今年のクリスマスは最初からラブホテル?!新鮮デートプランとは?

今年のクリスマスは最初からラブホテル?!新鮮デートプランとは?

3081
update

クリスマスの季節がやってきました!毎年この時期になるとデートプランで悩む方で急増しますが、おそらく皆さんもそうではないでしょうか?そこで今回は、ラブホテルで過ごすクリスマスデートを紹介します。今年はラブホテルで聖夜を過ごしてみませんか!?

3081
update

実は超人気?

誕生日

日本人って何だかんだイベントが大好きだと思いませんか?

つい最近では、ハロウィンが大盛り上がりし、都市部どころか地方も活気づきますよね。

その他にもお正月、節分、エイプリルフール、夏祭り、などなど様々なイベントがあります。

どれもその時期になると大盛り上がりですよね!

千葉県の夢の国はとても分かりやすい変化を遂げて、日本を盛り上げるのに一役かっています。

そんな数多いイベントの中でも、一番盛り上がるといっても過言ではないのがクリスマスですよね。

街はイルミネーションで姿を変えて、私達に非日常を与えてくれます。

ショッピングモールや駅前にはクリスマスツリーが生えてきて、皆がカメラを向ける事でしょう。

このように気が付けばテンションが上がってしまうのがクリスマスですが、彼氏との予定はもう立てましたか?

聖夜となれば「今日はずっと一緒にいたい」なんて愛の囁きをして一夜を過ごすに決まってますよね?

あれ違いますか?まぁ冗談はともかく、今回は皆さんに良いクリスマスを過ごしていただくために、あるデートプランを紹介します。

それがラブホテルデートです!

皆さんはクリスマスの日のラブホテルがどれだけ凄いか知っていますか?

なんと超満員!どこも満室です!

知らなかった人からすると驚きますよね!クリスマスにラブホテルに行くのはカップルでは当たり前だったりします。

では、どんな風に楽しむのか?メリットは?などなど、聖夜のラブホテルデートについて掘り下げていきます。

少々前置きが長くなってしまいましたが、それだけ良い情報をお届けするので最後までお付き合いください♪

クリスマスをラブホテルで過ごすメリットは?

クリスマス

せっかく街の至る所で催し物が行われているのに、ラブホテルにこもってしまうのは勿体ないような・・・?

と考える方もいるので、まずはラブホテルで過ごすメリットに焦点を当てます。

確かに街では多くの祭りやイベントが開催されているので、そちらに参加するのも良い事です。

しかし気になってしまうのは人の多さではないでしょうか?

私達は普段つまらない日常を過ごしているので、何かしら催し物があると駆け込みがちです。

そのため人が集まってしまい、イルミネーションの有名スポットでは身動き取れないくらい混んでしまう時があります。

人だかりの中ってちょっとイライラしてしまいますよね(汗)

ですがラブホテルでは2人きりになれますし、普段過ごしている自室とは違うので新鮮味もあります。

聖夜に外に出るのも良いですが、2人きりでひたすらイチャイチャするのも悪くないですよ!

それに最近のラブホテルは内装がとにかくロマンチックです。

照明がいい感じですし、可愛らしいデザインの大きなベッドもあり、まさに非日常を体験する事ができます。

でもラブホテルってちょっと抵抗が・・・

ラブホテル=セックスをする所だからイヤラシい。

そんなイメージが皆さんにはありますよね。

しかし最近のラブホテルはセックスをしなくても楽しめる施設へと進化しています!

床が光を放ち、幻想的な空間を演出しているものもあれば、まるで高級ホテルの一室のような内装をしているものもあります。

すべてのラブホテルにあるわけではございませんが、カラオケがついていたり、ゲーム機があったりと、アミューズメント的な取り組みも。

ラブホテルだから必ずしもセックスをする必要はないのです。

綺麗なお風呂に入り、帰る事を気にせずカラオケを楽しむ場所としても使えます!

クリスマスにラブホテルで何するの?

ホテル
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー