甘え上手は恋愛上手!今日から彼をメロメロにする甘え方とは?

甘え上手は恋愛上手!今日から彼をメロメロにする甘え方とは?

3706
update

上手な甘え方を覚えておくと、彼氏の心を虜にすることができます。女性に可愛く甘えられて、嬉しくない男性なんていません!そこで、そんな恋愛における大きな武器となる「上手な甘え方」を紹介していきましょう。

3706
update

甘えられて喜ばない男はいない!

男女

男性は、女性から頼られたり、甘えられたりすると嬉しいものです。

甘えられて喜ばない男はいないと言っても過言ではありません。

ですが、ここで間違えてはいけないのが、「甘え方」です。

いくら大好きな彼に甘えてみせても、甘え方が間違えていると、「うざい」「めんどくさい」といった、良くない印象を持たれてしまいかねないのです。

では、男心をグッと掴む甘え方とは、どのようなものなのでしょうか?

良い甘え方と、間違えた甘え方を知り、甘え上手で恋愛上手な女性を目指してみましょう!

男性をキュン死させる9つの奥義!男はやっぱりベタが好き? | KOIMEMO

付き合っている彼や狙っている男の子にはやっぱりキュンとしてもらいたい!いえ、むしろキュン死させたい…!可愛いという言葉は女の子を可愛くさせる魔法の言葉ですねよね♡これさえやれば大丈夫!男子が好きなベタな女の子になってキュン死させちゃいましょう♪

https://koimemo.com/article/3410

思いやりを持った甘え方を!

男女

甘えることが男心をくすぐると聞くと、よく勘違いされるのが、「それならワガママを言えば良いのではないか」ということです。

確かに、甘えることとワガママを言うことは、少し似ているかもしれません。

ですが、ワガママばかり言って彼を困らせるような甘え方は、彼の心を掴むどころか、疲弊させてしまうだけになってしまうでしょう。

可愛くて、男心をくすぐる甘え方には、必ず「彼を思いやる心」がなければなりません。

彼に負担をかけるばかりの甘えは、ただのワガママに過ぎないのです。

例えば「お仕事ばっかりで最近会えないから、次、会った時には私好みのレストランに連れてってよね!」という甘え方。

これは、仕事で疲れている彼を思いやりながらも、次に会った時にはきちんと相手をしてほしい、自分の希望も叶えてほしいという思いが込められています。

ちょっとワガママだけど、思わず許してしまいたくなるような可愛い甘え方ですね。

自分のことだけを考えた、自己中心的なワガママは、彼にはすぐに見抜かれてしまうものです。

上手な甘え方を目指すなら、まずはとことん、彼のことを思いやる心を育てましょう。

これが嬉しいなんてちょっと意外?男性が求める女性の甘え方とは

男性って見ていると甘えたくなりますよね。頭を撫でてもらってキュンキュン♪というような夢を現実にしたい・・・。そんな皆さんに、男性が求める甘え方を伝授していきます。こんな甘え方をされると男性は嬉しいなど、知っておきたい情報を発信します!

https://koimemo.com/article/7858

仕草も大事!

男女

上手な甘え方には、仕草や言葉づかいも重要なポイントになります。

いくら可愛いワガママを言ったり、猫のようにすり寄って甘えてきても、表情が憮然としていては、彼もときめきませんよね。

甘える時には、ちょっと上目使いになってみたり、ほっぺを膨らませて怒った表情を作ってみたり、耳元でささやいてみたり・・・。

そんな男心をくすぐる仕草を取り入れてみてください。

また、ツンツンと彼の背中をつついたり、洋服の裾を掴んだり・・・といった甘え方も、男心をグッと掴みます。

ただし、これらの仕草は、しつこいと「鬱陶しい」と思われてしまう可能性大なので、あくまでも「ほどほどに」が重要です。

やり過ぎない程度に、時々甘えたような表情や仕草をしてみましょう。

男性の心理を知って恋愛上手になる秘訣☆男って何考えてるの?

男性の心理って分からないと言う女性も多いでしょう。男性と仲良くなってあと一歩と言うところで、冷たい態度やイライラした態度を取られてしまうのはどうして?そうならないためにも、男性の心理にある冷静さと理性と下半身の関係のツボを押さえましょう!

https://koimemo.com/article/3380

ボディタッチは最高の甘え方

男女

特に男心を掴みやすい甘え方の1つが、ボディタッチです。

「ねえねえ・・・」と腕を組んできたり、膝に寝転がってきたり、手を繋ぎにきたり。

こういったボディタッチは、男性の心をキュンとさせる効果大です!

2人きりの時には、彼にくっついて、思い切り甘えてみましょう!

甘え方がわからない!甘えられないオトナ女子の理由と5つの処方箋

仕事や人間関係に疲れたとき、フッと誰かに甘えたいなと感じることはありませんか?だけど甘え方がわからないというオトナ女子がいます。いつも1人で解決してきたあなたは、周りから見るとしっかり者。でも時には誰かに寄りかかりたい時だってありますよね。そこで甘え方がわからないオトナ女子に5つの処方箋を送ります。

https://koimemo.com/article/7401

ギャップも重要!

男女
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

甘え上手は恋愛上手なんだ!確かにと思った!でも男の前と女の前で態度が変わる女は嫌いだなぁ。多いけど。やっぱり男の人は女の人に甘えられたい願望があるんだね。人前でそういうことは目障りだからやらないでほしいけどw

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー