他のカップルは仲良さそう…もっと彼氏とラブラブしたい女性の心得

まみ

隣の芝生は青く見えるとはよく言うものですが、他人のラブラブ具合を見て自分たちのラブラブ度合いが少ないと感じる人は結構いるものです。どうしたら周りの人のようにラブラブできるんだろう?そんな悩みを持つ人は、この記事がヒントになるかも?是非参考にしてみてくださいね。

周りのラブラブなカップルが羨ましい……!


彼氏とはそれなりに仲が良い、でもそこまでラブラブ感はない、むしろサバサバ、イチャイチャも相手が嫌うから無理……こういったカップルは結構いるんですよね!

そして、周りのカップルやテレビで取材なんて受けているラブラブカップルをみて「あ~!羨ましい!」そう思ってしまったりもするんですよね。

でも、どうやったらラブラブできるのかもわからず、なんとなくの不満が募っていくものです。


どうしたら彼氏ともっとラブラブになれるのでしょうか。

彼氏との仲の深め方などを紹介しています。

彼氏ともっともっと仲を深めるためのヒントとして是非参考にしてみてくださいね。

サバサバした彼氏だと、思うようにラブラブできなかったりする現実


もっとラブラブになりたい~!と思う人の彼氏って、大体がサバサバしていませんか?

サバサバというよりは、昔ながらの日本男児のような考えを持っている場合が多く、外で手を繋ぐのも恥ずかしいからやめてほしいなんて言っちゃう彼氏であることがあります。

手を繋ぐくらい良いじゃない!そう彼女が思っていても、サバサバ彼氏からしてみたら外でくっつくことに意味がないとも思っていることも多いため、中々手を繋ぐまでに持っていけないことも。

それって結構寂しいものです。


これは決して、彼氏が彼女を愛していないからそうなっているわけではなく、それが彼氏であり、彼氏の個性でもあるため本来なら寂しがる必要もないのですが、けれど周りのラブラブカップルと自分たちを比べてしまうと、どうしてもそういった寂しい感情が出てきてしまうのも事実です。

でも、彼氏はそんな人だからとラブラブを強要することもできないので、ならば彼氏とのラブラブは諦めなければならないのでしょうか?

ラブラブするために付き合っているのか


彼氏ともっとラブラブしたい!と不満を持ってしまった人は、まず確認してほしいことがあります。

それは、「ラブラブするために付き合っているのか」「彼氏とラブラブしたいのか」です。

ラブラブしたい、なんでできないの、ラブラブさせてよ~!と思い続けていると、段々「ラブラブするために付き合っている」に気持ちがシフトしていってしまっていることがあるのです。

この場合、彼氏とはラブラブできないのはもうわかっているので、自分の願望を叶える為には彼氏とは別れ、ラブラブしてくれるような人と付き合い直す必要があります。


彼氏とは思うようなラブラブができないのですから仕方がありません。

不満を持ち続けていても、いずれ2人のあいだには大きな溝ができてしまいますから、ラブラブするために付き合っているんだということに気づいたのなら別れてしまう方がお互いのためとも言えるでしょう。

けれど、彼氏とラブラブしたいのであれば、自分の思うラブラブは捨てる必要が出てきます。

例えば「あのカップルみたいにあーんとかしあいたい」「寝る時とかもぎゅって抱き合って寝たい」などですね。

彼氏とラブラブしたいのであれば、こういったラブラブの理想像を一旦リセットしましょう。

何故なら、ラブラブにも色々あるからです。


あなたがラブラブだと思っているものの他にも、ラブラブな行為は沢山あります。

人には見せないところでのラブラブだったり、もしかしたら彼氏からしてみたらめちゃくちゃラブラブしている行為をあなたとしていることもあるんです。

こういったラブラブを見つける為には、固定概念を捨てる必要があります。

彼氏とラブラブしたいのならば、他人のラブラブに惑わされないでまずは彼氏のラブラブとは何かをインプットしましょう。


シャイな彼氏ならラブラブしたくても中々踏み出せないこともあるため、そんな彼氏であった場合も他の人のラブラブを押し付けては尚更踏み出せなくなってしまうので注意してください。

彼氏とラブラブしたい時は彼氏とできる自分たちのラブラブを模索したらいいだけなのです。

だってそうじゃないですか。


ラブラブするのは人に仲を見せびらかすためですか?

誰かにラブラブを理解してほしいからラブラブするのでしょうか。

違いますよね。

彼氏と仲良くなりたいから、もっと彼氏とじゃれあっていたいから、愛し合いたいからラブラブを求めるはずです。

人のラブラブによそ見していると彼氏とのラブラブを見逃してしまいます。

隣の芝生は青く見えるとはよく言ったものです。

そう、隣の芝だからこそ青いだけで、実際そうでもないかもしれません。

考えたって、自分は隣の芝の持ち主にはなれないのですから、気にしなくて良いのです。


気にするべきは彼氏のことのみ!

彼氏とのラブラブのみです!

彼氏とラブラブしたいのなら今すぐ固定概念を捨てましょう。

隣のラブラブは今日も元気だな~くらいに受け止めて、自分たちと比べても意味がない事を知り、彼氏とのラブラブに集中するための前準備をまずは行ってくださいね。

カップルにはそれぞれのラブラブの仕方がある


よそはよそ、うちはうち。

この言葉の通り、ラブラブだって同じことが言えます。

なので、自分たちは自分たちなりのラブラブを行うためにまずは、彼氏がどのように自分への愛情表現を行っているかを観察するようにしましょう。

些細なところで愛情表現を行っている場合があるので、よーく観察することが大事です。


とはいえ、観察しすぎると彼氏に観察していることがバレて、彼氏が緊張しているのであくまでも自然に観察するようにしてください。

外では手を繋いでくれない彼氏でも、人込みなら離れないように手を繋いでくれたり、人から自分を守ってくれたり、寝起きに甘えてくるなども彼氏からの愛情表現の一種と考えても良いのです。

人からしてみたら、「それくらい、当たり前じゃない?」と言われるようなことも、彼氏からしてみたら精一杯の愛情表現かもしれません。

そういったこと全てをしっかりと受け止めて、自分もあなたが好きだよと愛情を返していくことによって、ラブは深まっていくことでしょう。


彼氏を知れば知るほど、彼氏がどう愛情を表現しているのかもわかってくるので、もっとラブラブしたいという気持ちも満足して行きます。

はた目から見れば、ラブラブしていなくても心がつながっていれば、ラブラブしているのと同じことなのです。

それでも、周りにラブラブなカップルがいると、ちょっと羨ましいなと思うこともあるかもしれませんが、そう思った時はその都度、彼氏の愛情表現を思い出しましょう。

愛情表現がささやかだったり、中々それを表に出せないような人は不器用な人が多いです。

そんな不器用さも愛しく思えてくるものなので、是非自分たちだけのラブラブを見つけて、仲を深めていってくださいね。

ラブラブはカップルによって違う!隣の芝ばかり見ないようにしよう

他カップルのラブラブばかり羨んでいると、もし彼氏が隣の芝のようなラブラブをしてくれたとしても「もっとほしい!次はあのラブラブが良い!」というように、ただただ貪欲になるだけです。

満たしても満たしても満たしきれない気持ちを抱えて付き合うことになるため、お互い疲れてきてしまいます。

そうなってしまうと、ラブラブを装っても心が離れていってしまうため、とても危険なのです。


付き合うからには幸せに過ごしたいと思うものですから、そのためにも隣の芝ばかり見ないようにしたいですね。

彼氏と自分にとって心地が良いラブラブを見つけるようにして、心でラブを感じられる2人になりましょう。

参考になれば幸いに思います。

「他のカップルは仲良さそう…もっと彼氏とラブラブしたい女性の心得」を読んだ人に人気の記事
女心のホンネ!本心か社交辞令か、その言葉が示す本当の意味とは?男性諸君!女性の言葉に翻弄されていませんか?全てを鵜呑みにしてはダメですよ!!女心は読みにくい…。女性の言葉が本心か社交辞令か悩みますよね?その言葉には含まれた意味を読み解いていきましょう!
重いとフラれる!束縛をしてしまう彼女の特徴と束縛しない方法とは猛アタックの末、付き合えた彼氏がいたら、思わず自分の物と勘違いしていしまいそうになりますよね。好きという気持ちが強すぎて、知らず知らずのうちに、相手を束縛していたなんて経験がある人もいることでしょう。そこで今回は束縛をしてしまう彼女の特徴と、束縛をしない彼女になる方法を紹介します。
「私も甘えていいんだ。」彼氏がいて心底良かったと思う瞬間4選彼氏がいて良かったと思う瞬間はたくさんあると思います。それは愛情たっぷりな感情で思う事が多いかもしれません。しかし、そういうラブラブなテンションではなく、真剣に彼氏がいて良かったと思う時があります。それってどんな瞬間なのでしょうか。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 近くにいるだけで呼吸しづらくなる?男性恐怖症の3つの症状とは

      男性のことが苦手と感じる、そんな人は男性恐怖症なのかもしれません。近年男性恐怖症の女性は増えてきているそうなんです。「もしかしたら自分は男性恐怖症なのかもしれない」と思っている人もいるのではないでしょうか。男性恐怖症の人はどんな症状が出るのか、紹介します。

    • 出会いはあるのに何で?「彼氏ほしい」と思ってる時ほどできない訳

      「彼氏がほしい」という気持ちがある時は彼氏ができないのに、「彼氏なんていらない」と思っている時にいい出会いに巡り会える…というような経験をしたことがある人も多いのではないでしょうか。どうして彼氏がほしいと思っている時には彼氏ができないのか、その理由を紹介します。