※本ページはプロモーションが含まれています。

やっぱり恋の駆け引きは必要だった!意中の彼に効果的な方法3選!

やっぱり恋の駆け引きは必要だった!意中の彼に効果的な方法3選!

恋活

恋をしているみなさんは、恋の駆け引きを実践していますか?片思いの彼を落とすには、もしかしたら駆け引きが必須になってくるかもしれません。ですが、やり方がわからないという方も多い印象です。今回は、恋の駆け引きについて色々とお教えしていきたいと思います!

くみ
くみ
2017.11.21

駆け引きって重要なの?

浜辺に一人で座っている女性

恋の駆け引き、という言葉を聞いたことがある方は多いと思います。

聞いたことがあるどころか、至る所で恋の駆け引きについて語られていたりしますよね。

そんなに重要なものなのでしょうか。

結論から言うと恋の駆け引きは「重要」です。

人間というのは、安定した状況にいるとなかなか感情が変わりません。

しかし、いつもと違う環境に突入すると途端に感情が揺さぶられます。

いつも行かない場所に行った時に気持ちが動いたり、いつもと違うものを食べた時に気持ちが動いたりするということです。

駆け引きという行為はこう行った心理状況を作り出すことができますので、とても有効的と言えます。

男性も女性も恋愛感情を抱く時というのは、相手に心動かされた時です。

自分に影響がある人のことが気になってしまったり、そういう人のことを好きになるのが人間の恋愛というものだと思ってください。

つまり、全く恋愛感情を持っていない彼に恋愛感情を持たせるには、あなたが彼の感情を動かしてあげなくてはいけません。

とはいえ、人間の感情を意図的に動かすのはそう簡単ではないです。

あなたが彼の感情を動かそうとして行った行動が、マイナス方向に働いてしまうかもしれません。

そういったリスクを回避しつつ、彼の感情を動かしたいのであれば恋の駆け引きをマスターしましょう。

恋の駆け引きをマスターするのは簡単ではありませんが、マスターしてしまえば恋愛が今までよりももっとスムーズになるはずです。

それでは、具体的な恋の駆け引きの方法について紹介していきます。

毎日の連絡を突然断つ

ハグをする男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―