※本ページはプロモーションが含まれています。

好きな人の好きな話題に触れてみて!彼とLINEを続ける方法4つ

好きな人の好きな話題に触れてみて!彼とLINEを続ける方法4つ

カップル

好きな人とLINEは楽しいですよね!幸せなひと時ではないでしょうか?そんな好きな人とのLINEですが、どうせなら長く続けたいですよね♪好きな人とLINEを長く続けるにはどうしたらいいんでしょうか?その方法を紹介します!

より
より
2017.12.07

LINEは顔が見えない分、気をつけよう

女性 携帯

LINEは文字だけのやり取りになりますよね!

スタンプなどもありますが、相手の顔を見ることができません。

なので、好きな人とLINEを続けるには、色んなことに気をつける必要があるんです。

あなたは好きな人とのLINEを楽しんでいるかもしれません!

しかし、相手はあなたとのLINEを続けることに疲れた。

こんなことを思っている可能性だってあるんです!

好きな人とLINEをするときは、相手がどのような気持ちで送っているのか。

相手がLINEを楽しんでくれているのか。

こういったところを意識して送るようにしましょう!

あなただけが楽しくても何の意味もありません。

好きな人とLINEを続けたいのであれば、相手にも楽しいと思わせる必要がありますね。

一方通行では、恋は叶いません。

むしろ、相手を遠ざけてしまうことがあるんです!

好きな人とのLINEが楽しいからといって、独りよがりにならないようにしましょう♪

文字だけのやり取りになるので、こちらが伝えたいことが相手に伝わらないなんてこともあります。

一つの言葉ですれ違いが起きる可能性もあるんです。

顔が見えない分、慎重に送るべきでしょう!

では、具体的にどうすれば好きな人とのLINEを続けることができるのでしょうか?

次の項目からは好きな人との具体的なLINEを続ける方法を紹介します!

好きな人と少しでもLINEを続けてアピールするようにしましょう♪

相手の好きなことを話題にする

モバイル

好きな人とLINEを続けるということをしたいのであれば、好きな人の好きなことをリサーチしましょう!

直接話すときにリサーチしてもいいです。

LINEをしたときにリサーチしてもいいでしょう。

好きな人の好きなことをリサーチすることで、LINEを長く続けることができますよ!

好きなことを話題にすれば、自然と長く続くはずです。

好きな人も好きなことを話せるわけですから、自然と盛り上がること間違いなし!

あなたも好きな人の好きなことに興味があるというアピールをすることもできるんです。

まさに一石二鳥ですね。

その為にも、まずは好きな人の好きなことをリサーチする。

リサーチしたら、今度は調べることが大事ですね!

好きな人の好きなことがあなたも興味があることであれば、最高ですよね。

もし興味が無かったり、知らなかったことであるならば、調べる必要があります。

好きな人の好きなことを調べて、LINEを盛り上げちゃいましょう♪

自然とLINEが盛り上がれば、長く続けることができるはずです!

適度な頻度で

携帯 白

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―