寝る前に彼をハッピーに!彼氏が喜ぶおやすみLINEの内容5選!

まろん

1日の終わりのひとときは、彼氏とメールやLINEのやり取りをして過ごすという人も多いのではないでしょうか?そんな時間に、どうせなら彼氏が喜ぶようなおやすみメールやLINEを送って、彼氏を幸せな気分にしてあげましょう!ここでは、彼氏が喜ぶおやすみメールとはどんな内容なのか、その一例を紹介していきます。

1日の終わりをハッピータイムに!彼氏が喜ぶメールやLINEをしよう


今日もそろそろ1日が終わる・・・。

そんなひとときは、愛する彼氏とメールやLINE等のメッセージのやり取りをして、1日の疲れを癒すことが出来たら良いですよね。

中には、毎日寝る前の彼氏とのおやすみメールやLINEが日課となっている人もいるかもしれません。


そんなおやすみメール・おやすみLINEでは、彼氏が喜ぶようなことを書き綴るとお互いの愛も深まりそうです。

1日の終わりの時間だからこそ、彼氏のことを思いやった、愛情あふれるメールをして彼氏を幸せな気分に眠りに就かせてあげましょう♡

ここでは、彼氏が喜ぶおやすみメールやLINEの一例を紹介していきますので、あなたもぜひ参考にしてみてくださいね。

彼氏が喜ぶおやすみメール1:疲れをねぎらう言葉をかける


何でもない日でも、仕事に行けばそれなりのストレスや疲れは発生してしまいます。

だからこそ、1日の終わりに彼氏に優しく「今日もお疲れ様」という気持ちを伝えるメールやLINEは彼氏も喜ぶでしょう。


さらに、今日は彼氏の仕事で重要な役割があったとか、大変だったということを分かっているのなら、そのことをねぎらい、そして「◯◯くんだからこそ、やり遂げられたんだと思う!本当に尊敬するよ」というような褒め言葉や彼氏を尊敬していることを伝える言葉を織り交ぜると尚喜ぶはずです。

「◯◯くんなら出来ると思ってたけど、本当に無事に終わったと思うと私も嬉しいよ!」と、自分のことのように喜ぶのも彼氏はグッと来るでしょう。

このように、いつも通りの日も彼氏をねぎらう言葉をかけて、特別な日はやはり特別なねぎらいのメッセージを送りたいですね。


男性なら誰でも、自分の仕事ぶりを認めてもらえたり、尊敬されたりするとプライドをくすぐられて喜ぶものです。

1日の終わりに、あなたなりの言葉で、その日の彼氏の頑張りをメールやLINEで褒め称えてあげましょう!

彼氏が喜ぶおやすみメール2:明日の応援をする


カップルで、1日の終わりに「明日も頑張ろうね」などと言葉を掛け合うことは、お互いに勇気ややる気をもらえるものだと思います。

こうした「明日の応援」の言葉が入っているメールやLINEも、日常的に彼氏に対してしていきたいことです。


さらに、明日は彼氏にとって特別な何かがあるという時は尚更ですよね。

「いよいよ、明日は△△があるね!◯◯くんが力を発揮出来るように、私も応援してるよ!」などのメッセージは彼氏にとって励みになります。

たとえあなたが当日その場にいなくても、彼氏はあなたの昨夜のメッセージを思い出して、あなたが見守ってくれているように感じるでしょう。


あまり言うとプレッシャーになるのでは?と思う時は、ひとこと短めに伝えるのも良いかもしれません。

そして明日、大事な何かを控えている彼氏に対して、「今日はゆっくり休んでね」というメールやLINEとともに早めに連絡を切り上げるような姿勢も、彼氏の心身を想っていることが伝わって、男心をくすぐり彼氏が喜ぶのではないでしょうか?

彼氏が喜ぶおやすみメール3:好きな気持ちを伝える


眠る前の彼氏とのメールやLINEのやり取りでは、彼氏を好きなことを伝えるのも素敵ですよね。

「そんなことは、分かりきったことだ」とか、「言わなくても分かっているでしょ・・・」と片付けずに、その日、あなたの「やっぱり◯◯くんが好き」という気持ちを寝る前に伝えることで、お互いに温かい気持ちになれて良い夢が見られそうです。


しょっちゅう「好きだよ」と言っても、効果が薄くなりそう・・・という心配も分かります。

それなら、いつも伝え方を変えれば新鮮に響きますよ♪

たとえばその日のそれまでのやり取りで、素敵だなぁと感じることがあったのなら、それを彼氏に教えてあげましょう。

「さっき、こう言ってたでしょ?そんな◯◯くんがやっぱり好きだなぁってしみじみしちゃった!」とか、「◯◯くんとLINEしてるだけで、優しさが伝わって来るんだよね。本当に大好きだよ♡」など、言い方のバリエーションは無限です。


ただ単に「大好きだよ」と言うだけでは、なんだかいつもと同じだな~と思う時は、その前後にその日感じた気持ちや出来事を添えることで、その日だけの特別な愛のメッセージとなるのです。

そんな特別感に、彼氏もきっと喜ぶはず♡

彼氏もあなたに愛の言葉を返したくなってしまうでしょう。

メールやLINEで愛を伝え合った夜は2人とも、穏やかな眠りに就けそうですよね。

彼氏が喜ぶおやすみメール4:今度のデートの話をする


もうすぐ彼氏とのデート!

そんな時は、デートの内容について話すのも良いですね。


あなたが「今度のデートでは、こんなところに行きたい」と提案するのも良いですし、すでに次のデートのことが決まっているなら、「△△に行くのがすごく楽しみで仕方がない!」というようなことを伝えても良いと思います。

「◯◯くんは、どこに行きたい?」とか、「何が一番楽しみ?」などと問いかけることで、彼氏にもそのデートを想像させて楽しい気分にさせることが出来るでしょう。


デートはまだまだ先で、しばらく会えないという時も、「デートの日が待ち遠しい、すごく楽しみ」ということを伝えることで、彼氏も「そうだなぁ、早く会いたいよね」という気持ちを実感しやすくなります。

いずれの場合も、デートの内容を楽しみだと伝えるのはもちろんのこと、第一には「あなたに会えることが一番の楽しみ」というニュアンスを含ませることで、彼氏も喜ぶに違いありません。


もし、デートの内容についてあれこれ詳しく話したい場合は、まだ寝るまでに比較的時間のゆとりがある時が良いですね。

彼氏が寝る時間ギリギリというような時は、「楽しみだなぁ♡」ということを簡単に伝えるに留めた方が、眠い彼氏に対して思いやりがありますよね♪

彼氏が喜ぶおやすみメール5:思い出話をする


眠る前のひととき、彼氏とのメールやLINEメッセージでの会話では、未来の話をするのも良いですが、過去の2人の思い出話をするのも素敵です。

それは、ついさっきのことや昨日のことといったまだ最近のことでも、あるいは付き合い始めの頃のことなど少し昔の話でもOK♪


どちらの思い出話も、カップルにとって2人だけの大切な思い出のはずです。

それを、眠る前にひとときに「あの時は、こうだったよね。本当に楽しかった♡」とあなたがメールに書くことで、彼氏もその時の楽しい気持ちや空気感などを思い出してほっこりした気分になれるでしょう。

その当時の画像を一緒に送るのも、よりその時のことを思い出しやすくなるので効果的です。


こんな、2人だけの思い出を思い返して語り合う数分のやり取りで、2人ともその日の疲れを忘れて素敵な思い出に浸れるのではないでしょうか?

2人にとっての素敵な思い出を、寝る前に思い出すことで、彼氏も喜ぶと同時に2人の歴史を感じて、あなたへの愛しさが増すということもありそうです。

おやすみメールを大切にしよう♡

寝る前にカップルでおやすみメールをすることはとても幸せなことだと思います。

毎日日課のようにしているというカップルは、時には義務的になってしまって、もの足りなさを感じることもあるかもしれません。

そんな時は、これらの例を試してみることで、またいつもとは違ったおやすみメールになるのではないでしょうか?

また、たまにしかおやすみメールをしないというカップルなら、たまにだからこそ、これらのことをローテーションで使っても良いですね。

その時に合った内容にすることで、お互いに恋人とのおやすみメールが楽しくて癒されるものだと感じられると思います。


寝る前のひとときに恋人に送るおやすみメールは、付き合っている今だからこそ、です。

もし結婚したら、寝る時はたいていお互いに家にいるはずですから、メールのやり取りをするといったことはなくなってしまいますよね。

恋人時代の今だからこそ出来るおやすみメールのもたらす効果を、あなたも、そして彼氏もぜひもう一度実感してみませんか?

愛とパワーが充電されるような幸せな気分になれるはずです。

そんな風に穏やかで安らかな眠りに就き、また明日へとつなげましょう!

「寝る前に彼をハッピーに!彼氏が喜ぶおやすみLINEの内容5選!」を読んだ人に人気の記事
これじゃ返信も遅くなる!男性にウザいと思われるLINEの返信男性とのLINE、気を引きたい!アピールしたい!と思ってついついウザいと思われる返信していませんか?今回は気になる男性にやりがちなウザいLINEの返信を紹介します。それじゃ男性からの返信が遅くてもしょうがない?心当たりがる人はチェックです!
「彼氏と別れたい。」LINEで別れを切り出すときの注意点3つ!彼氏と別れたいと思った時、あなたはどうしますか?今は、別れたいという言葉をLINEで伝える人が多いようです。LINEで伝えられるのは便利ではありますが、気をつけないとトラブルになってしまうかもしれません。そこで今回は、彼氏に「別れたい」というLINEを送る時の注意点を紹介します。
脈なし男の態度とは?LINEや言動から読み取る3つのサイン気になる男性がいても、脈なしと分かってしまった時ってすごく切ないですよね。でもそれってホントに脈なしなの?脈なし男のLINEでの態度や言動を3つに絞って紹介します。冷静に見極め、ダメならさっさと次に行きましょう!!

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事