ミステリアスな魅力!男性を虜にする「魔性の女」になる3つの秘訣

ゆず

魔性の女に惹かれてしまう男性は少なくありません。なので、男性にモテるために魔性の女になりたいと思っている女性もいると思います。魔性の女になることは難しいことではなく、決まった人しかなれないものではありません。どうやったら魔性の女になれるのか、その方法を紹介します。

魔性の女はモテる!


何を考えているのかよく分からず、自分のことをあまりオープンにしない、そんな魔性の女は男性に好かれやすいです。

「魔性の女」なんて、いい言葉に聞こえないかもしれませんが、男性に好かれやすいと言われたらちょっと魅力に感じてしまう女性もいるのではないでしょうか。


魔性の女は、誰もがなれるものではないと思ってしまいがちですが、特別な人ではなく女性なら誰でも魔性の女になれる可能性はあります。

男性にちやほやされたい、好きな人を落としたい、など恋愛に関しての悩みは多くの人が持っていますよね。

魔性の女になることで、その悩みが解決するかもしれません。


何歳になっても、どんな性格をしていても、これから魔性の女になれます。

どういう行動をすれば魔性の女になることが出来るのか、今回は魔性の女になる方法について紹介します。

男性の前では堂々とする


魔性の女になる方法1つ目は、「男性の前では堂々とすること」です。

魔性の女は、「男は全員自分のことが好きに決まっている」という自意識過剰な考えを持っています。

それだけ、自分に自信があるということですね。

そんな自信たっぷりの女性は、「勘違い女」だと思われてしまうのではないかと不安になってしまう人もいますが、自分に自信があるからこそ堂々としていられるんです。


「あの人は自分のことが好きなんだ」と思い込むことによって、男性にアピールすることが出来ます。

嫌われているのかもと思っていると、男性に気軽に声をかけることなんて出来ませんよね。

でも魔性の女は、「あの人は私のことが好き」という自信があるので、自分から積極的に声をかけることが出来ます。

女性から声をかけたれたことで、男性はその女性のことを意識し始めます。

そしてその女性が、「あなたのことが好き」というオーラを出していれば、男性はもうその女性のことしか頭にありません。


男性女性限らず、「あなたのことが好き」という雰囲気を出してくれれば、興味がなかった人でも、その人のことが気になってきますよね。

魔性の女が男性に声をかけたことで、男性も意識するようになります。

「この子は俺のことが好きなのかもしれない」と男性に思わせることが出来たら、成功です。

自分に自信を持って堂々としていなければ、男性に声をかけても上手く自分のことをアピールすることが出来ないので、魔性の女になるためには、男性の前で堂々としていられて、そして自分に自信を持つようにしましょう。

異性と出会った時に「嫌われてしまうかもしれない」ではなく、「あの人は私のことを好きになってくれている」と思うようになれば、魔性の女になれていますよ。

男性からの誘いは断らないようにする


魔性の女になる方法2つ目は、「男性からの誘いは断らないようにすること」です。

男性から「飲みに行こう」とか、「デートに行こう」などの誘いがあった時に、毎回「その日は予定があるから」と断ってしまっていると、男性は自分に興味を持ってくれていないと判断して離れていってしまいます。

「急に誘われても予定が空けられない」と思う人もいるかもしれませんが、魔性の女は男性からの誘いを断らないようにしています。

絶対に断らないというわけではありませんが、魔性の女はフットワークが軽いんですよね。

男性に誘われて「今日は気分が乗らない」と思っても予定が空いているのならば、誘いに乗ります。


男性からの誘いにどんなメリットがあるのかというと、誘いを受けることで男性からの印象が良くなります。

また、新しい出会いを見つけるチャンスが出来ますし、誘ってくれた人との仲を深めることが出来ます。

金銭的な面で言えば、男性からの誘いを断った方が家計に首を絞めることは無いかもしれませんが、誘いに乗ることでお金以上の価値あるものを手に入れることが出来ます。

このようにメリットがあるからこそ、魔性の女は男性からの誘いには断らないんです。


男性と2人きりになるのは嫌だとか、あの店には行きたくないなど、女性の中にもこだわりがあると思いますが、そのこだわりがあなたを魔性の女から遠ざけてしまっています。

魔性の女になるためにも、フットワークを軽くして、自分だけの予定を入れすぎないように、いつでも男性の誘いに乗れる魔性の女でいましょう。

男性にお願いごとをする


魔性の女になる方法3つ目は、「男性にお願いごとをすること」です。

魔性の女は、甘え上手です。

「男性にこんなことをお願いしたら断られてしまうのではないか、迷惑がられてしまうのではないか、などの不安がありますよね。

甘えてきてほしいなんて言われたって、どこまで甘えたらいいのかわからないので、男性に甘えられないという人もいます。

そんな人が魔性の女になるためには、男性に甘えることに慣れなければいけません。


まずは電話などで「あなたにこれをお願いしたい」と伝えてみましょう。

家の電球が壊れたから取り付けたいけど1人では付けられないからお願いしたいとか、テレビの配線がわからない、家電製品が壊れてしまった、など自分の家で起きたことについてのお願いをすることで男性を自分の家に招待することが出来ますよ。

でもこれ男性からは「付き合っていない男のことを入れるなんて」と思わてしまいそうなイメージですよね。

ですが男性は付き合っていなくても人の家が気になるそうなので、家の中で自分一人では修復が出来ないことを男性にお願いしてみて下さいね。


魔性の女になるために男性に甘えるべきとはいえ、その甘えが男性の負担にならないように気をつけなければいけません。

男性が「この子のお願いなら何でも聞き入れたい」と思うくらい虜にさせるためには、男性だからこそ出来ることを頼んでみたり、その人だから分かることを聞くなど「あなただから特別に甘える」という雰囲気を出した方がいいです。

普段から上手く甘えることができないという人は、1度自分でやってみてから男性に甘えてお願いをするという風にしてみると、甘えやすくなると思います。

魔性の女になって男性を虜にしよう

魔性の女になる方法について紹介しました。

甘えたり、フットワークを軽くしてみたり、と魔性の女のテクニックは色々ありますが魔性の女でも普通の女性なんです。

なので、魔性の女になるために特別な努力をしなければいけないなんてことはありません。


魔性の女になっても、男性から「素敵な女性だな」と思ってもらえるような女性でなければいけません。

例えばファッションには清潔さがあるかとか、メイクはケバくなっていないか、などです。

いくら魔性の女がしている行動を真似したとしても、女性らしい見た目を磨いていなければ男性は声をかけてくれません。

中身を魔性の女にすることが出来たら、外見も魅力的に見えもらえるように変えていきましょう。


男性の心を掴めるような女性にならなければ、いくら周りから褒められたとしていても、意味がありませんよね。

必ずしも魔性の女になれば男性の心をつかめるというわけではありませんが、魔性の女になることで男性に気にかけてもらえる可能性はあると思います。

これから恋を始めようとしている人はもちろんのこと、好きな人がいるけど中々関係が発展していかないなど、恋愛が上手くいかない人は是非魔性の女になって男性のことを捕まえていきましょう。

色んな男性が近付いてきても、自分が惹かれる男性にターゲットを絞って落として行きましょう。

多くの男性から好意を持ってもらっても、自分がときめくような人との恋愛でなければすぐに終わってしまいますよ。

「ミステリアスな魅力!男性を虜にする「魔性の女」になる3つの秘訣」を読んだ人に人気の記事
彼をドキっとさせちゃう!本当に効果的なボディタッチの方法6ついろんな記事でよく書かれているボディタッチ。でもどれを見ても同じようなことしか書いてないし、実際やろうと思ってもできないような事が多いのでは。今回は簡単にできて効果のあるボディタッチの方法をご紹介します♩
「可愛くなりたい!」女性の願望は4つの【意識】で叶えられる!恋をした時、環境が新しく変わった時……色んなきっかけがあって、色んな理由があって「可愛くなりたい」と思う人も多くいらっしゃると思います。今回は外見だけでなく、内面の美しさや、自分に自信を持つこと、そのための外見磨きなのだということから、可愛くなりたいならまずやるべき4つのことをご紹介します。
もう非モテなんて言わせない!人気沸騰中のオタク女子の生態とは?人気沸騰中のオタク女子。今男性達の間でオタク女子がブームになっているという説があります。オタクが非モテという時代は古い?今回はオタク女子の生態や、どうして男性からモテるのかを徹底解説していきたいと思います。それではいきましょう!

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事