※本ページはプロモーションが含まれています。

甘え上手は恋愛上手!今日から彼をメロメロにする甘え方とは?

甘え上手は恋愛上手!今日から彼をメロメロにする甘え方とは?

カップル

上手な甘え方を覚えておくと、彼氏の心を虜にすることができます。女性に可愛く甘えられて、嬉しくない男性なんていません!そこで、そんな恋愛における大きな武器となる「上手な甘え方」を紹介していきましょう。

らん
らん
2017.11.16

甘えられて喜ばない男はいない!

カップル

男性は、女性から頼られたり、甘えられたりすると嬉しいものです。

甘えられて喜ばない男はいないと言っても過言ではありません。

ですが、ここで間違えてはいけないのが、「甘え方」です。

いくら大好きな彼に甘えてみせても、甘え方を間違えていると、「うざい」「めんどくさい」といった、良くない印象を持たれてしまいかねないのです。

では、男心をグッと掴む甘え方とは、どのようなものなのでしょうか?

良い甘え方と、間違えた甘え方を知り、甘え上手で恋愛上手な女性を目指してみましょう!

思いやりを持った甘え方を!

stylish couple in love hugging, back view

甘えることが男心をくすぐると聞くと、よく勘違いされるのが、「それならワガママを言えば良いのではないか」ということです。

確かに、甘えることとワガママを言うことは、少し似ているかもしれません。

ですが、ワガママばかり言って彼を困らせるような甘え方は、彼の心を掴むどころか、疲弊させてしまうだけになってしまうでしょう。

可愛くて、男心をくすぐる甘え方には、必ず「彼を思いやる心」がなければなりません。

彼に負担をかけるばかりの甘えは、ただのワガママに過ぎないのです。

例えば「お仕事ばっかりで最近会えないから、次、会った時には私好みのレストランに連れてってよね!」という甘え方。

これは、仕事で疲れている彼を思いやりながらも、次に会った時にはきちんと相手をしてほしい、自分の希望も叶えてほしいという思いが込められています。

ちょっとワガママだけど、思わず許してしまいたくなるような可愛い甘え方ですね。

自分のことだけを考えた、自己中心的なワガママは、彼にはすぐに見抜かれてしまうものです。

上手な甘え方を目指すなら、まずはとことん、彼のことを思いやる心を育てましょう。

仕草も大事!

カップル

上手な甘え方には、仕草や言葉づかいも重要なポイントになります。

いくら可愛いワガママを言ったり、猫のようにすり寄って甘えてきても、表情が憮然としていては、彼もときめきませんよね。

甘える時には、ちょっと上目使いになってみたり、ほっぺを膨らませて怒った表情を作ってみたり、耳元でささやいてみたり・・・。

そんな男心をくすぐる仕草を取り入れてみてください。

また、ツンツンと彼の背中をつついたり、洋服の裾を掴んだり・・・といった甘え方も、男心をグッと掴みます。

ただし、これらの仕草は、しつこいと「鬱陶しい」と思われてしまう可能性大なので、あくまでも「ほどほどに」が重要です。

やり過ぎない程度に、時々甘えたような表情や仕草をしてみましょう。

ボディタッチは最高の甘え方

カップル

特に男心を掴みやすい甘え方の1つが、ボディタッチです。

「ねえねえ・・・」と腕を組んできたり、膝に寝転がってきたり、手を繋ぎにきたり。

こういったボディタッチは、男性の心をキュンとさせる効果大です!

2人きりの時には、彼にくっついて、思い切り甘えてみましょう!

ギャップも重要!

カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―