復縁で元彼を再び彼氏に!別れてからの期間にやるべき5つの手順!

復縁で元彼を再び彼氏に!別れてからの期間にやるべき5つの手順!

3305

恋愛は出会いもあれば、別れもありますよね。中には元彼と復縁したいと望んでいる女性もいるのではないでしょうか?復縁したいと思っているのであれば、復縁するまでの手順が大事です。手順を上手く踏んでいくことで、元彼と復縁できる可能性が高まりますよ!

3305 |

復縁に焦りは禁物

男女

元彼と復縁したいということは、未練がかなり残っているということですよね!

元彼はあなたにとって、それほどまでに大きな存在だったんでしょう。

元彼に気持ちが残っている状態で、別れたら誰だって復縁したくなりますよね。

そんな元彼と復縁したいという気持ちはとても分かります。

しかし、元彼と復縁したいのであれば、その期間の焦りは禁物ですね!

元彼と復縁したいというあなただけの都合を押し付けては更に遠ざけるだけなんです。

なんで、別れることになったのか。

原因はなんだったのか。

そういったことを振り返りながら、この期間は過ごすようにしましょう!

焦らずに期間を過ごすことで、元彼と復縁できる可能性が高くなってくるんです。

元彼に彼女ができたらどうしよう。

早く復縁したい。

期間中は、この感情をいかにコントロールするか。

元彼と復縁できるかどうかはここにかかってくるといっても過言ではないでしょう♪

元彼と復縁するには、地道な努力が必要になってきます。

今までのままのあなたでは元彼と復縁するのは難しいでしょう。

少しでも元彼の心を動かせるような期間の過ごし方をしましょうね!

更に魅力的な女性になれるチャンスでもあるんです。

このチャンスを逃さないわけにはいきませんよ♪

では、この期間中はどのような手順を踏んでいけばいいんでしょうか?

具体的な期間中の手順について紹介しますね。

久々に元彼と会うことに!未練の有無に関わらずコレだけは注意して

あなたは、元彼とはどういう関係でしょうか?もう何の関係もないと思っていても、突然元彼から誘われ、会うことになってしまうということもあります。久しぶりに元彼と会うことになった時に、注意した方が良いことはあるのでしょうか?ここでは、復縁を望む人にも、そうではない人にも、元彼と会う時の注意点を紹介します。

https://koimemo.com/article/5568

自分と向きあう

女性

元彼と復縁したいのであれば、あなたが自分自身と向きあう必要があるでしょう。

元彼と向きあう前に自分自身と向きあうような期間にしてください!

別れることになった理由。

原因は自分にあったのか。

なぜ、元彼はあなたに冷めてしまったのか。

元彼と復縁をしてどのような関係にしていきたいのか。

この期間中に考えることはたくさんあるんです!

元彼と付き合っている頃は自分自身と向きあう期間なんてなかったんですよね?

これはチャンスです。

あなた自身が変われるチャンスになりますよ。

自分自身と向きあうことで、これからどうしていきたいのかが明確になってきます!

本当に元彼と復縁したいのか。

元彼と復縁をして今度こそ上手くいくのか。

じっくり考える期間にしましょうね♪

ここでじっくり考えないと元彼にとって、都合のいい女になってしまう可能性もあるんです。

都合のいい女になりたくないですよね?

都合のいい女になりたくないのであれば、自分自身と向き合う期間にしましょう!

更に成長したあなたになれるはずです。

冷却期間を設ける

時計
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

あわせて読みたい! こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー