※本ページはプロモーションが含まれています。

全部当てはまってたら相当好きかも!男性の脈ありLINE4つ!

全部当てはまってたら相当好きかも!男性の脈ありLINE4つ!

恋活

意中の男性がいると、LINEをするにもドキドキしますよね!そんなLINEをする上で脈ありかどうかが分からないという人もいるでしょう。今回は、男性の脈ありのLINEについて紹介しますね!

より
より
2017.11.22

LINEでの脈あり判断は難しい

男性 スマホ

恋愛において一つ言えることがあります。

それは、LINEで脈ありかどうかを判断することは難しいということなんですね!

LINEは相手の顔が見えません。

なので、同じ文章でも送られた側がどのように捉えるかで意味が変わってくるんです。

特に男性の場合、連絡は手段としてしか見ていません。

基本的に用事があるから連絡をするというスタンスなんです!

用事がないのに連絡をするのは、億劫だという人もいるくらいですからね。

そんな男性の脈ありLINEを見極めるのはとても難しいんです。

男性のLINEが脈なしだと思っていたのが、脈ありだったり、脈ありだと思っていたのが、脈なしだったりするんです。

相手の男性がどのような性格なのかも把握しておく必要があるでしょう!

意中の男性とLINEをしていると、一つ一つの返事で一喜一憂しますよね。

LINEは言葉だけのやり取りなので、脈ありかどうかをしっかりと見極めて役立てるようにしましょう♪

それでは、次からは具体的にどのような男性からのLINEが脈ありなのかを説明していきますね!

続けようとする

スマホ 連絡

男性のLINEが脈ありなのかどうかを判脈ありのは難しいと言いました!

そんな判断が難しいLINEでも脈ありというのが分かりやすいのが、続けようとするということですね。

先ほども言った通り、男性は基本的に連絡をしようとはしません。

理論的な生き物なので、無意味なことはしないんですね!

無意味な連絡をすればするほど、時間がもったいないと感じるわけです。

そんな男性がLINEを続けようとしてきたら、それは脈ありな可能性が高いんです♪

連絡をしたがらないのに、LINEを続けようとしてくる。

こういった行動を取るということは、あなたとのLINEが楽しいということですね!

楽しいから続けたくなるんです。

それが無意味なやり取りでも。

例え、意味の無い雑談でも続けようとしてきたら、こちらもどんどんアピールしていきましょう♪

両思いになれる日も近いかもしれませんね!

女性からしても、好きな男性とはLINEを続けたくなりますよね。

それは男性も同じなんです!

わざと寝たふりをして、翌日もLINEと続けようとする男性もいます。

そうなれば、アピールするのみです♪

LINEを使ってアピールしていきましょう!

?マークが多いLINE

男性 スマホ 連絡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―