好きな人の好きな話題に触れてみて!彼とLINEを続ける方法4つ

より

好きな人とLINEは楽しいですよね!幸せなひと時ではないでしょうか?そんな好きな人とのLINEですが、どうせなら長く続けたいですよね♪好きな人とLINEを長く続けるにはどうしたらいいんでしょうか?その方法を紹介します!

LINEは顔が見えない分、気をつけよう


LINEは文字だけのやり取りになりますよね!

スタンプなどもありますが、相手の顔を見ることができません。

なので、好きな人とLINEを続けるには、色んなことに気をつける必要があるんです。

あなたは好きな人とのLINEを楽しんでいるかもしれません!

しかし、相手はあなたとのLINEを続けることに疲れた。

こんなことを思っている可能性だってあるんです!


好きな人とLINEをするときは、相手がどのような気持ちで送っているのか。

相手がLINEを楽しんでくれているのか。

こういったところを意識して送るようにしましょう!

あなただけが楽しくても何の意味もありません。

好きな人とLINEを続けたいのであれば、相手にも楽しいと思わせる必要がありますね。


一方通行では、恋は叶いません。

むしろ、相手を遠ざけてしまうことがあるんです!

好きな人とのLINEが楽しいからといって、独りよがりにならないようにしましょう♪

文字だけのやり取りになるので、こちらが伝えたいことが相手に伝わらないなんてこともあります。

一つの言葉ですれ違いが起きる可能性もあるんです。

顔が見えない分、慎重に送るべきでしょう!


では、具体的にどうすれば好きな人とのLINEを続けることができるのでしょうか?

次の項目からは好きな人との具体的なLINEを続ける方法を紹介します!

好きな人と少しでもLINEを続けてアピールするようにしましょう♪

相手の好きなことを話題にする


好きな人とLINEを続けるということをしたいのであれば、好きな人の好きなことをリサーチしましょう!

直接話すときにリサーチしてもいいです。

LINEをしたときにリサーチしてもいいでしょう。

好きな人の好きなことをリサーチすることで、LINEを長く続けることができますよ!

好きなことを話題にすれば、自然と長く続くはずです。

好きな人も好きなことを話せるわけですから、自然と盛り上がること間違いなし!


あなたも好きな人の好きなことに興味があるというアピールをすることもできるんです。

まさに一石二鳥ですね。

その為にも、まずは好きな人の好きなことをリサーチする。

リサーチしたら、今度は調べることが大事ですね!

好きな人の好きなことがあなたも興味があることであれば、最高ですよね。

もし興味が無かったり、知らなかったことであるならば、調べる必要があります。

好きな人の好きなことを調べて、LINEを盛り上げちゃいましょう♪

自然とLINEが盛り上がれば、長く続けることができるはずです!

適度な頻度で


好きな人とLINEをしていると、幸せな気持ちになります。

その幸せな気持ちが強すぎると、LINEの頻度が多くなってしまうんです!

好きな人とのLINEの頻度を適度にすることで、無理なく続けることができますよね。

男性は、連絡は用事があるときにしかしないという人が多いんです。


そんな中、あなたからのLINEに返信してくれているわけです!

ここで、あなただけが盛り上がってLINEの頻度を多くしてしまったら、長く続けることはできないでしょう。

好きな人も疲れ果ててしまいます。

盛り上がってしまう気持ちは分かりますが、盛り上がる気持ちの中にも冷静さを持つようにしましょう!


例えば、LINEを送るときに「さっき送ったばっかりだったっけ?」

このように思うことが大事です。

このように思うことで、LINEの頻度を適度にすることができます!

LINEの頻度が多くなることを防げるんですね。

これが大きなポイントなんです。

好きな人にもLINEをするペースがあります!

あなただけのペースでLINEをしないということを心がけましょう♪

そうすれば、好きな人とのLINEを長く続けることができますよ。

続けすぎない


好きな人とのLINEは少しでも長く続けたいですよね!

少しでも長く続けることで、アピールにも繋がりますからね。

しかし、その気持ちを抑えることも大事なんです。

意味の無いLINEをだらだらと続けるということは、アピールに繋がりません!

むしろ、逆効果なんです。


だらだらとLINEを続けられても、好きな人は疲れてしまいます。

長くLINEをしたいという気持ちを抑えることで、好きな人を疲れさせないという効果があります!

話題がなくなってきた。

夜遅くなってきた。

盛り上がりに欠けてきた。

こんなときは、LINEを終えましょう!


LINEを続けるというのが目的なのに大丈夫なの?

このように思う人もいるかもしれません。

確かに目先のことだけ見れば、LINEを長く続けるということからは外れてしまいます。

しかし、長い目で見れば、ここでLINEを止めた方が長く続けるということに繋がるんです!

どういうことか。


LINEを中途半端なときに終えることで、話題が尽きるのを防ぐことができるんです。

次にLINEをするときに、長く続けることができるんですよね!

あまりにも長く続けていると、話題が本当になくなってきます。

次にLINEをするときにも話題がないので、長く続けることができなくなりますね。

これでは、恋が実ることはないでしょう!


それにもう一つメリットがあるんです♪

それは、好きな人があなたに興味を持つ可能性があるということですね。

中途半端にLINEを終えることで、もっとあなたのことを知りたいと思う可能性があるということです。

ドラマなんかと一緒ですよ♪

ドラマも中途半端に終わるから、次回が楽しみになるわけです!

全く一緒ですよね。

好きな人とLINEを続けるには、続けないということも必要なんですね♪

だらだらとLINEしないで、終えるときには終えるようにしましょう!

楽しい内容に


なぜ、好きな人とLINEをしているんですか?

好きな人と付き合いたいからLINEをしてるんですよね?

であれば、好きな人に一緒にいて楽しいと思わせればいいんです。

好きな人とのLINEを続けるには、楽しいと思わせたら勝ちですよ!

何もお笑い芸人のように面白いことは言わなくていいんです。

そんなハードルの高いことはしなくても、好きな人とLINEを続けることはできます。


では、どういった内容にすればいいのか?

まず注意して欲しいのが、暗い話題にしないということです!

悪口・愚痴などですね。

この話題を出した時点で、片思いは叶わないと思った方がいいでしょう。

全然面白くないからです!

この話題を出さないだけでも、好きな人とLINEを続ける為の第一段階はクリアといえますね。


次に意識して欲しいことがあります。

それは、あなた自身が楽しくLINEをするということです!

相手を楽しませようという気持ちも大事です。

それ以上にあなた自身が楽しむことが大事なんです。

あなたが好きな人と楽しそうにLINEをしていると、好きな人も楽しくなってきます!

アピールするには、絶好のチャンスなんです。

好きな人とLINEを長く続けることができます♪


あなたが楽しくなさそうにLINEをしていたら、好きな人も楽しくなくなるんです。

結果的に好きな人とLINEを続けることができなくなります!

それではもったいないですよね?

なので、好きな人とLINEを続けるには、明るい話題にする。

そして、あなた自身が楽しむ!

大事なことです♪

LINEを続けるには、気遣いが大事

いかがでしたか?

好きな人とLINEを続ける方法でした!

好きな人とLINEを続けるには、気遣いが大事です。

気遣いを見せることで、LINEを続けることができます。

長く続けることも大事ですが、続けないことでアピールに繋がることもあります!

一方通行にならないようにLINEでアピールしましょう♪

「好きな人の好きな話題に触れてみて!彼とLINEを続ける方法4つ」を読んだ人に人気の記事
楽しかった!で終わってませんか?デート後の理想のLINE6法則気になるあの人とデート。楽しかったな、また一緒にデートしたいな!って相手に思ってもらうには、デートの内容だけではダメなんです!相手にまた誘いたいと思わせるデート後のメールやLINEテクをお伝えします!
スマホで好きを送るのもアリ!LINEでの告白を成功させる方法今やLINEは若者にとって、欠かせないツールとなっています。「付き合ってください。」と告白するときも、LINEを利用するという人が増えているのではないでしょうか。そんなLINEを利用した告白を成功させる方法を紹介します。
要チェック!復縁のメールやLINEを送る際の3つのポイント!またあの人と付き合いたい!なんていう時、復縁メールってどうやって送ったら良いのかわからないものですよね!復縁メールやLINEを送るのに意識してほしい3つのポイントを整理してみました。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • LINEで告白は基本NG!だけど直接告白する勇気が出ない時は…

      LINEでの告白、されたことありますか?実はLINEでの告白は、8割の人が良いと思っていないのが現実ではあるのですが、それでもLINEでの告白じゃないと勇気が出ない、そんな人もいると思うんです。そんな時はどうしたらいいのか、紹介しています。

    • 好きな人と毎日LINEがしたい!飽きられないLINEのコツ4つ

      好きな人と毎日でもLINEがしたいと思うのは当然のこと!しかし毎日LINEをすることが相手の迷惑になったり、飽きられてしまう原因になってしまうのは嫌ですよね。あくまでも自然に、好きな人と毎日LINEするにはどうしたら良いのか?ここでは好きな人と毎日LINEをするコツを紹介☆