の放したくないはいずれ破綻してしまうため、共依存かもしれないと思い立ったら苦しいかもしれませんが2人のことを客観的に見てみて、本当に幸せになれるかどうかを考えてみるようにしてみてください。

彼氏に「放したくない」と思わせる彼女の条件3.癒される


彼氏に放したくないと思われたいということは、彼氏と死が別つときまで一緒に居たいということだと思うのですが、その場合、一緒に居て疲れる彼女だと「放したくない」とは思わせられません。

ずっと一緒に居るという事は、いつかは結婚して同じ家に住むということです。

一緒に住んで生活する相手に疲れを感じては、かなり疲労の溜まる生活になってしまいますよね。


そうならないためには、癒される彼女になる必要があります。

癒される彼女と言っても難しい事はありません。

笑う頻度を多くして、ありがとうやごめんなさい、いたわりの言葉を言える彼女になる、これだけです。

そりゃマッサージなどもできる彼女ならもっと癒されるかもしれませんが、そこまで難易度は高くなくて良いんです。

心からほっとできる彼女になることが大切なので、わざよりも心が必要です。


人ってありがとうと言われるだけでなんだか嬉しくなりますし、またしてあげたいとも思いますよね。

ごめんなさいと素直に謝れる人には、許してあげようという気にもなります。

お疲れさまと言ってくれる人に、悪い印象なんて持たないことの方が多いですよね。

それプラス、笑顔が多い彼女であることは、彼氏がほっとできる彼女であるという事でもあるんです。


自分を肯定してくれるような、そんな癒される彼女。

言葉だけじゃない、存在そのものが自分を肯定してくれるような彼女を放したくないと思うのは自然なことです。

ありがとうは特に忘れがちな言葉であるため、何かをしてもらったり嬉しい事をしてもらえた時にはちゃんと言うようにしましょう。

彼氏に「放したくない」と思わせる彼女の条件4.甘えさせてくれる


彼氏に放したくないと思われる彼女といえば、やっぱり甘えさせてくれる彼女でしょう。

過度な甘やかしではなく、適度な甘やかしができる手腕が必要です。

やっぱり、放したくない、ずっと一緒に居たい彼女と言うものは甘えさせてくれる存在でもあります。

甘えさせてくれない彼女だと、気は引き締まって良いかもしれませんが、疲れた時、ちょっと甘えたくなった時などに別の女性を求めたくなってしまいます。


常にストイックで居たい彼氏なら、甘えさせてくれない彼女でも良いのかもしれませんが、大体の男性っていつも見栄を張っている分、彼女には甘えたい、そんな気持ちをもっているんですよね。

彼氏が甘えたいサインを出した時に面倒くさがらず、受けてあげられる彼女こそ、彼氏に放したくないと思わせられる求められる彼女でしょう。


これは最初はできても、長い付き合いになっていくにつれてできない彼女が結構多いです。

全て答えなくても良いので、3回に1回は答えるくらいはしておきたいところですね。

また、彼氏が甘えてくるならあなたからも甘えるなど、じゃれあう時間も増やしましょう。

甘えたいけれど甘えたい、そんな心理をくすぐって、見事放したくない彼女になってください。

彼氏に放したくないと思わせるのは、彼氏にフィットした彼女だった

身体的にも精神的にもフィットする彼女、そんな彼女こそ彼が放したくないと思う彼女でもあります。

簡単なようで難しい、そんな彼女ですね。

日々の積み重ねやコミュニケーションが大切であるため、彼氏に放したくないと思われたいなら是非頑張ってみてください。


肌ケアは、自分のためでもあるため、行っていきましょう。

やっぱり荒れた肌よりもしっとりすべすべもち肌である方が、自分で触っていても気持ちがいいものです。

ケアを毎日することにより、自分の体の異常にも気づけるようにもなるためおすすめですよ。

彼氏にフィットする彼女は、確かに放したくないと思わせる彼女ですが、自分を抑えてまでこうしなければならないということではありません。

自分を出しつつ、彼氏にもフィットできるのが一番です。


彼氏からも放したくないと思われ、自分も放したくないと思えるそんな関係にしていきたいですね。

彼氏の放したくないを是非勝ち取ってください。

参考になれば幸いです。

「「放したくない」と思われたい!彼氏に求められる彼女の条件4つ!」を読んだ人に人気の記事
「はっきり言って迷惑です!」勘違い男に好かれた時の4つの対処法「この人のことは好きじゃないのにやたらアピールしてくる...」と勘違い男のアピールに困った事があるという女性も多いのではないでしょうか?勘違い男がいくらアピールしてきてもあなたが勘違い男に好意がなければ迷惑なだけですよね。そこで今回は、勘違い男に好かれた時の対処法を紹介します。
「あの子と話すなんて。」彼氏への嫉妬心をコントロールする方法!彼氏のことが好きだからこそ、彼氏を束縛するようなことをしたくないと考える女性は多いでしょう。ですが、大好きだからこそしてしまう嫉妬。嫉妬しない方法があるなら、知りたいですよね!?そこで、嫉妬しない方法や、これを実践するためのコツについて紹介していきます。
「人を好きになれない」と諦めないで。恋愛はこう始めるんです!一目で人のことを好きになれる人もいれば、中々人を好きになれない人もいます。人を好きになれない人は、恋愛も消極的になってしまっていると思います。そこで今回は、人を好きになれない人に向けて、恋愛をする方法を紹介していきたいと思います。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事