※本ページはプロモーションが含まれています。

曖昧なのは終わり!友達以上恋人未満の関係を進展させるLINE術

曖昧なのは終わり!友達以上恋人未満の関係を進展させるLINE術

恋活

友達以上恋人未満という関係を続けてしまっているという女性は多いのではないでしょうか?友達以上恋人未満という関係は楽しい反面、辛いですよね!彼との関係性を進展させるには、LINEを上手く利用する必要もあるんです。そこで今回は彼との関係性を進展させる為のLINE術について紹介しますね♪

より
より
2017.11.27

友達以上恋人未満の彼との距離を縮めるには行動しかない

カップル

友達以上恋人未満の彼との距離は近いようで遠いですよね!

この微妙な関係性をいつまで続けるのか。

彼は振り向いてくれるのか。

彼と友達以上恋人未満の関係が続いているときは、もやもやした気持ちが出てくるはずです!

そんなもやもやした気持ちを振り払う為には、あなたから行動するしかないんです。

いつまでも行動しないままでいると、彼との友達以上恋人未満の関係を進展させることができません。

ずっと友達のようなLINEを送っていませんか?

LINEでデートの誘いをしたことはありますか?

意外とLINEの使い方も進展させるには、大事なんです!

行動した後悔。

行動しなかった後悔。

どちらがいいですか?

断然、前者ですよね!

行動して後悔したのであれば、あなた自身も納得いくはずです。

そして、あなた自身の成長にも繋がるんですね!

いつまでも行動しないでいると、あなた自身の成長にも繋がりません。

彼との友達以上恋人未満の進展させたいのであれば、あなたから行動すべきですね!

彼も、友達以上恋人未満の関係から進展させたいと思っているかもしれません。

しかし、関係性が崩れるのを恐れているという場合があるんです。

関係性が崩れるのを恐れていては、いつまでも友達以上恋人未満の関係のままで終わってしまいます!

彼がアクションを起こさないのであれば、あなたからアクションをする。

これが彼との友達以上恋人未満の関係を進展させる最大の方法ですね♪

友達以上恋人未満の関係を進展させる具体的な方法が、分からない。

こんなことを思う人もいるでしょう!

次の項目からは、具体的な友達以上恋人未満の関係を進展させるLINE術について紹介します。

あなたから積極的にLINEを

スマートフォン 女性

まずは積極的にLINEを送るようにしましょう。

友達以上恋人未満の彼と更に進展させたいのであれば、積極性が大事ですね!

積極性を出すことで、今までと違う自分を演出することができるはずです。

積極的にLINEをしてアピールしましょう♪

友達以上恋人未満の関係のときは、意外とLINEをしなかったりするものです。

恋人じゃないし、たくさんLINEをするのは気が引けるからですね!

そんな感情は振り払って積極的にLINEをしましょう。

でも、ただLINEをするだけではアピールに繋がりませんよね!

毎回のように意味のないLINEを続けていては、相手も疲れてしまいます。

逆効果になるんですよね。

なので、意味のあるLINEを送りましょう!

その中の一つが、彼を褒めるということです。

人間は、褒められるという機会が少ないですよね?

あなたも最近、褒められたなんてことが少ないはずです。

そんなときに褒められると彼も嬉しく感じますね!

彼を褒めるときは、具体的に褒めるようにしましょう。

彼の〇〇なところが良かった!

と行動を褒めるのがやりやすいんではないでしょうか?

中身を褒められると、見てくれてるんだなと感じます。

そこから、関係性が進むということもあるんですね!

積極的にLINEを送って、褒める。

そうすることで、友達以上恋人未満から進展させることができます♪

LINEを控えめにすることも必要

スマートフォン

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―