好きな人の好きな話題に触れてみて!彼とLINEを続ける方法4つ

好きな人の好きな話題に触れてみて!彼とLINEを続ける方法4つ

3462

好きな人とLINEは楽しいですよね!幸せなひと時ではないでしょうか?そんな好きな人とのLINEですが、どうせなら長く続けたいですよね♪好きな人とLINEを長く続けるにはどうしたらいいんでしょうか?その方法を紹介します!

3462 |

LINEは顔が見えない分、気をつけよう

女性 携帯

LINEは文字だけのやり取りになりますよね!

スタンプなどもありますが、相手の顔を見ることができません。

なので、好きな人とLINEを続けるには、色んなことに気をつける必要があるんです。

あなたは好きな人とのLINEを楽しんでいるかもしれません!

しかし、相手はあなたとのLINEを続けることに疲れた。

こんなことを思っている可能性だってあるんです!

好きな人とLINEをするときは、相手がどのような気持ちで送っているのか。

相手がLINEを楽しんでくれているのか。

こういったところを意識して送るようにしましょう!

あなただけが楽しくても何の意味もありません。

好きな人とLINEを続けたいのであれば、相手にも楽しいと思わせる必要がありますね。

一方通行では、恋は叶いません。

むしろ、相手を遠ざけてしまうことがあるんです!

好きな人とのLINEが楽しいからといって、独りよがりにならないようにしましょう♪

文字だけのやり取りになるので、こちらが伝えたいことが相手に伝わらないなんてこともあります。

一つの言葉ですれ違いが起きる可能性もあるんです。

顔が見えない分、慎重に送るべきでしょう!

では、具体的にどうすれば好きな人とのLINEを続けることができるのでしょうか?

次の項目からは好きな人との具体的なLINEを続ける方法を紹介します!

好きな人と少しでもLINEを続けてアピールするようにしましょう♪

好きな人からラインの返信なしでも諦めないで!返せない理由とは?

気になる男性とラインを交換したはいいけど、初めの方は頻繁に来ていた返信もだんだん少なくなってきた。これって脈無し?(泣)不安になってしまうけど、決めつけて諦めてしまう前に、好きな人から返信が来ない理由を一度考えてみましょう。

https://koimemo.com/article/7219

相手の好きなことを話題にする

携帯

好きな人とLINEを続けるということをしたいのであれば、好きな人の好きなことをリサーチしましょう!

直接話すときにリサーチしてもいいです。

LINEをしたときにリサーチしてもいいでしょう。

好きな人の好きなことをリサーチすることで、LINEを長く続けることができますよ!

好きなことを話題にすれば、自然と長く続くはずです。

好きな人も好きなことを話せるわけですから、自然と盛り上がること間違いなし!

あなたも好きな人の好きなことに興味があるというアピールをすることもできるんです。

まさに一石二鳥ですね。

その為にも、まずは好きな人の好きなことをリサーチする。

リサーチしたら、今度は調べることが大事ですね!

好きな人の好きなことがあなたも興味があることであれば、最高ですよね。

もし興味が無かったり、知らなかったことであるならば、調べる必要があります。

好きな人の好きなことを調べて、LINEを盛り上げちゃいましょう♪

自然とLINEが盛り上がれば、長く続けることができるはずです!

好きな人とLINEするには?接点のない彼とLINEで繋がる方法

好きな人とLINEがしたい!そんな風に思っていても、好きな人との接点がなければなかなかLINEを聞き出すことが難しいです。しかし接点がないからこそ、LINEをすることができれば好きな人と親しくなれる可能性も…!今回は、接点のない彼とLINEで繋がる方法を紹介♡

https://koimemo.com/article/7529

適度な頻度で

携帯
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー