セックスは恋のスパイス!充実した性生活を築く為にした方がいい事

セックスは恋のスパイス!充実した性生活を築く為にした方がいい事

3261
update

恋人やパートナーがいる方にとって大事なスキンシップが、セックス。彼から誘ってくる場合もあれば、あなた自身がしたくなる時も。今回は充実した性生活を築くために、した方がいい事を紹介していきたいと思います。コレを読んで夜の悩みを解決しちゃいましょう!

3261
update

性生活とは?

ベッド

若い世代やカップルの方は聞き慣れない言葉かもしれないので、軽く言葉の意味についても触れていきましょう。

性生活とは、生活のうち性に関わる営みを指します。

まぁ簡単に言ってしまえば、セックスの時間です。

今回の記事では、性生活を充実させるための方法を紹介していきます!

彼氏より浮気相手とのセックスが気持ちいい!私って不謹慎なの?

彼氏とのセックスで気持ちよさを感じたことはないのに、何故か浮気相手とだと気持ちいいセックスが出来るという人がいます。必ずしも好きな気持ちがあれば、セックスは気持ちいいというわけではないんですね。どうして浮気相手とのセックスは気持ちいいのか、その理由を紹介します。

https://koimemo.com/article/7483

お互いがセックスを楽しめるようにする

男女

より良い性生活をするためには、お互いがセックスを楽しめるかが重要になってきます。

どれだけ仲の良い2人でも、セックスに関しては別物。

お互いの意識の違いがケンカを招いたり、あまり良いエッチが出来ない結果に繋がってしまいます。

そこで性生活を充実させるために、そのギャップを解消し、心から楽しめるエッチを目指す必要があります。

お互いが楽しいと思えばセックスレスを防いでくれますし、良い関係を築く事もできてメリットばかりです。

では具体的に何をしていけば良いのでしょうか?

前戯の時間を話し合う

男性はどうしてもすぐ挿入したがる生き物です。

彼らはきちんと勃起していれば、準備が完了するからです。

しかし皆さんは違いますよね。

前戯をしてしっかりと濡れていけなければいけませんし、ある程度リラックスした状態になる必要があります。

こうした挿入前の前戯は多くのカップルの間でギャップがあるのです。

ですが男性は中々分かってくれません・・・。

濡れる感覚などが分からないので仕方がない事ですが、そのままにしておくわけにはいきません。

あなたがセックスに対してストレスや嫌な気持ちがあると、いつの日か性生活が無くなってしまうからです。

気が付けばセックスレスになっていた!なんて事にならないよう、早めに手を打っておくのが良いでしょう。

「前戯の時間はもっと取ってほしい」

という風に言ってあげるのがベストです。

男性は察せないので、あなたから言われてはじめて気が付くのです。

彼の前戯が短くて1人でいじける前に、しっかりと意思表示をしてあげる事が大切です。

本当にあなたを想ってくれている彼氏ならば、しっかりと意見を聞いてくれるでしょう。

また、逆に前戯が長い時も言ってあげてください。

お互いの希望を言い合う

先ほど前戯を例に取って挙げましたが、基本的には希望を言い合うのが大切です。

性生活1つを取っても、前戯、体位、プレイ内容、2回戦、後戯など、分解すればこれだけの項目に分かれます。

その1つひとつの希望を言い合う事で、質の良い性生活を送れるのです。

特にプレイと体位については、この後深く触れていきます。

充実した性生活をするにはマンネリ化を防ぐ!

ベッド
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー