つけ込まれるかも!?恋したい時に気をつけたい「要注意男性」

つけ込まれるかも!?恋したい時に気をつけたい「要注意男性」

3402
update

冬も近付き、少しずつ恋したい欲が高まってきている人、多いのではないでしょうか。そういう気持ちになっている時は気持ちのままに動かないと勿体ないです。しかし、そんなあなたの恋したい欲を逆手にとってくる男性もいます。どんな男性に注意しなければいけないのでしょうか。

3402
update

狼には注意!丁寧に恋したいと思って。

女性

恋したいと思った時は、その気持ちを表に出した方が良いです。

人の心の中なんて誰も覗けないのですから、恋したい欲を内に秘めていては、恋のチャンスの巡りも少なくなってしまうでしょう。

恋したい気持ちを持っていると分かっているから、周りがあなたの恋を手助けしてくれますし、男性も「恋をしても良い相手なんだ」と認識できるのです。

ですから、恋したい欲を隠す必要はありません。

ただ、恋したい欲が強くなっている時は、注意力が弱くなりがちです。

男性からのアプローチを鵜呑みにしてしまったり、抵抗感が薄れてしまいます。

いつもなら石橋を叩いて渡るはずが、恋したい気持ちが強い為に、石橋を叩く事を忘れてしまうのです。

恋をしている時にはそういう思いきりが必要な時もありますが、出会いの初期段階で注意力がないというのは、少しリスクがあるかなと思います。

せっかく「素敵な恋したい!」と勢いがついているのに、その気持ちを逆手にとられて嫌な思いをするなんて、悔しいですからね。

注意力が弱くなりがちな時に、気をつけたい男性をご紹介します。

恋をしたいと思っているなら、このような男性たちには注意して、距離を置くようにしてくださいね!

要注意男性①恋したい時のモテたい男性。

男性

恋したい時、とってもガードが固くて近寄りがたい男性を見ると「ちょっと手強そうだな」と感じますよね。

恋したいと思っている訳ですから、すっごく可能性が少ない人は出来れば選びたくないですからね。

と言う事は、ウェルカム体勢が見える男性に目がいくと思います。

その中にもちろんあなたと同じように、恋したいという気持ち一直線の男性もいます。

しかし、恋したいと見せかけてモテたい気持ちの方が強い男性がいるのです。

モテたいという事は、不特定多数の女性から言い寄られたいという事です。

そして、数名の女性と一気に仲良くなりたいと望んだり、短いスパンで女性をコロコロと変えようと考えています。

こういう男性があなたの恋したい欲につけ込んだら、あなたはどうなってしまうと思いますか?

そう、オンリーワンでもナンバーワンでもなく、何人かいる仲良い女性の一人という立ち位置になってしまいます。

あなたが恋したいと望んだ結果はコレですか?

違いますよね。

要注意男性②恋したい時の、うやむやにする男性。

男性
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー