意外?!「実は行きたくない…」男性の苦手なデートスポット3選

意外?!「実は行きたくない…」男性の苦手なデートスポット3選

3601
update

カップルの定番デートスポットと言えば色んな所がありますよね。しかし人気のデートスポットだとは言っても、男性にとっては苦手な場所もあったりするんです。そこで今回は、実は男性が「行きたくない」と思っている苦手なデートスポットについて紹介したいと思います。

3601
update

デートスポットだけど行きたくない!?

男性

動物園や水族館、夜景の見えるスポットなどカップルの定番デートスポットと言えば色々ありますよね。

でも、そのどれもが「お互いに好きな場所」というわけではないと思います。

いくら隣に好きな人がいるからと言っても、「ここは苦手だから行きたくない」と思ってしまう人もいます。

自分が立てたデートプランで、彼氏が「行きたくない」と思っている所を選んでしまったらショックですよね。

そこで今回は、実は男性が「行きたくない」と思っている苦手なデートスポットについて紹介します。

男性の誰もが苦手なデートスポットだというわけではありませんが、デートプランを考える時には気をつけましょう。

晴れた日には、こんなお出かけデートはどうですか?5選 | KOIMEMO

最近デートはいつも部屋デート。本当は出かけたいのに彼氏が乗り気じゃない。どうしたら彼氏もお出かけデート乗り気になってくれるの?と悩んでいる方に、今回はとびっきり天気が良い時にピッタリなデートプランを紹介♪「こんなに良い天気だしね」と彼氏も乗り気になるのは間違いなし♡

https://koimemo.com/article/2509

遊園地

遊園地

実は男性が「行きたくない」と思っている苦手なデートスポット1つ目は、「遊園地」です。

遊園地といえば、様々なアトラクションがあって年齢や性別問わず誰もが楽しめるスポットというイメージがありますよね。

観覧車やメリーゴーランドなど、カップルが密着出来るアトラクションもあるので、周りの目を気にすることなくイチャイチャ出来るデートスポットと思いきや、様々なアトラクションがあるからこそ男性は苦手な人が多いデートスポットなんです。

例えば、ジェットコースターが苦手だという人は男性だけではなく、女性でも多いですよね。

女性が「ジェットコースターが大好き」というタイプの場合、ジェットコースターが苦手な男性は、一緒に乗ることが出来ません。

だからといって、「一人で乗ってくればいい」とは言えません。

これが家族であれば、「別行動しよう」なんて言って、自分はジェットコースターに乗らないという選択をすることが出来ます。

でもデートで別々の行動をするなんて、女性も男性も嫌ですよね。

だからといって、相手に合わせてジェットコースターに乗ろうなんて、いくら恋人のことが好きでも難しいことなんです。

何故なら男性は恋人にかっこ悪い所を見せたくないからです。

ジェットコースターのような絶叫系だけではなく、カップルにおすすめのアトラクションである観覧車も苦手だという人は少なくありません。

高所恐怖症の人にとっては、観覧車って凄く怖いんですよね。

ゴンドラがてっぺんに来た時にキスをすると永遠に結ばれるというように、女性にとってはときめきがある観覧車ですが、男性には避けたいアトラクションかもしれません。

このように、様々なアトラクションがあるために「これには乗りたくない」というアトラクションが多く、楽しむことが出来ないので男性にとっては行きたくないデートスポットになってしまっているようです。

【注意】カップルで行くと別れてしまうと噂のデートスポット3選!

「カップルで行くと別れてしまうデートスポット」があるのを知っていますか?カップル達が多く訪れるあの人気デートスポットも、実は別れるというジンクスがあったんです。今回は、恋人とのデートで行く場所に迷っても、あまり行かない方がいいデートスポットを紹介します。信じるか信じないかはあなた次第です。

https://koimemo.com/article/6662

観光名所

神社
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー