※本ページはプロモーションが含まれています。

理想が高い女性だと思われてない?そんな女性は恋愛損をしている!

理想が高い女性だと思われてない?そんな女性は恋愛損をしている!

恋活

自分では理想が高いと思っていないのに、周囲から「理想高いよね」と言われることはありませんか。彼氏候補としてすごい条件を出している訳ではないのに、周囲から理想が高い女性と思われていると、恋愛において損をしている傾向があります。そんな損な体質を徹底分析して、恋愛損の特徴を改善しましょう!

sachihana
sachihana
2017.11.27

最初に

気高い女性

「彼氏ができなくて。」と友達に相談した時に、「理想高いからじゃない?」と言われることってありませんか。

言われることが多いあなたは、恋愛損をしているかも!

そもそも「理想が高いね」という言葉は、言われて嬉しい言葉ではないですよね。

つまりは「身の丈に合っていない人を求めているね。」と言われているようなものです。

でも、そんなつもりなくて、「あなたは普通にかわいいから、素敵だから、本来なら彼氏はすぐできるはずなのにね。」と褒め言葉的に「理想が高い」と言う人もいます。

よって、全く悪気はなく言われることもありますが、悪気はあってもなくても、周囲から「理想が高い」と思われることは、恋愛において損することが多いです。

実際に、彼氏や旦那様に求める条件が多く、自分で理想が高いと自覚しているなら仕方ないですが、そんなことはないのに、どうしても周囲から誤解されてしまう人は、いかに損をしているか、何故そんな風に思われるのかなど、特徴を知って、周囲への誤解を解いていきましょう。

理想が高いと思われる女性の特徴

特徴

ここでは、周囲から理想が高い女性だね、と言われやすい女性の特徴をお伝えします。

特徴1:綺麗なのに彼氏がいない

誰が見ても綺麗、かわいいと思われる女性なのに、彼氏がなかなか出来ないと、周囲からは理想が高い女性と思われやすいです。

綺麗だったり、かわいいからといって、すぐに彼氏ができるとは限らないですのにね。

特徴2:なかなか人を好きにならない

周囲から見たら、男友達が多かったり、男性と知り合うことが多い環境なのに、なかなか男性を好きならない女性は、理想が高いから人を好きにならないと思われやすいです。

しっかりと人を知ってから、好きになるタイプかもしれないですのにね。

特徴3:ふられるよりふる方が多い

恋愛経験的に、告白されることが多いけど断ることが多かったり、付き合っても、別れ話を切り出すのは自分が多い女性は、周囲からはどうしても理想が高いからだと思われやすいです。

好みではない人に、好かれやすいというだけかもしれないのに。

損すること

損する

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―