好きすぎて触れたくなる!男性が「恋人繋ぎ」をする時の心理って?

好きすぎて触れたくなる!男性が「恋人繋ぎ」をする時の心理って?

3677
update

好きな人としたい事ランキングでも上位にある恋人繋ぎ。する時もされた時もドキドキしますよね。今回は、男性が恋人繋ぎをしたいシチュエーション、心理にスポットライトを当てていきます。これを読めば男性の気持ちが分かるようになっちゃう?

3677
update

男性が恋人繋ぎをしたいシチュエーションって?

好きな人とは恋人繋ぎをしたい!というのは、基本的に男女共通の考えです。

しかし恋人繋ぎをしたいシチュエーションや心理にはギャップがあるかもしれません。

物事に対する温度差(ギャップ)はカップルや男女の関係をすれ違わせ、衝突させてしまうきっかけになります。

世の男性がどんな時に恋人繋ぎをしたいのか、またその心理はどうなのか、ぜひ知っておきたい情報ではないでしょうか?

まずはシチュエーションについてご紹介します!

ドライブ中もくっつきたい!

車

若者の車離れが深刻化していますが、何だかんだ男性は免許を持ち車を運転する方が多いです。

特に都市部ではなく、地方・・・すなわち田舎の方では車持ちがほとんどなので、おさえておきたいシチュエーションになります。

男性は運転中に空いている左手で恋人繋ぎをしたいと思っている方が多く、免許を取ったらやりたいと妄想しているのです。

その夢を叶えてあげましょう。

さりげなく彼の左を触り、無言で絡めていくと恥ずかしそうな感じが出て効果的です。

この時に注意していただきたいのが、彼が左手を空けているかどうか確かめる事です。

運転は慣れていても集中力が必要になり、男性も余裕がない場合があります。

それこそ両手を使ってハンドルをさばかなければいけない時や、その他操作をする時が頻繁に訪れます。

その時は運転の邪魔にならないよう、無理に恋人繋ぎをしないでください。

まだしていない場合はタイミングを待つ。

すでに恋人繋ぎをしている時は、左折などのタイミングで離してあげるのがオススメです。

男性も手を離していいか分からず、頭の中では戸惑っています。

ですが事故を起こしてしまえば元も子もないので、あなたから離すようにしましょう。

変に力を入れて抵抗するのはNGです。

また、左利きの彼氏と恋人繋ぎをする場合は、彼氏に少し頑張ってもらって右手を握りましょう。

下心から?付き合ってもないのに恋人繋ぎをしてくる男性の心理4選

好きな人から突然の恋人繋ぎ!これ結構ドキドキしますし、期待しちゃいますよね。でも待ってください、その恋人繋ぎで本当に期待しても良いものなのでしょうか?男性が付き合ってもない女性に恋人繋ぎする心理をまとめてみました。参考にしてみてくださいね。

https://koimemo.com/article/9259

2人で歩く時

男女

男性は好きな女性と2人で歩く時、恋人繋ぎがしたくなるもの。

握っていいのか分からずに反応を伺い、どうすれば繋げるのかを必死に考えてる場合があるので、ぜひこちらからリードしてあげてください。

男性が女性の体を触るのと、その逆ではハードルの高さが違いますからね。

最近は痴漢冤罪による影響もあり、女性に触れるという行為自体に不安をもつ方も多くなっています。

そのため、女性側から「恋人繋ぎしたい」とアプローチをかけてあげるのがオススメです。

彼も安心してあなたと恋人繋ぎができるようになります。

もちろん恋愛や女性に慣れており、積極的に恋人繋ぎをしてくる男性もいるので、そういった方が相手の場合は受け身でもOKです。

特にこれから訪れる冬の時期では「寒いね、手を繋ぐ?」みたいな定番の誘い方が使えるようになります!どんどん使いましょう。

定番の方が、シンプルにウケるのです。

恋人繋ぎを要求された!付き合ってないのに手を繋ぐってどうなの?

友人などとはすることのない「恋人繋ぎ」という手のつなぎ方。これを要求してくる時、男性の心理はどのようなものなのか、気になってしまうところですよね。例えば付き合っていない男性が恋人繋ぎをしようとしてきたら、これは脈ありなのでしょうか?その心理に迫ってみましょう!

https://koimemo.com/article/5171

寝ている時に繋ぎたい?

ベッド
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー