※本ページはプロモーションが含まれています。

男性を次々と虜にする魔性の女!そんな彼女たちの11の特徴とは?

男性を次々と虜にする魔性の女!そんな彼女たちの11の特徴とは?

恋活

魔性の女といえば、多くの男性を虜にしてしまう事で有名です。そんな人に私もなってみたい!と一度は思った事があるのではないでしょうか?しかし魔性の女は生まれつきの才能と言われており、なることはできません。ですが真似をして近づく事は可能です。今回は、魔性の女の特徴を紹介します。

きょうこ
きょうこ
2017.11.22

ミステリアスな感じ

赤 ドレス

魔性の女が男性にモテるのは、ミステリアスな雰囲気が出ているからです。

他人の事がすべて知りたくなってしまうような男性は、会う度に明らかになっていく女の一面に魅了されていきます。

ミステリアスな雰囲気を意図的に出すのは難しいですが、あまり自分の事を多く語らないように気を遣えば、それに近い印象を与える事が可能です。

ついつい自分を出し過ぎてしまう方は、少し気をつけてみてはいかがでしょうか?

しかしやり過ぎは禁物。

ミステリアスな雰囲気を通り越して「意味不明」な印象を与えてしまうと男性は離れていってしまいます。

頑なに秘密主義になるのではなく、適度に情報を明かしていくスタイルが良いでしょう。

執着しない

カップル 車

魔性の女は1人の男性に執着する事はありません。

去る者は追わないのが基本です。

また、相手を束縛する事も少なく、例え彼氏であっても自由にしておきます。

放っておいたら男性はどこかに行ってしまいそうですが、魔性の女の虜になっているので他に女を作らないようです。

相当自信がないと真似できませんね。

ギャップがしっかりとしている

Couple in love riding a motorbike

魔性の女はギャップがしっかりとしています。

普段はクールビューティーな感じですが、時折子供らしい一面を見せる。

男性はそんなギャップで簡単に落ちてしまうようです。

ギャップを見せるのは恋愛心理学的にも効果があるとされているので、今すぐ取り入れたいテクニックです。

皆さんも今日から二面性を意識して性格を作ってみてはいかがでしょうか?

すでに子供らしい印象がついてしまっている方は、逆にクールな一面を見せると男性は「おおっ?」となって気になりはじめるかもしれません。

魔性の女もそうですが、モテ女なんて呼ばれている人達は大抵ギャップを持っていますよ。

落ち着き方がすごい

人

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―