※本ページはプロモーションが含まれています。

私には元彼しかいなかった!復縁を成功させるための必要行動とは

私には元彼しかいなかった!復縁を成功させるための必要行動とは

カップル

離れてから分かる、彼の大切さ。取り戻すためにはどうしたらいいのでしょうか。元彼との復縁を望んでいる時、あなたにしてほしいことがあります。これをしていれば元彼との復縁は成功するかもしれません。どんな行動が元彼との復縁に繋がるのか、紹介します。

ゆず
ゆず
2017.11.30

元彼と復縁できる?

カップル

元彼と別れてしまったけど、もう1度付き合いたいと思っている女性は、占いやコラムなどを見ては「私は元彼と復縁出来るのかな?」と不安になってしまいますよね。

どんな別れ方をしていたとしても、元彼が生きているのならば復縁出来る可能性は0ではありません。

例え元彼が結婚してしまっていたとしても、0ということはないんです。

それはどうしてかというと、生きているのなら気持ちは変わるからです。

残念ながらこの世にいないとなると、どうすることも出来ませんが、生きているのであれば、海外にいようが、結婚していようが、復縁出来る可能性はあるんです。

復縁出来る可能性が0ではないとはいえ、自分がしたことでこの可能性を0に近づけてしまうことはあります。

復縁出来る可能性が90%だったのに、ある行動で10%になってしまうなんてこともあるんです。

可能性を下げないようにするためには、元彼に対してどのような行動をとるかというのが重要になります。

元彼と復縁したい、そんな気持ちが強い人のために、元彼との復縁を成功させるための行動について紹介します。

一途にならない

カップル

元彼との復縁を成功させるための行動1つ目は、「一途にならないこと」です。

元彼と復縁したい人は、元彼にアピールすることで必死になってしまっているかもしれませんね。

もちろん、元彼に自分の気持ちを知ってもらうことは大切なのですが、この時「あなたしかいない」というように、一途な面を見せてしまうのは危険です。

元彼もあなたに対しての気持ちがあるのならば、一途アピールは効果的だと思いますが、元彼があなたに対して全く気持ちがないのであれば、あなたを都合良く使おうとしてしまうかもしれません。

「復縁する」という言葉をハッキリと言わないまま体の関係を持とうとしたり、元彼が暇な時にこちら側の都合も聞かずに突然呼び出されたり、なんてことをするのは、好きだからではなく「都合の良い女」だと思われているからです。

復縁したいと思っている女性は、元彼が自分に対してどんなことをしても許してしまいますよね。

だから自分が都合の良い女だと思っていないかもしれませんが、「復縁する」という言葉をハッキリ聞けていない状態の時に元彼の言うことを何でも受け入れてはいけません。

都合の良い女になったからと言って、復縁の可能性が高くなったわけではありません。

むしろ、都合の良い女になったことで復縁出来る可能性を下げてしまいますよ。

元彼一筋にならず、他の異性とも連絡を取り合ったり話をすることによって、「元彼と復縁したい」という熱い気持ちが冷めていくかもしれません。

それは、あなたにとって元彼の存在がそれほど大きくなかったという証拠です。

その他にも、一途にならないことで元彼がこちらを気にかけてくれたりして、都合の良い女になることはないので、復縁をしたいと思っている時は元彼に一途にならないようにしましょう。

もちろん、元彼と復縁出来たら一途になって下さいね。

詮索しない

カップル レストラン

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―