恋愛心理学を上手に活用!恋を成就させるための3つの方法とは?

恋愛心理学を上手に活用!恋を成就させるための3つの方法とは?

3119
update

好きな人を振り向かせたい、多くの男性に好かれたい、など恋愛に関して望むことがあるのなら、恋愛心理学を使って望みを叶えてみませんか?恋愛心理学というものは難しいものではありません。今回は、恋愛心理学を使って恋愛を手に入れる方法について紹介します。

3119
update

恋愛心理学とは

本

あなたは、恋愛に対して「こうなったらいいのにな」と思うことはありますか?

好きな人がいる人は、「好きな人ともっと仲良くなりたい」とか、「好きな人の彼女になりたい」とか、出会いがほしい人は、「沢山の男性に好かれたい」など人それぞれ恋愛に関しての思いがあると思います。

その思いをどうしたら叶えることが出来るのかというと、恋愛心理学を使って男性にアピールすることです。

「恋愛心理学とは何なのか」と思う人もいるかもしれませんが、恋愛心理学は決して怪しいものではなくて、相手の気持ちを上手く自分に向かせるためのものです。

これまで恋愛経験があまりないという人でも、恋愛心理学を知れば恋愛が上手くいくようになるかもしれません。

恋愛心理学を使ってどのように恋愛を上手くいかせればいいのか、今回は、恋愛心理学を使って恋愛を手に入れる方法を紹介します。

初めは「いい印象」だけを与える

女性

恋愛心理学を使って恋愛を手に入れる方法1つ目は、「初めはいい印象だけを与える」です。

異性と初めて会った時、その人の見た目を見て「イケメン」とか「背が高い」など感じると、その印象はずっと残ります。

印象というものはコロコロ変わるもので、初めは印象が悪かったとしても仲良くなっていく内に印象が良くなることだってありますし、その逆もあります。

なので、「第一印象で決まるものではない」と思うかもしれませんが、第一印象はずっと忘れないんです。

印象が変わったって「初めはこうだと思ってたけど」と第一印象と比べますよね。

そのため第一印象というものは、とても大切なんです。

でも、第一印象だけを良くして、2回目3回目は悪くてもいいかというと、そうでもないんです。

出会った人と恋愛に発展するかどうかを決めるのは、3回会ってからと言われています。

3回会った中で1度でも相手に対してときめきを感じることが出来ると、その相手が恋愛対象になるのですが、3回とも何の感情も芽生えなければ、その後も恋愛対象として見れなくなってしまう可能性が高くなるそうです。

つまり、第一印象だけではなく、第三印象までは「いい面」だけを相手に見せられるようにしましょう。

この間に悪い面を見せてしまうと、いい面がいくらあったとしても、悪い面のイメージの方が強くなってしまうので、恋愛対象外にされてしまう可能性が高くなるんです。

3回も会うと、見た目だけではなく中身も知れるようになりますが、中身も相手にガッカリされないように気をつけましょう。

言葉遣いが悪かったり、周りの人に冷たい態度を取って異性にだけは優しくするなどの行動をしていたら、恋愛対象外になってしまいますよ。

恋する男性が好きな人に見せる特別な態度10選!もしかして…!?

男性も女性も恋をすれば、好きな人にまっしぐら♡思いに連動して態度にだって現れちゃうものです♡しかし男性と女性では考え方が違うせいか、行動から気持ちを読み取るのは容易ではありません。本当は好きだからなんだ!恋する男性が好きな人に見せる態度10選をご紹介します。

https://koimemo.com/article/4260

相手の意外な所を褒める

男性
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー