※本ページはプロモーションが含まれています。

男性に絶対モテるファッション5選!これを着るだけでOK

男性に絶対モテるファッション5選!これを着るだけでOK

自分磨き

男性にモテる、最近のファッションが分からない?いえいえ!大丈夫です。今も昔も、男性にモテるファッションはそんなに変わりませんよ♩今回の記事では、男性にモテるファッションについて、ご紹介したいと思います♡ぜひ試してみて!

mayu
mayu
2016.05.12

男性からモテるには、まずファッションから!

女性であれば、男性からモテたいと思うのは、とても当たり前のことですよね。

あなたは男性からモテるために、何をしていますか?

メイクや、ダイエットも、もちろん大事です!

ですが、まず、モテるにはファッションから取り入れていきましょう☆

今回の記事では、男性からモテるファッションについて、5つご紹介していきますね♡

モテるファッション1♡やっぱり白が超人気!

壁にもたれかかる女性

男性から見て、女性に着てほしい色は、何と言っても白!ということが、アンケートでも分かっています。

実際に白の服は顔映りも明るい感じになりますので、メリットは結構あります。

でも白って、太って見えない?と思う女性もいるかもしれません。

しかし、デザインによっては、そんなことは無く、白でも痩せて見えるような、洋服もあります。

自分なりに意識して、白を取り入れた、ファッションにしてみると、良いですね。

白が似合う女性になるためには、いくつかのパターンの洋服を着てみることが必要です。

そして、自分に似合うデザインで、白のファッションを選んでみると良いですね。

モテるファッション2♡ミニスカート

メイクアップし目を瞑る女性

ミニスカートを好む男性は、やはり、とても多いです。

だからこそ、男性からモテるファッションなんです☆

自分は脚が太いから…短いスカートなんて、恥ずかしいと、思うかもしれません。

でも、ガリガリの脚よりも、ある程度、肉付きが良い脚の方が、男性は魅力を感じるみたいです。

ミニスカートが似合うのは、細い脚だけ、というのは大きな勘違いですよ!

モデルさんを見ていると、皆さんとても細いので、自分は太っている…と悩む女性も多いでしょう。

でもそうでもないこともあるのです。

断然、ジーンズやパンツスタイルよりも、スカートで、なおかつ、ミニスカートの方が、男性からモテるファッションなんですよ♡

モテるファッション3♡多少の露出がある服

キャミソールを来た後ろ姿の女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―