「何であの子は彼氏が絶えないの?」モテる女の5つの秘訣って?

なっちゃん

何故か、彼氏が絶えないあの子は一体どんなモテる方法を実践しているのか…気になりますよね?今回は、モテる方法について、今日からでも実践できるような方法を5つほどまとめてみました。彼氏がいない、好きな人がほしいという方は是非参考にしてみてください!

あの子はなぜモテる?


皆さんの周りにも、なぜか恋人が絶えずにいるという女性はいませんか?

いわゆる「モテる女子」ですよね。

見た目はもちろんですが、なぜこそまでモテるのか…?

モテる方法を勉強しているのではないか?と疑ってしまうほどですが、今回はそんなモテる女性たちが使っているモテテクから、モテる方法を探ってみたいと思います。

モテる方法①「女の子らしい!」


ド定番ではありますが、モテる女子は顔が可愛い、スタイルがいいという部分以外にも、女の子らしいという部分が大きく関わっているようです。

男性にもそこまでイケメンじゃないけど、モテる「雰囲気イケメン」という言葉があるように、女性もモデルさんのように美人ではないけど「女の子らしい」という方がやはりモテているように感じます。

それは、メイク・服装・髪型といった見た目はもちろんですが、仕草や男性への接し方、言葉遣いなども女の子らしくする。

男性が想像している「女の子」らしさをしっかり出す事がモテる方法のようです。

モテる方法②「良い意味で隙がある」


モテる女性に共通しているのが、隙です。

男性が「もしかして付きえるんじゃないか?」と思わせるような隙がある女性には、男性も果敢にアタックをしていきます。

女性側としては、男性が話しかけやすい雰囲気を作る事、そして自分の出来ない事を気軽に男性にお願いするなどがモテる方法として使えそうですね。

完璧すぎる女性は、あまりモテないという傾向がありますので、ちょっと失敗をしたり、何もない所でこけたり、小さな所ではありますが、計算しすぎない程度に取り入れることがモテる方法に繋がるようです。

モテる方法③「フットワークが軽い!」


先程の隙があるという部分とも似ているかもしれませんが、モテる方法として、フットワークが軽いという事が挙げられます。

どういった事かというと、飲み会に誘われたり、遊びに誘われた時に「行きたい!」と即答できる女性の方がモテるようです。

これは、実際に色んな人との関わりを持つ事で、出会いの場が広がります。


もちろん、フットワークが軽いというのはアクティブだという事、男性も一緒に遊んでて楽しい人の方が気になりますからね。

誘いを断り続けるのではなく、断るときには残念だけど…と寂しそうにするのもモテる方法のようです。

誘い=恋の予感と察知して、素早く動くのがモテる方法のようですね。

モテる方法④「誰とでも分け隔てなく接する」


モテる女性の特徴として、誰とでも仲良くなれるという部分があります。

もちろん、目上の人や年下にも気を配り、自分から話しかけるというタイプの女性はモテていますよね。

見た目などで「あの人はむり…」と決めつけて、冷たくしたり、無視をするのはNG!

どんな人でも、笑顔で対応できる所から、男性は魅力的だと感じるようです。

いつでも、誰とでも笑顔でいられるようにするのが、モテる方法のようですね。

モテる方法⑤「作り込み過ぎない!」


色々とモテる方法についてまとめてきましたが、一番なのが「作り込み過ぎない」ということです。

モテたいから、いろんな自分を演出するという方もいるようですが、男性は意外と目が肥えていて、演技なのかどうかを見破ってしまう事もあるようです。

なので、あまりにも必死にモテる方法だけを守っていくのではなく、好きな人の前では自然体でいられるようにすることも、モテる方法になるようです。

"モテるため"に固執し過ぎないのが一番!

モテる為にと、色々と頑張っている女性は本当にすごいと思います。

しかし、モテる事にあまりにも固執するあまり、色んな人との会話であったり、友人との関係を壊すまでのモテる方法の実践はおすすめしません。

お付き合いしていく男性には自然体な自分を見せられるように、モテる方法をちょっとだけ取り入れつつ、自然な自分を好きになってもらえるのが一番だと思います。

「「何であの子は彼氏が絶えないの?」モテる女の5つの秘訣って?」を読んだ人に人気の記事
最初が肝心!初対面の女性の警戒心を解く3つのポイントあなたは女性と初めてあった時の挨拶や対応に自信はありますか?自信がなくて、つい出会いの場を避けがちになってはいませんか?そういう人こそ、初対面をモノにして、女性の警戒心を解き、新しい恋愛に備えましょう!
「愛されるあなた」のつくりかた。他人との距離感の掴み方【後編】前回に引き続き、「愛されるあなた」のつくりかた(著:佐藤綾子)の参考書籍を元に、愛される女性の作り方をご紹介していきます。後半のこちらの記事では、同性との付き合い方や、他人との会話、また本書を飛び出し、色々お伝えできればと思います。
婚活を制するポイントは普段の服装にあり?婚活に効く服装5つ!!婚活女性にとって勝負は婚活イベントのみ!普段の服装はなんでもOK!ちょっと待った!それは大きな間違いです!出会いのチャンスは毎日色んなところに落ちているものです。日々の生活の中にある、小さなチャンスさえ逃さない!毎日をチャンスに変えるための服装についてのお話です♪

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事