※本ページはプロモーションが含まれています。

好きが態度に出てる?好きな人への気持ちは隠した方がいい理由!

好きが態度に出てる?好きな人への気持ちは隠した方がいい理由!

恋活

好きな人に好きな態度が思わず出すぎちゃう、そんな時ありませんか?でも好きな人に態度が丸わかりなのって両思いじゃない限りマイナスなんですよね。マイナスを防ぐためにも自分を抑える対処法を知っておきましょう。

まみ
まみ
2020.01.28

「好きが溢れて態度に出ちゃう」

ロマンチック 女性

世の中にはうまくいく恋愛とうまくいきづらい恋愛がありますが、好きな人に態度が丸わかりであるタイプはどちらかと言うと恋愛がうまくいきづらい恋愛になります。

確かに好きな人に対して態度が丸わかりという事は、相手にも好きを知られやすいため相手が脈ありであった場合は有効ですがそうでないほうが多いですよね。

水面下で動きつつ、射止める、やはりこういった方法である方が恋愛はうまくいきやすいです。

でも、わかっていても好きな人に対して態度に出ちゃう、そんな素直な人もいますからね、中々意識的にそれを変えるのって難しいんですよね。

好きな人に対して態度が丸わかりになっちゃう人は、どうしたらいいんでしょうか。

自分を抑えられない時の対処法を今回、紹介したいと思います。

好きな人に態度が丸わかり!対処法1.その態度を別のところでも意識的に行う

友人同士

好きな人に対して態度が変わってしまうのなら、他でも同じことをすることでその態度を隠すことができます。

木を隠すなら森というわけです。

ですが好きな人に対してベタベタする態度をとってしまう場合は、やめておきましょう。

色々な人にベタベタする人を見て軽いと思わない男性は少ないです。

好きな人に「ビッチ」なんて思われちゃ嫌ですよね。

嬉しそうにニコニコするなど、そういったことを他でも行うようにしましょう。

頑張って意識して同じ態度を周りでも行っても、やっぱり好きな人にはよりニコニコしたり嬉しそうにしてしまうでしょうけど、それはそれでいいのです。

そこまで周りと差がないのならば、「もしかして俺のこと好きなのかな?いやでも勘違いかも」という具合にまではできます。

彼も脈ありである場合は、彼だけに好き好きな態度でも良いのですがそうでない限りは周りへの態度と彼への態度にそこまで差をつけないようになんとか頑張ってみてください。

好きな人に態度が丸わかり!対処法2.テンションが上がったらトイレに行く

トイレ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―