※本ページはプロモーションが含まれています。

【カップル向け】ラブラブ度UPのおすすめお揃いアイテム4選!

【カップル向け】ラブラブ度UPのおすすめお揃いアイテム4選!

カップル

カップルでお揃いって憧れませんか?なんでも、お揃いのものを持っているカップルの方がラブラブ度が高いとも言われていますし、それを聞いたらますますお揃いにしたくなりますよね。でもあからさまなのは嫌、そんな人はさりげないお揃い、試してみてください。

まみ
まみ
2017.11.17

「カップルでお揃いはイタイって言われたけど、それでもお揃い欲しい!」

夕焼けをバックに向き合う男女のシルエット

大好きな彼氏と、物をお揃いにしたところで何かが変わることはない、そんなことはわかりつつそれでもお揃いのものが欲しいのはお揃いのものを見た時に気分が良くなったり彼氏のことを強く思い出せるからなんですよね。

大好きな人と同じものを持っている、それだけでも気分が良くなったりもします。

けれどあからさまにお揃いにしていると、嫌味を言ってくる人がいるのも事実。

そんな嫌味、気にしなきゃいいことなのかもしれませんが、ちょっと疲れている時なんかにそんなことを言われたら気にしたくなくても気になっちゃうものです。

嫌味を言われるからカップルでお揃いはやめなくちゃいけないのかな、そんな悩みを抱えている人に今回は提案します。

お揃いのものに嫌味を言われるなら、さりげないお揃いにしたらいいんですよ。

わかりづらいけど、それでもお揃いにできるものって結構多いですよ!

使ってても浮かないようなお揃いを増やして、こっそりラブラブ度を上げていきましょう。

カップルでさりげないお揃い1.お財布

地面に座り肩を寄せ合う男女

カップルでさりげないお揃いの1番目におすすめするのは、なんとお財布です。

「お財布をお揃い?デザインまるかぶりしてたらそれこそ嫌味言われちゃうわよ!」

と思った人もいるかもしれませんが、何も全てお揃いにするわけではないので安心してください。

カップルのさりげないお揃いでお財布を挙げるのは、今やどのブランドも女性もの男性ものにこだわらず、色々な形のものを出しているからなんです。

雰囲気は一緒でも形や色が違えばお揃いだとは気づきづらいです。

そこで、彼氏には男性が好きそうな形や色のもの、彼女には厚みのある財布などを選ぶようにしてさりげないお揃いにすることを提案します。

この場合、ブランドがわかりづらいデザインのものだと良いですね。

ありきたりな財布に見えて実はお揃い、こういったお揃いこそがカップルでさりげないお揃いにする場合に便利なんです。

気づく人は気づくかもしれませんが、ここまでさりげないと「たまたまだよ」と流せますし気づいた人もしつこく言うまでのお揃い具合ではないので、さりげないお揃いアイテムにはピッタリでしょう。

お財布は持ち歩くものであるため、常に自分とお揃いのものを彼氏が持ち歩いていることを考えるのもちょっと楽しいですよね。

さりげないカップルお揃いアイテムに悩んでいる人は、お財布も候補に入れてみてください。

カップルでさりげないお揃い2.スマートフォン

結婚式で花束を持つ男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―