下心から?付き合ってもないのに恋人繋ぎをしてくる男性の心理4選

下心から?付き合ってもないのに恋人繋ぎをしてくる男性の心理4選

3473
update

好きな人から突然の恋人繋ぎ!これ結構ドキドキしますし、期待しちゃいますよね。でも待ってください、その恋人繋ぎで本当に期待しても良いものなのでしょうか?男性が付き合ってもない女性に恋人繋ぎする心理をまとめてみました。参考にしてみてくださいね。

3473
update

好きな人に恋人繋ぎされちゃった!これって脈ありなの?

手

指と指をしっかり絡める恋人繋ぎは「恋人」繋ぎと言うくらいですから、手を繋ぐ動作の中では一番濃い手の繋ぎ方と言えます。

普通に手を繋ぐよりも相手の体温を感じやすく、また密着するため、とてもドキドキする繋ぎ方でもあるんですよね。

そんな恋人繋ぎ、彼氏でもないのにしてくる男性がたまに居ます。

それが好きな人であったらとても嬉しくなっちゃうものですが、では付き合ってもない人相手へする恋人繋ぎに意味があるのかというと…?

というわけで今回は、恋人繋ぎの心理を紹介します。

男性からする恋人繋ぎにはたして意味はあるのか?!

是非参考にしてみてくださいね。

恋人繋ぎしてくる心理1.人肌が恋しくなっただけ

男女

恋人繋ぎをしてくる理由で、最も多い理由が人肌が恋しくなっただけという、なんともがっかりする理由ですが、これはよく考えたら「確かにそうかも……」と思う理由でもあったりします。

というのも、男性から女性へ恋人繋ぎしてくる時と言うのは素面の時よりもちょっとお酒が入って、酔っぱらっている時が多いのではないでしょうか。

酔うと人は楽しくなるものですが、同じくらい人肌も恋しくなるのです。

お酒を飲んだら寂しくなっちゃって電話しちゃう、そういう寂しがり屋な人ほど、恋人繋ぎをしてしまう傾向にあるように思いますね。

この場合、恋人繋ぎをしてもただ人肌が恋しいだけなので脈ありとは言えません。

本当に誰でも良いから人肌がほしかったというわけなのです。

ただし、誰でも良いとは言え嫌いな人相手にはいくら人肌が恋しくても恋人繋ぎはできませんから、相手が好きな人であった場合は、少なくとも嫌われてはいないことはわかります。

期待しすぎてもいけないけれど、嫌われていないと安心できる行為ですね。

頑張れば好きに傾けることもできる状態ですから、相手に恋人がいない限りは頑張ってみましょう。

彼女がいるのに「もてたい」4つの男性の心理~ナニがしたいの!?

彼女がいるのにもてたいと思っている男性って、正直女としては理解できませんよね。でも、もてたいアピールが激しい男性も実際に多いです。どうして彼女がいるのに満足できないのか…不思議に思うことばかり。そこで!ここでは彼女がいるのにもてたい男性の心理を教えちゃいます!一体何がしたいの?と疑問の女性必見ですよ☆

https://koimemo.com/article/3214

恋人繋ぎしてくる心理2.脈ありか反応をみるため

男性
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー