※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏がいてもいなくてもトキメキは大事!恋愛の胸キュンエピソード

彼氏がいてもいなくてもトキメキは大事!恋愛の胸キュンエピソード

恋活

みなさんは胸キュンしていますか?好きな人が自分を守ってくれたり、ふとした瞬間にやってくる胸キュンは恋愛には欠かせないものです。しかし、しばらく恋愛をお休みしていると感覚が戻らず、困ってしまうことも…。そうならないためにも一日1胸キュンで恋愛の感覚を取り戻しましょう。

最近「胸キュン」してますか?

スマートフォンを持つ女性

みなさんは恋愛の時に感じる「胸キュン」を最近感じていますか?

恋愛でのトキメキなどで感じる「胸キュン」ですが、この胸キュンを感じることが意外と重要なことをしっていましたか?

日常生活ではなかなか感じることのない胸キュンを、感じることで「自分が恋をしている」と実感もできますし、なによりもこの人の事が好きだと実感できるのです。

もちろん、現在恋愛をお休みしている方でも胸キュンを定期的に感じておくだけでも、自分の気持ちに反応するスピードが違いますよね。

今回はそんな胸キュンエピソードを恋人同士と、恋人未満に分けてまとめていきたいと思います。

彼氏からハグされて胸キュン!

机に伏せて横を見る女性

交際期間が長くなるとスキンシップもちょっとおざなりになってしまいがちですが、彼から急にハグをされたら「胸キュン」ですよね。

もちろん、びっくりしたというドキドキもあると思いますが、普段はあまりハグをしない彼だとなおさら胸キュンですよね。

何か作業をしている時や、デート中など、ふとした瞬間に急に後ろからハグされると女性はもう、たまりませんよね!

男らしさを感じて胸キュン!

手を繋ぐ男女

普段は、ちょっと抜けているような彼でも、いざというときにはかっこよく問題を解決してくれた時には胸キュンですよね。

思いもよらないトラブルの時に「任せておけ」という言葉と共に、自分の前に立ってくれた時にはもう、胸キュンです。

自分を守ってくれた、フォローしてくれたという行為自体にも胸キュンですが、自分を守るように一歩前に出てくれる姿をみて、さらに胸キュンですね。

普段は口にしない言葉で胸キュン!

膝を抱えて座る女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―