※本ページはプロモーションが含まれています。

他人の「のろけ話」を参考にするといい?彼との仲を深める方法とは

他人の「のろけ話」を参考にするといい?彼との仲を深める方法とは

カップル

敬遠されがちなのろけですが、これって実は彼とラブラブになれるチャンスだったりするんです!面倒だと思っていたのろけも、見方を変えれば自分にとってのメリットがいっぱいかもしれませんよ。ラブ運を上げるのろけについて紹介しています。参考にしてみてくださいね。

まみ
まみ
2017.12.07

一般的な意見:人ののろけって面倒くさい

湖で一人悲しげに眺める女性

人ののろけは面倒くさい、そう思う人は多いはず。

聞いてもないのにふたりのあれこれをぺちゃくちゃ喋られても困る気持ちは、非常によくわかります。

ですがのろけも、そこまで悪いものじゃないんですよ。

だってのろけには、仲良しの秘訣がいっぱい隠されているんですから。

のろけって聞いていると、楽しかったあれこれやして良かったこと、されて嬉しかったことのお披露目ですよね。

嬉しくて好きが溢れちゃって、誰かに言わずにはいられないそんな人がのろけるのだと思いますが、それほどの気持ちになれる行為や行動を、聞いてもないのに教えてくれるなんてお得じゃありませんか?

だって恋愛って、悩むことが多いです。

もっと仲良くなりたいけどどうしたらいいのかななんて、悩む人だっていっぱいいますよね。

そんな悩みに対して、のろけてくる人って聞いてもないのに答えをポンポン投げてくれているのも同然なんです。

そんなのろけ、今まで面倒だと思っていたのろけでも、これからは活用していきましょう。

今回はそんなお話です。

のろけには仲良しのコツがいっぱい詰まっている

夕暮れの桟橋で膝を抱える女性

上でもお話ししましたが、のろけには仲良しのコツが沢山入っているものです。

なので、聞いているだけで仲良しのコツをこちらは手に入れることができるわけですね。

自分たちには合わない仲良しのコツであっても、聞いておくのはタメになりますよ。

どのカップルにも倦怠期が訪れますよね。

そんな時にのろけで聞いた「自分たちには合わない」と思っていた仲良しのコツを適用することで、倦怠期から脱することができる可能性もあるんです。

例えば、「彼のスーツ姿がとっても格好良くって…」というようなのろけを聞いたときにこちらが倦怠期であれば、彼のスーツ姿を見に行くなどすると、自分の行動のヒントを貰う事ができます。

バカップルじみたペアルックなんかも、テーマパークならやりやすかったりして、そういったいつもはしないことをして、仲良し度が上がったりもします。

自分たちだけでは仲良しになるための行動にも限りが出て来たりもするため、そう思うと他人ののろけってかなり参考になるんですよね。

デートもいつも同じだったのなら、のろけてくる人のデートを参考にしてみるだけでも、いつもとは違うデートをすることができます。

例え自分たちに合わないデートであっても、やる前から「合わないから」と決めつけるのはどうなのでしょう。

安全なデートを繰り返しても、彼の新たな一面なんて見られる機会もそうそうありませんよね。

彼の別の一面、見たくありませんか?

のろけを参考にしたデートと言うのは、彼を発見するためのチャンスでもあります。

是非、のろけを参考にして彼の新たな一面を発掘しましょう。

もしかしたら、のろけを参考にしたデートで彼に惚れ直すこともあるかもしれませんよ。

1度惚れた人には2度、3度惚れることだって可能です。

それは相手だって同じこと。

お互い惚れ直したり新たな一面を見ることで新鮮さが生まれて、仲良し度がアップすること間違いなしです。

大好きな彼と、ずっと一緒に居たいのならこういった発見をお互いすることも大切です。

のろけ、今までは面倒だと思う部分も多かったかもしれませんが、もっと仲を深めたい相手がいるのなら是非、参考にするようにしてみてくださいね。

ただし質の悪いのろけには注意しよう

窓の外を悩ましげに眺める男性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―