デート後LINEは乙女のたしなみ!本命の彼に送るメッセージは?

デート後LINEは乙女のたしなみ!本命の彼に送るメッセージは?

3996
update

大好きな彼や憧れの男性と会った後には、「デート後LINE」を送ることが大切です。では、本命の彼に対して、デート後LINEはどんな内容のメッセージが良いのでしょうか?好印象でおすすめな内容を紹介していきます。

3996
update

デート後LINEはデートより重要!?

携帯

デート後LINEは、実はデートよりも重要と言っても過言ではありません。

デートでは、お互いに緊張してしまい、なかなかうまく話せなかったり、素直になれないこともあるでしょう。

ですが、デート後LINEで「楽しかった」「また会いたい」といった素直な気持ちを伝えれば、デートの内容がイマイチでも、それを帳消しにしてしまうくらいの効果が期待できます。

そんな重要な意味を持つデート後LINEではありますが、大切なのは、その内容です。

では、どんなデート後LINEのメッセージを送れば、彼との関係がより良くなるのか、気になるポイントをピックアップしていきます。

まずお礼は忘れない!

携帯

本命の彼とデートをしたら、必ずデート後LINEなどで連絡を入れるべきです。

これは恋愛の作戦というよりは、世間一般で言う「礼儀」と言えるものですね。

デートの時には、自分のために時間を作ってくれたわけですし、彼が食事などをおごってくれたということもあるでしょう。

そんな時には、相手が誰であれ、「今日はありがとうございました」というお礼を伝えるのが礼儀なのです。

特に相手が本命の彼であった場合には、この「お礼」は絶対に忘れてはなりません。

デート後LINEでは、まずは「ありがとう」の一言を入れるようにしましょう。

この「お礼」があるだけで、「礼儀正しいきちんとした女性」という好印象を持ってもらえる可能性もグンとアップします。

駆け引きは不要!次に繋げる男心を掴むデート後のLINEとは?

気になる彼とのデート後は、お礼の意味を込めてLINEを送るという人もいることでしょう。そのLINEですが、なんとなくで送ってはいませんか?次のデートに繋げるためにも、デート後のLINEも大事です。彼の心を掴んで次のデートに繋げましょう。

https://koimemo.com/article/8506

「楽しかった」は必須ワード

携帯

ただ「ありがとう」とお礼を伝えただけでは、まるでマナーとして事務的に送ったデート後LINEみたいになってしまいますよね。

そこで、そんなデート後LINEにぜひ、盛り込みたい言葉が「楽しかった」です。

この一言がデート後LINEにあれば、彼の中で「本当に彼女に楽しんでもらえているのだろうか?」「今日のデートは成功なのだろうか?」といった様々な不安を打ち消すこともできます。

「今日はとても楽しかったです」というデート後LINEを見れば、きっと彼も、「今日のデートは成功だった」と自信を持つことができるでしょう。

ただ、これも事務的な挨拶のようになってしまいがちなので、「○○君とのデート、とても楽しかったよ」など、相手の名前を入れて、より親しい雰囲気の内容にしてみるのがおすすめです。

デートの中身についての感想も!

携帯

ただ淡々と挨拶や「楽しかった」という言葉を伝えるだけのデート後LINEは、まさに挨拶という印象になりやすいものです。

そこで、本命の彼にこそ盛り込みたい内容が、「デートの中身についての感想」ですね。

これを盛り込むことで、デート後LINEの内容がグンと深まります。

「今日のレストランで食べたお肉、最高においしかったね!」「あの夜景、すごくキレイだったね!」など、デートの具体的な感想を、ちょっとした言葉で伝えましょう。

ただし、デート後LINEはあまり長文になると、「面倒」と思われてしまうかもしれません。

あくまでも感想は、特に印象に残っているデートの中身について、一言だけ入れるようにしてください。

好きな人からのデート後のLINE!そこから分かる男性心理とは!

好きな人からのデート後のLINEは、やっぱり意識してしまうものですよね。デート後に送られてくるLINEにはどんな意味があるのか、男性心理が気になる女性も多いのではないでしょうか?今回は好きな人からのデート後のLINEで男性心理を読み解きたいと思います!

https://koimemo.com/article/8134

特別感を漂わせる

携帯
ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー