好きな人にメールを無視されたときの対応5つ~返事が欲しいの…。

好きな人にメールを無視されたときの対応5つ~返事が欲しいの…。

2013
update

好きな人とメール、もしくはLINEをしていますか?好きな人とのメールって、とても楽しいけれど返事が来なかったり、無視されたりすることもありますよね。返事は欲しい!けど、重くなりたくないし、嫌われたくない。そんな女性のために、今回の記事では好きな人にメールを無視されたときの対応をご紹介します♪

2013
update

好きな人からメールを無視されました…。

片思いをしていて、とても好きな人とメールをしている。

けど、2日経っても、3日経っても、返事が返って来ない。

もしかして、メール無視されてる…?

そんな、好きな人がメールを無視することがあった場合、あなたならどういう対応をしますか?

出来ればこういう対応をした方が良いというお勧めのものがありますので、もし、好きな人からメールを無視された時の参考にしていただききたいと思います。

対応1#来るだけ疑問符が付いたメールを送る

疑問符が付いていないようなメールを送ると、相手は、返事をしなくても良いのかなと思うことも、結構多いのです。

特に男性は、連絡を女性に比べて取りたがりませんからね。

そのため、1通目のメールで返信が無くて、無視をされているように感じた時には、「元気なのかな?」というようにして、疑問符を付けたメールを送るようにしてみましょう。

それを読んだ相手は「あ、返事をしなきゃ」というようになるかもしれません。

疑問符が付いたメールには、そういう効果があるのです。

相手がメールを無視していそうな時には、一度そういうメールを送るようにしてみましょう。

対応2#返事を急かさないようにする

好きな人から返事が来ないからといって、返事を急かさないようにしましょう。

「返事が来ないんだけど…」というようなメールを送ると、好きな人が忙しくて返信が出来ないような時には、かなり慌ててしまうことになります。

好きな人を慌てさせるということは、好きな人に対して迷惑をかけることにもつながるのです。

あなたは好きな人に迷惑をかけてまで、返事が欲しいですか?

迷惑をかけるということは、嫌われるリスクもあるわけです。

こちらにとっては、返事を早くほしい気持ちがあったとしても、急かすようなことはしないことが賢明です。

同じようなことをされたら、やはり嫌な気持ちになるものですよね。

そう思うのであれば、急かさずに、少し待って様子を見る余裕を持ちましょう。

対応3#LINEでメッセージを送ってみる

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー