キュンキュンできること間違いなし!おすすめの無料漫画アプリとは

キュンキュンできること間違いなし!おすすめの無料漫画アプリとは

3327

キュンキュンしたいけど目ぼしい相手もいないし、そもそも出会いがない。出会いを探しに行くのが面倒くさい。そんな時は無料漫画がおすすめです!家から出なくてもキュンキュンできますし、何より無料なのが魅力的ですよね。個人的におすすめのものを紹介しています。

3327 |

最近キュンキュンしてない?恋する暇もないなら無料漫画を!

本

人生において恋が全てではありませんが、キュンキュンしない頑張るだけの日常ってたまに、「なんだかなあ」と思う事ありませんか?

仕事にやりがいがあっても、好きなことを頑張っていても、どこか物足りなさを感じてキュンキュンを求めることってあると思うんです。

でも恋はまだしたくなかったり、そんな暇がない場合は手っ取り早く無料漫画を観てみませんか?

スマートフォンの普及で、無料漫画サイトやアプリが大変増えています。

その中から私が実際読んでいる漫画アプリを今回は、紹介してみますね。

結構面白いし、無料なので是非、スマートフォンの容量に余裕があったら試し読みしてください!

キュンキュン間違いなし無料漫画アプリ「XOY」

本

今一番好きな漫画アプリ、XOYの紹介から参ります。

XOYは主に韓国の無料漫画を読める漫画アプリなのですが、以前LINE漫画で連載されていた漫画が多く連載されている漫画アプリです。

LINE漫画では方針が変わったのか、連載打ち切りになってしまったものばかりで、続きが気になっていた私はXOYでの連載があるという情報にひとり家で小躍りしたものです。

それくらい、続きが気になるキュンキュン漫画が多かったんですよ。

XOYの良いところは、有料のものもあるけれど無料のものは全話無料であるということです。

最初の1話、2話は無料だけど後は有料といった形態が多い中、全話無料であるのはかなり嬉しいものですね。

しかも全話無料の漫画の多さが半端ないんです。

そしてたまに毎日更新しちゃう漫画もあって、漫画など読むと続きが気になる人にも結構おすすめです。

とはいえ、常に毎日更新がある漫画があるわけでもないので、こういうのはゆっくり待つべきなんですけどね。

そんなXOYで、私のおすすめキュンキュン漫画も紹介しちゃいます。

沢山好きな漫画があるのですが、キュンキュンだけに焦点を絞って紹介しますね。

やっぱりXOYでのキュンキュン漫画と言えばこれ、「チーズ・イン・ザ・トラップ」です!

大学生の男女の恋愛を描いたものなんですが、韓国ドラマを見ているようなドロドロさとキュンキュンがあり、焦らされながら進んでいく物語とちりばめられた伏線に思わずうなってしまう、そんな漫画です。

絵もとても綺麗ですよ。

実写化もされている漫画のようですが、実写化の方は見ていません。

レビューを見ると中々好評だったようですね。

ハラハラ、キュンキュンが好きな女性は是非「チーズ・イン・ザ・トラップ」を読んでみてください。

イケメンにキュンキュンしたい人におすすめ漫画は「ノブレス」です。

イケメンかつ、ヴァンパイアが好きな人におすすめなキュンキュン漫画ですね。

ちょっととぼけたマスターと愉快な仲間たちが繰り広げる痛快ファンタジー、ギャグアリ、涙ありのキュンキュン漫画です。

絵が綺麗なのが特徴なんですけど、読んでいくごとに美麗さがパワーアップしていくのでそれも見どころです。

少年漫画的な展開もあるので、そういう友情系が好きな人にもおすすめですよ。

イケメンでキュンキュンしたいならノブレス、です。

現実的な恋愛でキュンキュンしたい場合は「ユミの細胞たち」をおすすめします。

社会人同士の恋愛を描いたキュンキュン漫画です。

ありがちなぶりっこ後輩や、彼氏の馴染の嫌な女なども出てきて中々はらはらします。

よくある恋愛漫画ではなく、主人公のユミの中の細胞たちがユミを頑張って幸せにしようと色々考えたり、悩んだりする漫画です。

中々現実的に考えたり悩んだりするため、現実的なキュンキュンを求めている人にはもってこいな漫画ですよ。

ちょっと深い話を読みつつキュンキュンしたい人は「HANA」がおすすめです。

涙あり、笑いありの漫画ですね。

ちょっと重い話も出てくるため、そういうのが嫌いな人にはおすすめできませんが、可愛らしいショタにキュンキュンしたい人は読むと楽しいかもしれません。

「HANA」は個人的に大好きな漫画です。

でもやっぱりキュンキュンなら「チーズ・イン・ザ・トラップ」ですかね。

今丁度佳境に入ってきているので全て無料ですし是非、読んでみてくださいね。

キュンキュン間違いなし無料漫画アプリ「マンガボックス」

本
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー