※本ページはプロモーションが含まれています。

見つめてくるのはどうして?彼氏がキスしたがっているサイン4選!

見つめてくるのはどうして?彼氏がキスしたがっているサイン4選!

オトナの恋愛

キスしたいけどタイミングがわからない!そんな人は彼氏からのキスサインを見極めることで、タイミングを掴むことができるかもしれません!彼氏だってキスしたい時がありますから、そんな時のキスサインがわかれば、キスのタイミングはばっちりですよね。参考にしてみてくださいね。

まみ
まみ
2017.11.30

彼氏からのキスサインがあるらしいけど、タイミングがわからない……

カップル

恋人同士ならば、キスしたくなるのも当然の心理です。

ですが、そんなキスのタイミングがわからずに悩んでいる女性が結構いるのだとか。

キスのタイミングがわからないなら、彼氏から発せられているキスサインを上手に受け取れば良いのですが、彼氏からのキスサインが出ていても察することができなければ、キスのタイミングを逃してしまいます。

そんなことにならないためにも、男性が発するキスサイン4つを紹介します。

キスサインさえわかれば、キスのタイミングだってばっちりです!

上手にキスサインを受け取れる彼女になって、キスの頻度も増やしていきましょう。

彼氏からのキスサイン、タイミング1.体に触れてくる

カップル

スキンシップへ出すキスサインは、ほとんどがスキンシップです。

キスがしたいなと思うと、無意識に彼女に手を伸ばしてしまうようですね。

普段は一定の距離を保つような彼氏でも、キスがしたくなるといつもよりぐっと近くなってくるなどのキスサインを送ってきます。

髪に触れてきたり、唇の近くに指先を触れるのもキスサインの一種なので、普段とは違うスキンシップが増えてきたなと思ったらそのタイミングでキスをしましょう。

消極的な彼氏である場合は、キスがしたいと思ってキスサインを出しても自分からは中々キスしてくれない場合もありますから、こちらもキスがしたいと思っていたタイミングであればキスしちゃいましょう。

周りに人がいないタイミングを見計らってキスしてみてくださいね。

おすすめは2人で並んで座っている時にスキンシップが増えたタイミングでのキスです。

立っている時は身長差があったりして、スキンシップが多くなってきても中々キスできませんよね。

座っている時ならばキスしやすいですし、こちらも好きなようにキスができます。

最初は軽いキスをして彼氏の反応を見てみると、キスサインだったのかどうかも判明するため、彼氏からのキスサインがわからない人はまず、彼氏が体に触れてくるのが多くなってきたといったタイミングでキスをしてみて、どれが本当のキスサインであったのか探るのもおすすめですよ。

彼氏からのキスサイン、タイミング2.肩や腕に手を回したり触れる、抱き寄せる

カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―