※本ページはプロモーションが含まれています。

ウザいを通り越して面白い!ぶりっこ女子のやりすぎアピール7選

ウザいを通り越して面白い!ぶりっこ女子のやりすぎアピール7選

恋活

女子に嫌われがちなぶりっこですが、やりすぎぶりっこって実は見ていて、とっても面白かったりするんです。今回は、そんなやりすぎぶりっこのアピール集を紹介しています。あなたの近くのぶりっこも実は面白ぶりっこかも?

まみ
まみ
2017.11.29

ぶりっこって女子に嫌われるみたいだけど……

女性 リラックス

ぶりっこと聞くとマイナスなイメージを持つ人が多いのではないでしょうか。

そんなぶりっこ、実際も女性から嫌われることが多いですよね。

男性に媚びを売って、可愛いアピールがあざとすぎる!そんな面が嫌われる理由なのかもしれません。

ですがそんなぶりっこ女子、観察していると中々面白いんです。

ぶりっこさん本人からしてみたら「観察しないで!」と思うかもしれませんが、目に入っちゃうので仕方ありません。

そんな私が遭遇したぶりっこ女子のやりすぎたアピール&面白いエピソードを紹介していきます。

面白いぶりっこ女子アピール1.異星生まれ

宇宙

「○○星からやってきましたぁ」でお馴染みのぶりっこ芸能人がいるからでしょうか。

実際にも、○○星からやってきたらしいぶりっこ女子がたまに居ます。

都内には地方出身の人がわんさかいるのですが、そのため自分の生まれの話になったりもすることが多いんですよね。

そんな時に異星生まれのカミングアウトをする、ぶりっこさんがたまにいらっしゃいます。

個人的には好きなぶりっこです。

だって面白くないですか?

創作が好きだからかもしれませんが、異星についての設定がしっかりしていると「すごいな!」と思ってしまうんですよね。

場は凍りつきますし、周りも突っ込みづらいと言うか「危険人物」としてマークされてしまうこともありますが、そこを真似する利点ってあるのかなっていう、ぶりっこアピールは結構面白いです。

面白いぶりっこ女子アピール2.麺を1本ずつ食べる

麺 女性

遠い昔の知り合いのぶりっこ女子なんですけど、ラーメンを1本ずつすするという面白いぶりっこ女子でした。

「それ伸びないの?最後らへんふやけすぎて麺ちぎれない?」と聞いても「1本ずつしか食べられないよぉ」と言っていたので、もしかしたら本当に麺を1本ずつしかすすれない癖があったのかもしれませんね。

うどんやパスタでも同じことをしていたので、麺なら全て1本ずつ食べるという決まりもあったのかもしれません。

今、どこで何をしているかわかりませんが、きっと元気に今も麺を1本ずつすすっていることでしょう。

面白いぶりっこ女子アピール3.なんでもさん付け

花輪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―