好きな人に誠意が伝わってない?!失敗する可能性大な告白方法5選

好きな人に誠意が伝わってない?!失敗する可能性大な告白方法5選

3177
update

自分にとっては一世一代の告白だとしても、告白方法にとっては相手に全く伝わらないこともあるんです!相手に伝わらないばかりか不快にしてしまうような告白方法をしないためにも、やっちゃいけない告白方法5つ、参考にしてみてくださいね。これをやったら告白失敗の可能性大ですよ!

3177
update

告白方法によって相手に伝わらないことがあるって知ってた?

ハート LOVE 花

大好きな人への告白、これって自分にとってかなり重要な一大イベントになりますが、告白方法によっては相手に「好き」が伝わらなかったり、「ふざけてんの?」と思われたりすることがあるって、知っていましたか?

告白ってしたら良いってものでもないんです。

ということで、告白で失敗しないためにもやっちゃいけない告白方法5つをまとめてみました。

どうせ告白するのですから、成功させたいですよね。

失敗に終わりたくはないですよね。

やっちゃいけない告白方法を回避するためにも是非参考にしてみてくださいね。

失敗する可能性大!やっちゃいけない告白方法1.LINE告白

携帯

LINEでの告白が手軽でこの手段を取る人も結構居るようですが、実はLINEでの告白はやっちゃいけない告白方法の1つになります。

というのも、LINEって手軽な分、手軽すぎてLINE告白では本気さが感じられないばかりか、相手によってはスクリーンショットされてネタにされちゃうこともあるんです。

よほど相手も自分を好きである確信がなければ、LINEでの告白方法は選択しないほうが良いと言えるでしょう。

また、LINEでの告白方法をしてしまうと、身内でネタにされるだけではなくSNSなどで拡散される恐れもあります。

「大好きなあの人がそんなことをするはずがない!」と、そう思っていても恋をしている時って相手の悪いところなんてよほどのものじゃないと見えないものですから気を付けましょう。

LINEでの告白方法をとったがために最悪な思い出になってしまった、なんてことのないように、気軽なLINEでの告白は避けましょう。

失敗する可能性大!やっちゃいけない告白方法2.「すぐに返事頂戴!」

携帯
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー