※本ページはプロモーションが含まれています。

「思い違いだよ!」男性が「好きな人に嫌われた!」と思う瞬間7選

「思い違いだよ!」男性が「好きな人に嫌われた!」と思う瞬間7選

恋活

皆さんが最も恐れている事といってもよいのが、好きな人に嫌われたケースです。しかしそれって男性も同じだって知ってましたか?今回は、男性が「好きな人に嫌われた」と思ってしまう瞬間をご紹介!間違ってもそんな行動を取らないように・・・。これを読んで対策しましょう。

きょうこ
きょうこ
2017.12.06

女性の事が分からないのが男性!

People in fight

「あの子はどうして連絡してこないんだ?」

スマフォを見つめ、眉間にシワを寄せる男性。

忙しいのか?寝ているのか?

など様々なケースを考え、最終的にたどり着くのが「好きな人に嫌われたかも!」です。

女性からすればあえて返信せず焦らしをいれているだけなのに・・・。

どうして分かってくれないの?

なんてツッコみを入れたくなってしまいますが、これは仕方のないこと。

女性の扱いに慣れている男性ですら、完全に気持ちや考えを読み取れません。

しかも最近は草食男子が急増中。

つまり女性慣れしていない男性がいっぱいです。

これはもう男性に理解を求める方が難しいレベルではないでしょうか?

女性が良かれと思ってとった行動や好き避けにより「好きな人に嫌われた」と思ってしまう男性が多く、これはちょっとした問題です。

今回は男性が「好きな人に嫌われた」と思う瞬間をピックアップ。

間違ってもこの記事で紹介した事を好きな人の前でしないように・・・。

あ、変に近寄ってくる生理的に無理な人にはやっちゃってくださいね♪

返信が雑

携帯 ヒビ

男性は女性から来る返信の内容や時間をとにかく気にしています。

自分のプライベートの事などを話して、「そっか」みたいな素っ気ない返事が来ると頭を抱えます。

あまりにも雑な内容で返信をし続けると「好きな人に嫌われた」というネガティブ思考にさせてしまいます。

しかしまぁ、あなたも彼が好きならばあまり心配いらない場面です。

焦らしを入れたとしても濃い内容や次の会話に繋げるように送りますよね。

また、常に受け身姿勢もNG

女性側から男性に質問がないと「好きな人に嫌われたかもしれない」判定をされてしまうので、時にはこちらからプライベートや日常の事を聞きましょう。

ナヨナヨしてる!と苛つくのではなく、そんな所も可愛い!

と愛してあげてください。

返信が来ない・遅い

携帯

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―