元彼との復縁までのプロセスには「〇〇メール」が必須だった!?

元彼との復縁までのプロセスには「〇〇メール」が必須だった!?

3570
update
posted2017/11/27

大好きだった元彼と別れても簡単に忘れることはできないですよね!復縁したいと思っている女性も多くいるのでは?元彼と復縁したいのなら、メールは欠かせません。元彼と復縁する為のメール術を紹介しますね!

3570
update
posted2017/11/27

時間を置いてから

時計

元彼と別れたばかりの頃は忘れられませんよね。

その忘れられないという気持ちから早く復縁したいなんて思ったことはありませんか?

ついついメールをたくさんしてしまったなんて経験はありませんか?

元彼と復縁したいのであれば、焦りは禁物です。

元彼はなぜあなたと別れるという決断をしたんでしょうか?

何かしら原因があるはずです!

その原因を突き止めることから始めましょう。

元彼と復縁したいからといって、メールを送り続けるのは逆効果です。

逆の立場になれば分かりますよね!

あなたが彼氏への気持ちが冷めて別れるという決断をしました。

そんな冷め切っている気持ちのときに、元彼からメールがたくさんきたらどう思うでしょうか?

未練があるな。

めんどくさいな。

こんなことを思うはずです!

それは男性も同じですからね。

恋愛は二人で行うものです。

あなただけの都合を押し付けても上手くいくはずがありませんよね!

なので、メールは送らずにまずは時間を作るようにしましょう。

時間を作ることで、元彼も気持ちに変化が表れるかもしれません。

時間を作ることで、あなた自身も変わることができるかもしれません。

メールを送る前にやるべきことはたくさんあるんです!

メールを送りたいという気持ちを抑えて、何をすべきかを考える時間にしましょう。

そうすることで、元彼と復縁できる可能性が高まりますよ♪

久々に元彼と会うことに!未練の有無に関わらずコレだけは注意して

あなたは、元彼とはどういう関係でしょうか?もう何の関係もないと思っていても、突然元彼から誘われ、会うことになってしまうということもあります。久しぶりに元彼と会うことになった時に、注意した方が良いことはあるのでしょうか?ここでは、復縁を望む人にも、そうではない人にも、元彼と会う時の注意点を紹介します。

https://koimemo.com/article/5568

メールを送るときは短文で

携帯

ある程度の時間が経ったら、メールを送るようにしましょう。

時間が経ったことで、お互いに変化が起こっているはずです!

あなたは更に魅力的な女性になっていることでしょう。

むしろ、なっていないといけません。

そうでないと、時間を置いてメールをしても意味がありませんからね!

別れる前より魅力的な女性になってメールをすることで、効果を発揮します。

そして、元彼にも変化が起こっていることがあります。

人間は、失ったときにその大きさを知ることがあるといいますよね!

まさにその通りなんです。

あなたのことを振ったにも関わらず、いざ失ってみると大きな存在だった。

このように思っている可能性があるんです!

そう思わせる為にも、時間を置くことが大事なんですね。

この時間をいかに過ごすかで、元彼を後悔させられるかが決まるといっても過言ではありません!

元彼の気持ちにも変化があるようであれば、メールを送っても上手くいく可能性が高いでしょう。

このメールを送るときの注意点があります。

それは長文にならないということですね!

長文でメールが送られてくると、元彼はあなたの事を重い女と思ってしまいます。

せっかく元彼の気持ちが変化していても、長文のメールを送ることで気持ちが冷めてしまうことがあるんです。

元彼と復縁する為のコツは下心を見せないということですね。

下心とは、「まだあなたに未練があります」といった、気持ちです!

メールを長文で送ると、この気持ちが相手に伝わってしまいますね。

この気持ちが伝わっただけで、元彼と復縁できないなんてことになってしまいます。

なので、メールは短文で送るようにしましょう!

元彼に「元カノはまだ自分に気持ちがあるんだろうか?」

このように思わせることができるんです。

あなたの存在を更に大きくさせるんですね。

こうなれば、こっちのものですね!

少しずつ距離を縮めていくようにしましょう。

そうすれば、元彼と復縁できる日も近くなりますよ♪

【パターン別】元彼の誕生日にメールを送る時にはコレに注意! | KOIMEMO

元彼の誕生日に、メールを送った経験はありますか?「別れてるのに誕生日を祝ってあげる必要あるの?」そんな風に思えるなら、あなたは別れをきちんと消化出来ている人。まだ未練があったり、元彼のことを良い思い出にしたい。そういった様々な感情から、元彼にメールを送りたくなる人も少なくありません。今回の記事では、元彼に誕生日メールを送る時に注意してほしいことをご紹介します。

https://koimemo.com/article/2938

メールの返信は元彼に合わせる

携帯
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー