※本ページはプロモーションが含まれています。

大切にされたいなら選ばれるより「選ぶ女!」受け身じゃダメな理由

大切にされたいなら選ばれるより「選ぶ女!」受け身じゃダメな理由

カップル

恋がしたいと考える時、自然と素敵な人が現れて選ばれる自分を想像する女性は非常に多いです。でもいいんですか?受け身で居るだけでは恋がしたいと思っても、いつまでたってもできないこともあるんです。そのためには選ぶ女になりましょう。参考にしてみてください。

まみ
まみ
2017.11.16

「恋がしたい、王子様やってこないかな~」

女性 タンポポ

恋がしたい女性と言うのは、なぜか受け身の恋愛をよく求めているように思えます。

素敵な人がどこからかやってきて、そんな人に選ばれて恋をする、そんなドラマのような物語、確かに素敵ですよね。

ですが受け身でいて恋がしたいという欲求は、本当に叶えられるのでしょうか。

一部の人は確かに、受け身でも次から次へと恋ができるのかもしれませんが、そうでない人の方が多いのも事実です。

ならば、受け身でいるよりも自分から王子様を探し当て選んでみませんか?

その方が確実ですし、受け身で居るよりも恋がしたい欲求は叶えられやすくもなります。

そんな恋がしたい女性が選ぶ女になる方法を今回紹介したいと思います。

選ぶ女は男を引き寄せる女!選ぶ女になるには

Women have secrets without telling man

恋がしたいと思い、選ぶ女になりたいと思う時、選ぶ女になるための条件をまず整えなければいけません。

選ぶ女とはずばり男を引き寄せる女です。

「なぜか目がいく人」が周りにも居ませんか?

めちゃくちゃ美人ではないけれど、何故か目で追ってしまったり、その人が話していると耳を傾けてしまったり……そういった女性が男を引き寄せる女です。

恋がしたい場合、こういった引き寄せる女になることで選ぶ女になることができます。

人は、香りだったり声のトーン、話し方でも興味を持つことができるため、そういった自分に合った引き寄せ方をまずは選んでいきましょう。

一番簡単なのは香りでしょうか。

香水でも柔軟剤でもなんでもいいのですが、自分が好む香りをまずは見つけます。

できたらきつすぎず、ほのかな香りでもどこか記憶に残るような香りがいいですね。

甘すぎると好き嫌いが分かれてしまうため、爽やかな香りが良いかもしれませんね。

そういった香りを決めたら、次に探すのがその香りが似合いそうな服装や髪形です。

いくら香りが良くても、服に清潔感がなかったりすると台無しです。

「あ、良い香りがする」と思って振り向いた時に皺だらけのブラウスを着ている女性が居たら、なんだかガッカリしませんか?

そうならないためにも自分が選んだ香りに似合うものを探していきましょう。

こうやって自分を変えていくことで段々と美人に近づいていきます。

雰囲気美人というやつかもしれませんが、雰囲気美人でも美人は美人です。

男を引き寄せる女は究極的にかわいいかったり美人でなければならないということはないので、雰囲気美人を積極的に目指してみてください。

最初はわからないかもしれませんが、段々周りの反応も変わってきますよ。

恋がしたいと思った時に、出会いの場を探すのも確かに大切です。

ですが、出会いの場に行ったところで自分に興味を持つ人が少なければ少ないほど選択肢は狭くなってしまいます。

狭いと選ぶのは簡単ですが、どうせなら沢山いる中から選んでいきたいものです。

香りから自分の方向を決めていき、是非男を引き寄せる女になって恋がしたい欲求を満たしていきましょう。

選ばれたい女と選ぶ女の違い

女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―