ただの喧嘩が別れに繋がるかも?!彼氏との仲直りが遠のく行動4選

ただの喧嘩が別れに繋がるかも?!彼氏との仲直りが遠のく行動4選

3047
update

付き合っていれば、彼氏と喧嘩することもありますよね!喧嘩するほど仲がいいとも言われています。しかし、喧嘩をしたことで仲直りできなくなることもあるんです。あなたの行動が仲直りできない原因になっているかもしれませんね!今回は、彼氏と喧嘩をしたときに仲直りが遠のく行動を紹介しますね♪

3047
update

彼氏との喧嘩が長引く!?

男女

彼氏と喧嘩したときに仲直りができずに、長引くなんてことがありませんか?

もしそうなんであれば、是非参考にしてくださいね!

喧嘩をしてしまうのは仕方がないことですよね。

なぜなら、人それぞれ考え方や価値観が違うからです。

あなたも彼氏のふとした行動にいらいらしたことがあるでしょう!

逆に彼氏もあなたの行動にいらいらしたときがあるんですよ。

人間は、自分の行動や考え方が一番正しいと思い込んでいることがあります。

その正しいと思っていることをぶつけ合うことで喧嘩になるんです!

なので、彼氏と喧嘩をすることは悪いことではないというのが分かりますよね?

彼氏と喧嘩をするということは、改善して欲しいところがあるということです。

改善して欲しいところがあるということは、好きな証拠でもあるんですよ♪

意外ですよね!

本当に嫌いなのであれば、見向きもしません。

お互いが好きだからこそ、喧嘩は起きるものだと考えれば気持ちが楽になるはずです!

喧嘩はするけど、仲直りするのが早いカップルもいます。

あなたとの違いはなんでしょうか?

喧嘩した後の行動がとても大事なんですね!

喧嘩した後の行動に違いがあるんです。

彼氏と喧嘩したときに仲直りするにはどのような行動をしたら駄目なのか。

分かりますか?

意外と分からないという人もいるかもしれません。

そこで、次の項目からは彼氏と喧嘩したときにやってはいけない行動を紹介しますね♪

自分が正しいと決め付ける

男女

彼氏と喧嘩をすると、感情的になりますよね!

感情的な気持ちからつい、「自分が正しい」「自分は悪くない」

なんて思ってませんか?

これはお互いが思っている可能性があるんです。

お互いがこんなことを思っていると、いつまでも仲直りできるわけありませんよね!

子供の喧嘩じゃないんだから!

こんなことを思う人もいるでしょう。

しかし、大人になっても子どものような部分は誰もが持っているんですね!

どうしても「自分が正しい、悪いのは全部彼氏なんだから!」

という気持ちになってしまうんです。

彼氏と仲直りしたいはずなのに、変なプライドが邪魔をするんですよね。

あなたも彼氏と喧嘩をしたときにこのような気持ちになってませんか?

私はそんなこと思わないよ!

こう思っている人ほど、当てはまっていることがあるんです。

もう一度、思い出してください。

彼氏と喧嘩をしたときに、どっちが悪くてどっちが悪くないなんてことはありません。

大抵、どっちも悪いんですよね!

恋愛だけでなく、世の中は理不尽だらけです。

どんなに理不尽な理由で彼氏と喧嘩をしたとしても、そこは大人の対応を見せるようにしましょう♪

子供のような行動をとっても、仲直りできるはずがありませんよね!

大人の行動をとることで彼氏と喧嘩をしても、すぐに仲直りできるはずです!

感情的になりすぎる

喧嘩
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー