【モテる女は余裕のある女!】5つの意識でモテモテ女子になる方法

【モテる女は余裕のある女!】5つの意識でモテモテ女子になる方法

3908
update

モテる女性って、いろいろな面で余裕のある女性に多いものです。余裕があるからこそ、恋愛や男性に対してもガツガツすることなく、魅力的に映るんですね。では余裕のある女になるためには、どんな考え方でいれば良いのか?ここでは余裕のある女の考え方を紹介!モテる女になりたい女性は必見です!

3908
update

余裕のある女はこんな考え方をしてるんです

女性

モテる女とは、余裕のある女のこと。

女としても人間としても余裕を持って、モテる女になりたいですよね♪

なかなか自分や恋愛に対して余裕を持てないという人は、余裕のある女のこんな考え方を参考にしてみてはいかが?

年齢を重ねてもキラキラし続ける!若くないけどモテる女の特徴とは

モテる女と聞いてすぐに思い浮かぶことって「年齢」ではないでしょうか。若い子はモテるイメージですよね。でも若くなくたってモテる女性は、モテるんです。どうして若くなくてもモテるのか、それはある特徴があるからです。今回は、年齢を重ねたモテる女性の特徴について紹介します。

https://koimemo.com/article/7710

自分の魅力を認めることができている

女性

モテる女というのは、自分自身に余裕を持っています。

その理由の1つとして、自分の魅力を認めることができていることが挙げられるんですね。

自分にはこんな魅力がある!と自分自身で認めて理解しているからこそ、余裕を持つことができるのです。

モテない女性の多くが、自分自身に自信がありません。

その理由は、自分の魅力を自分で認めることができていないからなんですね。

「こんな私なんて…」「どうせ私はブスだし…」そんな風に自分を卑下するばかりで、自分には魅力がないと思い込んでしまっているのです。

モテる女というのが決して美人やスタイルの良い女性ばかりではないのは、自分の魅力を認めることに外見だけが関係しているわけではないからです。

外見以外にも自分にはこんな魅力がある!というアピールポイントを理解していれば、それだけで自分自身に余裕を持つことができるんですね。

たとえ外見には自信がなくても、性格の良さには自信がある!人を楽しませることはできる!なんて魅力がある人は、それを売りにすることができます。

モテたいのであれば、自分にはどんな魅力があるかをまず自分で知り、それを認めてあげることが大切なんですね。

モテるというのは、たくさんの人に自分の魅力を認めさせることです。

自分自身で自分を認めることができなければ、誰かに自分を認めさせることはできないということ。

モテたいあなたに!モテる極意を伝授【話題のマシュマロ女子はモテるの?】

「モテ」は永遠のテーマですよね。これという正解がないからこそ、モテを求めて常に研究がなされているわけです。モテたい!そう思っているあなたに、今回はモテるためにはどうすべきかをお伝えします。

https://koimemo.com/article/9520

他人と自分とを比較しない

女性

モテる女というのは、他人が自分に比べてどうなのかを気にしません。

自分は自分、他人は他人という気持ちでいることができるんですね。

反対にモテない女というのは、他人と自分を比べてばかりいる人です。

自分よりも美人な人、自分よりもスタイルがいい人、自分よりも若い人…といった風に、自分よりも上だと感じる人がいると対抗意識を持ってしまい、自分が劣っていると分かると劣等感を感じてしまうわけです。

このように劣等感やライバル心ばかりを抱いている人は、自分の良さを理解することができません。

他人と比較してばかりいる人は、自分の良いところを人にアピールすることもできないんですね。

モテる女になりたいのなら、他人と自分を決して比較しないことが大切です。

そもそも自分がこの世で一番なわけがありませんし、自分より魅力的に感じる人がいるのは当たり前なこと。

それよりも大切なことは、過去の自分と今の自分を比較して生きていくことなんですね。

今よりも魅力的な自分を目指せる人は、男性の目にも魅力的に映ります。

他人と自分を比較して他人の真似をしたりするのではなく、自分自身の魅力を高める努力をするべきなんですね。

1つのことだけに執着しない

女性
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

自分の武器をわかっている女性は強いと思うな。自分の魅力を認められれば、友達の魅力も認められて、比較なんてしなくてすむ。恋愛にのめり込んでしまう時って、自分に自信がなくて相手を優先させてしまって余裕のない恋愛になってしまいますよね・・・

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー