男ウケを狙えるデートの服装とは?NGファッションも要チェック!

男ウケを狙えるデートの服装とは?NGファッションも要チェック!

3396
update

彼とお出かけする時には、デート服装にも徹底的にこだわりたいものです。では、一体どんなデート服装が男心をくすぐり、逆にどんな服装が男心を萎えさせてしまうのでしょうか?大切なデートで失敗しないために、男ウケする洋服選びをチェックしてみましょう!

3396
update

デートは服装も大事!

服

気になる男の人と、あるいは大好きな彼氏とデートをする時には、訪れるスポットや会話の内容など、デートの中身ばかり気になってしまいますよね。

ですが、意外と重要なポイントの1つとなるのが、デートの服装なのです。

例えば社内恋愛などの場合、お互いに普段知っているのは、職場の制服姿だけだったりします。

つまり、特に初めてプライベートで会う時などには、デートの服装がイメージを左右する大きな要素になってしまったりするのです。

彼好みの服装をしていれば、「やっぱり普段の姿も可愛い」と思ってもらえるかもしれませんし、「会社で見る時と雰囲気が違って惚れ直した」なんて感じてもらえる可能性もあります。

ですが逆に、デートの服装が彼好みでない場合は、「あれ?」という感想を抱かれてしまい、彼が引いてしまう可能性もあるのです。

では、具体的にはどんなデート服装が彼の心を掴み、逆にどんなデート服装が男心を萎えさせてしまうのでしょうか?

男性にモテる服装のポイントまとめ!モテたい女性は見なきゃ損!

男性にモテる服装といっても、いまいちポイント理解できていない女性が多いです。モテ特集の雑誌コーデをそのまま真似する必要はなく、ポイントさえ抑えることができればモテる服装になるんですね☆男性にモテたい女性は、このポイントを頭に入れておきましょう♪

https://koimemo.com/article/4085

男心をくすぐるデート服装

男性

まずは、男心をくすぐる、男ウケの良いデート服装を知っておきましょう。

もちろん服装の好みは、人それぞれですので、万人ウケするデート服装というのは難しいかもしれません。

ですが、大多数の男性が好意を抱きやすいデート服装というのは、確かに存在しています。

ワンピース

男心をくすぐる鉄板のデート服装と言えば、やっぱりワンピースでしょう。

ワンピースは女性らしく、清楚な印象があり、初めてのデートの時にも好印象が持たれやすいものです。

特にヒザ丈のスカートの長さで、ヒラヒラと裾が翻るものや、ふんわりとしたシルエットのものは、女性らしく、男心をくすぐります。

これ1枚でキレイに着こなせてしまうので、コーデに自信が無い方でも、デート服装選びに悩まずに済むのも嬉しいところですね。

ただし、一見簡単に男心を掴めそうなワンピースも、選び方には注意が必要です。

まずスカート丈ですが、あまりにも短過ぎるミニワンピは、下品な印象になってしまう恐れもあるので、デート服装には不向きと言えます。

それから、もう1つ重要なのがラインです。

ワンピースは身体のラインをいかに演出するかが重要なポイントです。

体のラインをキレイに見せられるタイプのものを、試着しながらじっくり選んでください。

選び方を間違えると、「マタニティ?」という状態になってしまうこともあるので要注意です!

ヒザ丈スカート

服
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

トレンディ過ぎる服装。。。ヅラ被ってネタとか出来そうなやつ?

男性以外とデニム好きな人多いよね。

でもやっぱ浮いてなくて、適度に可愛くしてるのが一番。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー