「あ!俺この子好きかも!」男性が女子力を感じるタイミング8選

「あ!俺この子好きかも!」男性が女子力を感じるタイミング8選

3247
update

恋愛で成功を収めたいなら女子力は必須!なんて話は耳にタコができるほど聞きますが、どれが女子力か分からないのが本音ですよね。そこで今回は、男性が女子力を感じる瞬間をピックアップ。男子ウケの良い女性になってみようという記事です。ぜひ読んでみてくださいね。

3247
update

女子力

女性

女子力がないと男性から愛してもらえない。

と言うと少し大袈裟な感じがしますが、実際の所はその通りです。

多くの男性は女子力がある女性を求めていて、女子力が高ければ高いほど惹かれます。

でも女子力を身に付けるなんて言われても、かなり難しく時間が掛かってしまいます。

途中で投げ出してしまったり、挫折してこじれてしまったりするケースが非常に多いです。

何故そうなってしまうのか?

それは女子力すべてを身に付けようと頑張ってしまうからでしょう。

数が多い、どうすればいいか分からない。

人は量が多い、時間がかかる物事に対してモチベーションを保てない生き物です。

女子力すべてを身に付けようとしても、無意識のうちに「どうせ無理」と思ってしまいます。

ではそもそも女子力があるってどういう事なの?

というテーマで考えてみましょう。

「あの人女子力あるよね」

という言葉をよく耳にすると思います。

ここが重要なポイント。

女子力があるかを決めるのは自分ではなく他者です。

恋愛で言えば男性です。

つまり男性が女子力を感じる瞬間さえ知っていれば、ピンポイントで身に付ける事ができます。

男性にさえウケればいい。

そう考えれば気楽になりますし、モチベーションアップにも繋がります。

この記事では男性が女子力を感じる瞬間をピックアップして紹介します。

ぜひ最後まで読んでモテる女性になりましょう!

笑顔を身に付けよう

女性

男性が女子力を感じる瞬間として多く挙げられるのが笑顔です。

ムスッとしている人は、どんなに可愛い顔をしていても話し掛けにくいし、愛嬌がありません。

ミステリアスな雰囲気が出て良い、クールさがある。

という感じで人気を得られるポイントでもありますが、笑顔の方が多くの男性にウケます。

逆にいえば普段はクールでも、時折笑顔を見せるだけでギャップが生まれて萌えを演出できるのです。

男性はギャップ萌えが大好きな傾向があるので、効果は十分に期待できます。

笑顔が苦手な人は鏡を見ながら練習をしたり、感情を表に出すように意識したりしましょう。

また、どんな時に笑顔を見せると良いのかが知りたいですよね?

基本的には何気ない会話や男性と目が合った時などです。

特に会話の場面で笑顔が作れていると「オレの話がウケてる」と男性は思い、恋愛を有利に進めるきっかけになります。

汚くないレベルの整理整頓

部屋
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー