他のカップルは仲良さそう…もっと彼氏とラブラブしたい女性の心得

他のカップルは仲良さそう…もっと彼氏とラブラブしたい女性の心得

3056
update
posted2017/12/05

隣の芝生は青く見えるとはよく言うものですが、他人のラブラブ具合を見て自分たちのラブラブ度合いが少ないと感じる人は結構いるものです。どうしたら周りの人のようにラブラブできるんだろう?そんな悩みを持つ人は、この記事がヒントになるかも?是非参考にしてみてくださいね。

3056
update
posted2017/12/05

周りのラブラブなカップルが羨ましい……!

男女

彼氏とはそれなりに仲が良い、でもそこまでラブラブ感はない、むしろサバサバ、イチャイチャも相手が嫌うから無理……こういったカップルは結構いるんですよね!

そして、周りのカップルやテレビで取材なんて受けているラブラブカップルをみて「あ~!羨ましい!」そう思ってしまったりもするんですよね。

でも、どうやったらラブラブできるのかもわからず、なんとなくの不満が募っていくものです。

どうしたら彼氏ともっとラブラブになれるのでしょうか。

彼氏との仲の深め方などを紹介しています。

彼氏ともっともっと仲を深めるためのヒントとして是非参考にしてみてくださいね。

サバサバした彼氏だと、思うようにラブラブできなかったりする現実

男女

もっとラブラブになりたい~!と思う人の彼氏って、大体がサバサバしていませんか?

サバサバというよりは、昔ながらの日本男児のような考えを持っている場合が多く、外で手を繋ぐのも恥ずかしいからやめてほしいなんて言っちゃう彼氏であることがあります。

手を繋ぐくらい良いじゃない!そう彼女が思っていても、サバサバ彼氏からしてみたら外でくっつくことに意味がないとも思っていることも多いため、中々手を繋ぐまでに持っていけないことも。

それって結構寂しいものです。

これは決して、彼氏が彼女を愛していないからそうなっているわけではなく、それが彼氏であり、彼氏の個性でもあるため本来なら寂しがる必要もないのですが、けれど周りのラブラブカップルと自分たちを比べてしまうと、どうしてもそういった寂しい感情が出てきてしまうのも事実です。

でも、彼氏はそんな人だからとラブラブを強要することもできないので、ならば彼氏とのラブラブは諦めなければならないのでしょうか?

ラブラブするために付き合っているのか

男女
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー