※本ページはプロモーションが含まれています。

付き合う前に分かる!【釣った魚に餌をやらない系男子】の特徴3選

付き合う前に分かる!【釣った魚に餌をやらない系男子】の特徴3選

恋活

付き合う前は自分に構ってくれたのに、付き合ってから放置されるようになった…と不満を抱いたことありませんか?男性は皆、付き合う前だけに燃えているというわけではありません。どういう男が付き合う前と後で変わってしまうのか。今回は、付き合ってから彼女を放置する男性の特徴を紹介します。

ゆず
ゆず
2017.11.30

付き合う前と後では扱いが変わる!?

カップル

付き合う前は、メッセージのレスポンスも早くて、毎日連絡を取り合うことが当たり前になってて、会う時間も相手が合わせてくれていたのに、付き合ってからは連絡頻度も減って、会う回数も減ってしまった、というように付き合う前と後で態度が変わる男性がいます。

付き合いが長くなれば恋人のことを二の次にしてしまうというのは、男性だけではなく女性にもあるかもしれませんが、付き合ってすぐから放置されてしまうのは嫌ですよね。

これは、男性皆が同じことをするというわけではありません。

中には、付き合う前だけではなく付き合った後も毎日彼女に尽くしてくれる人もいます。

彼女のことを放置する男性には、ある特徴があります。

それは付き合う前からあることなので、付き合ってから「放置されるなんて思わなかった」と不満を抱いてしまうことのないように、付き合う前から見極めましょう。

そこで今回は、付き合う前はいい男だったのに付き合ってから彼女のことを放置しやすい男性の特徴について紹介します。

猛アプローチしてくる男

男性 手

付き合う前と後で態度が変わる男性の特徴1つ目は、「猛アプローチしてくる男」です。

付き合う前に、女性に対して「君は可愛いから好きなんだ」とか、「付き合ってほしい」とか、「君に好かれるために頑張ってるんだ」というように、猛アプローチしてくる男性は、付き合う前と後で態度が変わりやすいです。

気に入った女性を他の男に取られたくないという思いから、付き合う前は頑張れるんです。

でも、付き合ってしまうと「彼女は自分のモノ」という安心感が生まれてしまうので、付き合う前のように「取られてしまう」という不安が消えてしまいます。

そのため、「頑張らなければいけない」という気持ちが出てこなくなってしまうんです。

そのため付き合ってからも、男性に「彼女は他の男性に取られてしまうのではないか」という不安を持たせることで、放置されないようにすることが出来ます。

付き合ってからも他の男性にアピールされてしまうくらい魅力的な女性でいるように努力していきましょう。

すると男性の方も、「彼女から目が離せない」と思うので、放置されることはありません。

付き合うと、お互いに安心してしまいがちですよね。

でも、付き合ったからと言って恋人が一生自分のそばにいてくれるというわけではありません。

自分よりも魅力的な人はこの世に沢山いるかもしれませんし、恋人が自分以外の人に魅力を感じて気持ちが揺らいでしまうかもしれません。

お互いに、「隣にいてくれることは当たり前ではない」ということを忘れないようにしたいですね。

仕事が大好きな男

男性 仕事

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―