※本ページはプロモーションが含まれています。

LINEの返信率が愛情なの?彼氏が既読スルーで怒った時の対処法

LINEの返信率が愛情なの?彼氏が既読スルーで怒った時の対処法

カップル

手軽にできるLINEですが、手軽にできるぶん、既読スルー問題が多発しています。そんな既読スルーで彼氏がかんかんに怒ってしまった場合は、どうしたらいいのでしょう?既読スルーが許せない彼氏との付き合い方を紹介しているので、是非参考にしてみてくださいね。

まみ
まみ
2017.12.05

彼氏から既読スルーを怒られた!悪気はないのに……

携帯電話

LINEが普及した現在、メッセージのやり取りはとても簡単なものになりましたが、そんな便利な世の中になった反面、面倒な事態も起こるようになってきましたね。

それが既読スルー問題です。

友達間でも勿論のこと、恋人間でもこの既読スルー問題は深刻です。

とはいえ、既読スルー自体が絶対悪なわけないので、問題になる場合とならない場合があるんですよね。

既読スルーが問題になる場合と言うのは大体にしてどちらかが「既読スルーは悪である」と思い込んでいる場合です。

とてつもない思い込みではありますが、既読スルーを悪だと思っている人は絶対的にそれが正しいと思い込んでいるため、こちらの言い分なんて聞いてくれないこともあるんですよね。

もしそんな考えを付き合っている彼氏が持っていた場合、どうしたらいいのでしょうか。

今回はそんな、恋人間での既読スルー問題についてのお話です。

既読スルーを怒る彼氏の心理とは?

iPhone

既読スルーをされて怒る彼氏の心理からまず参りましょう。

既読スルーをされて怒る彼氏の心理は、「送ったら返ってくるのは当たり前だろう」と彼氏自身が思っているからこその心理と言えます。

既読スルーを怒る彼氏は大体にしてマメじゃありませんか?

LINEを送ったら仕事中であろうが返ってきたり、返信がくるのもめちゃくちゃ早かったりするのです。

もしかしてニートなのかな?と疑ってしまうくらい返信率が高いので、しばしば心配になってしまうこともあるのではないでしょうか。

彼氏はそんな調子でLINEでのメッセージが送られてきたら、何が何でも返すことがポリシーであるため、既読スルーをされたらたちまち怒ってしまうのです。

彼氏自身がそれが良いと思って実行しているため、なおのこと怒ってしまうのでしょう。

しかしながら、そんなことを怒られても怒られる方としては困ってしまいますよね。

彼氏のようにLINEを重要視していなかったり、仕事中は一切携帯を触れない現場もありますから、きたメッセージ全てに返すなんてことできません。

また、内容がそこまでないメッセージであると返すのも面倒である場合だってあります。

では、そういった時はどうするのがベストなのでしょうか。

既読スルーが悪だと思っている彼氏と、既読スルーもしてしまうことがあると思っている彼女が分かり合える日はくるのでしょうか。

既読スルーが原因で浮気を疑われた!

iPhone

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―