※本ページはプロモーションが含まれています。

素直に伝えることが大事!片思いからの告白を成功させる方法とは?

素直に伝えることが大事!片思いからの告白を成功させる方法とは?

恋活

誰もが経験したことがある、片思い。多くの女性は告白ができずに片思いのままで終わった!こんなことがあるのではないでしょうか?では、片思いからの告白を成功させるにはどうしたらいいんでしょうか?そんな告白の仕方を紹介しますね♪

より
より
2017.11.27

告白にテクニックは不要

浜辺で額を合わせる男女

片思いを両思いに!

こんなことばかり考えて、テクニックの本ばかり見てませんか?

テクニックのことをインターネットで調べてばかりではありませんか?

恋愛においてテクニックももちろん大事です。

しかし、片思いの告白を成功させたいのであれば、テクニックよりも大事なことがあるんです!

特に成功する告白に関しては、テクニックはいらないといえますよね。

なぜなら、気持ちが大事だからです。

タイミングが大事だからです。

告白をするまでのきっかけ作りとして、テクニックは必要なものだといえます!

でもいざ告白をするとなったら、テクニックなんていらないんです。

告白をすると決めたのであれば、テクニックのことは忘れるようにしましょうね♪

テクニックより大事なのが、タイミングといえるでしょう。

小手先のテクニックを使っても、片思いの告白なんて成功しません。

タイミングを間違えないことで、片思いの告白は成功するといっても過言ではないでしょうね!

では、成功する片思いの告白のタイミングとはどのようなタイミングなんでしょうか?

成功する告白の言葉は、どのような言葉でしょうか?

告白するということは、とても勇気がいることですよね!

緊張のあまり、告白の仕方が分からなくなった。

なんてことにならないように、気持ちの準備と成功する片思いの告白の仕方を学びましょう♪

次の項目からは具体的に、成功する片思いの告白の仕方について紹介します。

出会ってから3ヶ月以内に告白

手を合わせハートの形を作る男女

よく出会ってから3ヶ月以内に告白しろ。

こんな言葉を聞くのではないでしょうか?

現にある調査では、出会って3ヶ月以内に告白をしたら成功する確率が上がる。

こういった結果も出ているんですね!

なぜ、出会って3ヶ月なのか。

それは出会って3ヶ月であれば、お互いのことをある程度知るには十分な期間になりますよね。

その間に、連絡を取り合う。

2人でデートに行く。

こういったことを繰り返していくうちに、お互いのことを知ることができるんです!

恋愛は少しずつ距離を縮めていくものですよね。

いきなり片思いで告白をしても、成功する確率は低いです。

かといって、出会ってからの期間が長すぎても、成功する確率が下がってしまいます。

そんな区切りのいいのが3ヶ月なんですね!

3ヶ月以上経ってから告白をすると、友だちのような関係になっていることがあるんです。

あなたは相手のことを異性として意識していても、相手があなたのことを友だちとしてしか見ていない。

こんなことになるんです!

これでは、いくら仲良くても片思いの告白は成功しません。

出会ってから3ヶ月以内が勝負ですね♪

焦りすぎず、でも確実に関係性を深めていくようにしましょう。

2人で遊ぶ

手を引く男性と笑顔の女性

片思いしている相手とは、現在どのような関係でしょうか?

2人きりで遊ぶ仲なのか。

大人数でしか遊んだことがないのか。

ただ見ているだけなのか。

この関係性によっても、片思いの告白が成功するかが決まってきますよね!

関係性が深まっていないのに、告白をしても成功するはずがありません。

逆の立場になれば分かるはずですね!

大して話したこともない人から告白されたら、どのように感じますか?

「ちょっと怖いんだけど」

こんな気持ちになりますよね?

それは男性も同じです!

大して仲良くない人から告白されても、すぐにはOKを出すことができないんです。

相手のことをあまり知らないからですね。

相手も自分のことを知ってないからです。

このような状態で告白しようなんて思ってませんよね?

このように考えているのであれば、ちょっと立ち止まりましょう!

もう少し関係性を深めてから告白をしても遅くないんです。

まずは話しかける。

そこから仲良くなる。

そして、2人きりで遊びにいく。

手順を踏んで関係性を深めていくことで、片思いの告白が成功する確率が高まるでしょう♪

2人で遊びにいくことで、見えてくる相手の一面だってあるはずです。

そうやって関係性を深めることが、片思いの告白を成功させる近道になります!

直接告白する

夜景の見える屋上で向かい合う男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―