※本ページはプロモーションが含まれています。

寝る前に彼をハッピーに!彼氏が喜ぶおやすみLINEの内容5選!

寝る前に彼をハッピーに!彼氏が喜ぶおやすみLINEの内容5選!

カップル

1日の終わりのひとときは、彼氏とメールやLINEのやり取りをして過ごすという人も多いのではないでしょうか?そんな時間に、どうせなら彼氏が喜ぶようなおやすみメールやLINEを送って、彼氏を幸せな気分にしてあげましょう!ここでは、彼氏が喜ぶおやすみメールとはどんな内容なのか、その一例を紹介していきます。

まろん
まろん
2017.11.14

1日の終わりをハッピータイムに!彼氏が喜ぶメールやLINEをしよう

猫

今日もそろそろ1日が終わる・・・。

そんなひとときは、愛する彼氏とメールやLINE等のメッセージのやり取りをして、1日の疲れを癒すことが出来たら良いですよね。

中には、毎日寝る前の彼氏とのおやすみメールやLINEが日課となっている人もいるかもしれません。

そんなおやすみメール・おやすみLINEでは、彼氏が喜ぶようなことを書き綴るとお互いの愛も深まりそうです。

1日の終わりの時間だからこそ、彼氏のことを思いやった、愛情あふれるメールをして彼氏を幸せな気分で眠りに就かせてあげましょう♡

ここでは、彼氏が喜ぶおやすみメールやLINEの一例を紹介していきますので、あなたもぜひ参考にしてみてくださいね。

彼氏が喜ぶおやすみメール1:疲れをねぎらう言葉をかける

花

何でもない日でも、仕事に行けばそれなりのストレスや疲れは発生してしまいます。

だからこそ、1日の終わりに彼氏に優しく「今日もお疲れ様」という気持ちを伝えるメールやLINEは彼氏も喜ぶでしょう。

さらに、今日は彼氏の仕事で重要な役割があったとか、大変だったということを分かっているのなら、そのことをねぎらい、そして「◯◯くんだからこそ、やり遂げられたんだと思う!本当に尊敬するよ」というような褒め言葉や彼氏を尊敬していることを伝える言葉を織り交ぜると尚喜ぶはずです。

「◯◯くんなら出来ると思ってたけど、本当に無事に終わったと思うと私も嬉しいよ!」と、自分のことのように喜ぶのも彼氏はグッと来るでしょう。

このように、いつも通りの日も彼氏をねぎらう言葉をかけて、特別な日はやはり特別なねぎらいのメッセージを送りたいですね。

男性なら誰でも、自分の仕事ぶりを認めてもらえたり、尊敬されたりするとプライドをくすぐられて喜ぶものです。

1日の終わりに、あなたなりの言葉で、その日の彼氏の頑張りをメールやLINEで褒め称えてあげましょう!

彼氏が喜ぶおやすみメール2:明日の応援をする

女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―