デートで手をつなぐための最適な5つのシチュエーション

デートで手をつなぐための最適な5つのシチュエーション

1597
update

デートで手をつなぐタイミングって難しい!それ、わかります!でも、ちゃんとポイントを掴めば、全然難しくないんですよ♩これでデートも大成功です。では、どんなシチュエーションが最適なのか、見てみましょう!!

1597
update

手をつなぎたい…

デートで手をつなぐことにより、二人の距離はかなり近くなりますよね。

ではデートの時、どういうシチュエーションが、手をつなぐのには最適なのでしょうか。

考えてみましょう!

人混みの中を歩く時

人混みの中ではぐれそうになった時には、手をつなぐ最高のチャンスです。

こういう時なら男性からではなくて、女性から「はぐれそうだから手をつなごう」という事が言えるのではないでしょうか。

そして男性から見ても、嫌な気はしないはずです。

手をつなぎたいからこそ、あえて人混みを歩くようにもっていくのも一つの方法です。

映画館でそっと寄り添う

映画館に行った時に、そっと寄り添うにようにしてみましょう。

自然な流れで手をつなぐことが出来るはずです。

先に手をつなぐということが、順序として難しい場合もあります。

そういう時には、先に女性から男性に寄り添うにようにして、肩に頭をもたげるようにしてみると、男性もさっと手をつなぎやすくなります。

この男性は奥手かも…というような時には、女性から導いてあげることが必要なのです。

このようにして導けば、かなりの確率で手をつなぐことが出来るでしょう。

車の中でムードのある曲を聴く

車でのドライブデートの際、ムードのある曲が流れた時なんかは、手をつなぐチャンスと言えるでしょう。

(あっ、勿論、信号や踏切待ちの時です!)

そういうCDをあえて持っていくというのも、良いかもしれません。

「これお気に入りなの」というようにして持っていけば、じゃあ聴いてみようというようになりますよね。

そうすることにより、自然に二人の距離が近くなってくるのです。

これは音楽の持つパワーとも言えるでしょう。

自分たちの思いに対して音楽が背中を押してくれるのです。

緑のある場所で散歩をする

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー