他人の「のろけ話」を参考にするといい?彼との仲を深める方法とは

他人の「のろけ話」を参考にするといい?彼との仲を深める方法とは

3514
update
posted2017/12/07

敬遠されがちなのろけですが、これって実は彼とラブラブになれるチャンスだったりするんです!面倒だと思っていたのろけも、見方を変えれば自分にとってのメリットがいっぱいかもしれませんよ。ラブ運を上げるのろけについて紹介しています。参考にしてみてくださいね。

3514
update
posted2017/12/07

一般的な意見:人ののろけって面倒くさい

友達

人ののろけは面倒くさい、そう思う人は多いはず。

聞いてもないのにふたりのあれこれをぺちゃくちゃ喋られても困る気持ちは、非常によくわかります。

ですがのろけも、そこまで悪いものじゃないんですよ。

だってのろけには、仲良しの秘訣がいっぱい隠されているんですから。

のろけって聞いていると、楽しかったあれこれやして良かったこと、されて嬉しかったことのお披露目ですよね。

嬉しくて好きが溢れちゃって、誰かに言わずにはいられないそんな人がのろけるのだと思いますが、それほどの気持ちになれる行為や行動を、聞いてもないのに教えてくれるなんてお得じゃありませんか?

だって恋愛って、悩むことが多いです。

もっと仲良くなりたいけどどうしたらいいのかななんて、悩む人だっていっぱいいますよね。

そんな悩みに対して、のろけてくる人って聞いてもないのに答えをポンポン投げてくれているのも同然なんです。

そんなのろけ、今まで面倒だと思っていたのろけでも、これからは活用していきましょう。

今回はそんなお話です。

のろけ話をする女性の心理5つ!のろけはラブラブとは限らない? | KOIMEMO

友達から聞かされるのろけ話って、正直聞いていてウザい!と思ってしまうこともあると思います。のろけ話なんて、自慢!?とつい思ってしまいますが、実際は羨ましいことでもなかったり…。今回は、のろけ話をする人の心理についてお話ししたいと思います。

https://koimemo.com/article/4166

のろけには仲良しのコツがいっぱい詰まっている

男女

上でもお話ししましたが、のろけには仲良しのコツが沢山入っているものです。

なので、聞いているだけで仲良しのコツをこちらは手に入れることができるわけですね。

自分たちには合わない仲良しのコツであっても、聞いておくのはタメになりますよ。

どのカップルにも倦怠期が訪れますよね。

そんな時にのろけで聞いた「自分たちには合わない」と思っていた仲良しのコツを適用することで、倦怠期から脱することができる可能性もあるんです。

例えば、「彼のスーツ姿がとっても格好良くって…」というようなのろけを聞いたときにこちらが倦怠期であれば、彼のスーツ姿を見に行くなどすると、自分の行動のヒントを貰う事ができます。

バカップルじみたペアルックなんかも、テーマパークならやりやすかったりして、そういったいつもはしないことをして、仲良し度が上がったりもします。

自分たちだけでは仲良しになるための行動にも限りが出て来たりもするため、そう思うと他人ののろけってかなり参考になるんですよね。

デートもいつも同じだったのなら、のろけてくる人のデートを参考にしてみるだけでも、いつもとは違うデートをすることができます。

例え自分たちに合わないデートであっても、やる前から「合わないから」と決めつけるのはどうなのでしょう。

安全なデートを繰り返しても、彼の新たな一面なんて見られる機会もそうそうありませんよね。

彼の別の一面、見たくありませんか?

のろけを参考にしたデートと言うのは、彼を発見するためのチャンスでもあります。

是非、のろけを参考にして彼の新たな一面を発掘しましょう。

もしかしたら、のろけを参考にしたデートで彼に惚れ直すこともあるかもしれませんよ。

1度惚れた人には2度、3度惚れることだって可能です。

それは相手だって同じこと。

お互い惚れ直したり新たな一面を見ることで新鮮さが生まれて、仲良し度がアップすること間違いなしです。

大好きな彼と、ずっと一緒に居たいのならこういった発見をお互いすることも大切です。

のろけ、今までは面倒だと思う部分も多かったかもしれませんが、もっと仲を深めたい相手がいるのなら是非、参考にするようにしてみてくださいね。

もっとラブラブになりたい!カップルの仲を深める「好き好き行動」

辛いこともあり、傷付くことばかりだった片想い期間。夢は叶って好きな人とカップルになれた!だけど思い描いていたラブラブ感がない・・・そんな時ってありますよね。今回は彼とラブラブになるための記事です。ぜひ読んでくださいね!

https://koimemo.com/article/6977

ただし質の悪いのろけには注意しよう

友達
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー