※本ページはプロモーションが含まれています。

「こういうの好き!」男性がたまらなくなる小悪魔女子の行動とは

「こういうの好き!」男性がたまらなくなる小悪魔女子の行動とは

恋活

「小悪魔女子」と聞くと女性はいいイメージではないかもしれませんが、男性にとっては「小悪魔女子」が好物だったりします。特に男性は小悪魔女子のある行動にキュンキュンしてしまうようです。そこで今回は、男性が好きな小悪魔女子の、「特に好きな行動」について紹介します。

かおり
かおり
2017.11.27

男性は小悪魔のこんな所が好き!?

自然 女性

小悪魔女子の多くは、同性から嫌われやすく異性からは好かれやすいんですよね。

それはどうしてかというと、小悪魔女子は男性のことを振り回し、男性が「追いかけたい」と思わせるようにするのが上手いんです。

小悪魔女子ではない女性は、好きな男性にアピールしようとしても上手くアピールすることが出来ないと思いますが、小悪魔女子は自分から積極的にアピール出来ますし、それを失敗してしまうことが少ないので、女性から避けられてしまうのかもしれません。

女性は、男性に簡単に好かれる小悪魔女子が羨ましいんですよね。

そんな小悪魔女子ですが、男性が特に好きだと思っている小悪魔女子の行動があります。

小悪魔女子にこんなことをされてしまったらイチコロだという、その行動とはいったいどのような行動なのでしょうか。

今回は、男性が好きな小悪魔女子の行動について紹介します。

気まぐれに行動する

夕日 女性

男性が好きな小悪魔女子の行動1つ目は、「気まぐれに行動するところ」です。

小悪魔女子は、自分の気持ちが1番なので、男性のことをデートに誘っておきながら、突然ドタキャンすることもあれば、これまで1人の男性にアピールしていて、男性もその気になっていたのに、突然他の男性にもアピールし始めたりします。

ドタキャンされたり、気のある振りをしていたのに他の人のところに行かれたりするのって、普通は怒ったり気持ちが冷めてしまうのではないかと思ってしまいますよね。

でも、これは小悪魔女子だからこそ許されてしまうんです。

小悪魔女子ではない女性がしてしまったら、男性は気持ちが冷めてしまって女性と距離を置くようになってしまいます。

でも、小悪魔女子にやられると「もっと好かれたい!」という気持ちが高まって、男性の気持ちに火がつくんです。

気まぐれな行動が、どうして小悪魔女子なら許されるのかというと、小悪魔女子は自分の気持ちに正直に生きているだけだからです。

デートしたいと思っていたのは事実ですが、時間が経つにつれてデートをしたいという気持ちが、冷めてしまったのも事実です。

男性にアピールしたのだって、自分のことを見てほしいと思ったからであって、誰でもいいと思っていたわけではないんです。

自分の気持ちに正直だからこそ、男性は小悪魔女子にキツく言えないんです。

人の気持ちは変わるものですし、「どうしてそうなってしまうの」と言われても、分からないですよね。

こんな気まぐれな行動をする小悪魔女子ですが、自分の気持ちを持っているからこそ男性は気になってしまうし、振り回されてもいいと思ってしまうようです。

ボディタッチをする

Adult and child hands holding red heart

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―