30代女性の彼氏作りは難しい?素敵な彼氏をゲットする5つの心得

30代女性の彼氏作りは難しい?素敵な彼氏をゲットする5つの心得

3346
update

20代までは黙っていても男性がチヤホヤ…彼氏だってすぐにできたのに、30代になったら彼氏がなかなかできない!なんて悩んでいる女性も多いと思います。彼氏が欲しい30代女性は、こんな努力が必須!20代の頃の気持ちのままでは、彼氏を作ることができませんよ!

3346
update

彼氏が欲しい30代女性はこんな努力をすべし!

女性

30代になると彼氏作りも簡単にはいかなくなってしまうものです。

20代の頃と何も変わらないのに何故…?なんて思っているようでは彼氏はできません!

自分が30代だということを意識して、努力をしてこそ素敵な彼氏をGETできるのです。

彼氏欲しい大学生はコレをしよう!彼氏を作るための7ポイント!

彼氏欲しい!と思っている大学生はもちろん多いはず!大学生ともなれば本格的に恋愛を楽しみたいという気持ちも高まりますよね。今回は大学生で彼氏が欲しい女性が頑張るべきことを7つ紹介したいと思います☆コレをしておけば、大学生で彼氏を作ることも簡単なはず♪

https://koimemo.com/article/4097

結婚も視野に入れた相手を恋愛対象にしよう

結婚 男女

30代女性が彼氏が欲しいのであれば、結婚を視野に入れた相手探しをすることが大切です。

将来的に結婚を考えていないのであれば問題ありませんが、いずれは結婚も…と思っているのであれば、彼氏作りの段階で頭に入れておく必要があります。

実はこれを疎かにしてしまうと、彼氏が欲しいと思ってもなかなか良い相手が見つからない…なんてことになってしまいやすいんですね。

30代女性と交際するとなれば、当然相手の男性も結婚のことを意識するものです。

まだまだ結婚はしたくないと考える男性なら、30代女性には迂闊に手を出すことはできないと思ってしまうでしょうし、そういった理由で30代になるとなかなか彼氏が作れないことも多いんですね。

つまり最初から結婚を視野に入れてくれるような相手でないと、たとえ恋をしたとしても上手くいく可能性が低いということ。

付き合うことができたとしても、相手は全く結婚をする気がないのだとしたら、その後の交際のことも考えなければならなくなります。

20代の頃ならば、いろいろな男性と付き合ってみるのも悪くありませんが、結婚も視野に入れているのなら遊びの恋愛をしている場合ではありません。

結婚も視野に入れてこの人なら結婚も考えられる、相手も考えてくれるという人を恋愛対象として意識したいですね。

外見がおばさんでは恋愛対象外に!外見を磨く努力は怠ってはダメ

女性
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

20代は努力しなくても若いってだけで彼氏できるからね・・・30からは謙虚さもなくなるし、結婚を意識してるから彼氏作るのに無駄に条件ができたりして、ほんと恋愛難民になります。まあ恋愛が全てではないと、達観してしまうのも一つですよね・・・

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー