引いてます!彼氏は喧嘩自慢ばかり!そんな彼を改心させる方法4選

引いてます!彼氏は喧嘩自慢ばかり!そんな彼を改心させる方法4選

3077
update

男性は、どうにも喧嘩が強いことがカッコいい、女性に自慢出来ることだと勘違いしているみたいですけど、女性からしたら引くだけです。あなたの彼氏、もしかしてそんな喧嘩自慢の男性だったりしませんか?何が何でも彼氏を改心させましょう。

3077
update

彼氏「喧嘩が強い=カッコいい!」

男性

何故か男性は腕っ節にしろ口喧嘩にしろ、喧嘩が強いことに対して格好良さを感じる、人より優れていると思う傾向があるのは、男性と一緒にいるとよく分かると思います。

どうやらこれ、相手を屈することでオスとして優位に立つという本能的な要素が強いみたいで、女性には全く分かりませんし、ただただ引くだけですよね?

喧嘩なんて口だけならまだしも、手が出るような事態にまで発展したらお互い無事では済みませんし、どちらにせよ何もいいことなんてないはずなんです。

なので今回、喧嘩自慢の彼氏を改心させる方法をご紹介しますので、喧嘩が現代において如何に意味のない行いかを、存分に知らしめてあげて下さい。

なお、理性がまだ成熟していない、心がまだ育ちきっていない、若い時分であればあるほどこの傾向は強いので、今の彼氏の年齢も考慮して下さい。

年齢が若ければ感情で訴え、ある程度年齢を重ねているなら理論的になど、方法を使い分けると効果も大きなものが期待出来るでしょう。

彼を改心させる方法①彼氏の「手」に対して躊躇う

男性 手

喧嘩自慢の彼氏は、内容はいろいろながらも過去たくさんの喧嘩をしてきたことは、会話の内容から伺えると思います。

それがただの強がりや嘘、自分を大きく見せたいがための虚言なら実のところそちらの方がいいんですけど、どうにも内容が具体的で本当っぽい...困ったものです。

おそらくではありますけど、きっと彼氏のその手は喧嘩という行為で、これまでたくさんの人を傷付けて来たんだと思われます。

そんな手、怖くありませんか?

喧嘩で人を傷付けて、時に血で染まったことがあるかもしれないそんな手に対して、女性が恐怖を覚えるのは当たり前のことだと思います。

喧嘩が怖いと思う気持ちが特に強い方であれば、その手を見る度に彼氏の喧嘩を想像してしまって、自然にそんな行動になるんじゃないでしょうか?

なので意識の有無は無関係に、彼氏があなたに手を差し出したり手を繋ごうとした際に、その手に応じることを思いきり躊躇しましょう。

喧嘩をして来た手が怖いとか正直に言うことで、彼氏はこれまで喧嘩に明け暮れた自分の人生に疑問を持つかもしれないんです。

何せ、好きな彼女から自分の手を拒否された訳で、それはあなたへの好意の大きさに比例して、ショックも大きくなると考えられます。

ショックを受けた彼氏は自分の行動を悔い改め、やがてその手はあなただけの優しい手に変わってくれることでしょう。

彼を改心させる方法②いつか自分に降りかかると訴える

男女
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー