※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏の誕生日どうお祝いする?男性のツボを押さえたサプライズとは

彼氏の誕生日どうお祝いする?男性のツボを押さえたサプライズとは

カップル

もうすぐ大切な彼氏の誕生日。何をするか決めましたか?直前に焦ってしまって盛大なお祝いができない……なんてことがないように、しっかり準備をしておきましょう。おすすめのお祝いの仕方と、プレゼントをご紹介します。

ameri
ameri
2017.12.01

彼氏の誕生日にはとびきりのお祝いを!

花を後ろ手に持った男性

大好きな彼氏の誕生日。

何をするか決まりましたか?

事前にきっちり準備をして、とびっきり盛大にお祝いしたいですよね。

直前にバタバタと焦るのではなく、前もってしっかり決めておくことをおすすめします。

大切な人が生まれてきてくれた日ですから、感謝の気持ちと愛情をめいっぱい伝える日にしましょう。

今回は、彼氏が喜んでくれる誕生日のお祝いの仕方をご紹介します。

みんなはどんなことしてるの?

風船を持っている女性

では、みんなはどのようにして彼氏の誕生日をお祝いしているのでしょうか。

一般的なお祝い方法を見てみましょう。

奮発ディナーをご馳走

1年に1度、彼氏のために奮発ディナーをご馳走するデートは誕生日のお決まりパターンです。

お互いが働いているとゆっくり時間を取ることもむずかしいですよね。

誕生日当日の夜に待ち合わせをして、夜景の綺麗なレストランで贅沢な時間を過ごすのもステキな祝い方です。

いつもは行かないようなレストランで美味しいお酒と食事を楽しんではいかがでしょう。

二人でおめかしして普段とは違う雰囲気を味わってみてくださいね。

手料理をプレゼント

料理が得意なあなたは、お手製の手料理で誕生日をお祝いしても◎です。

誕生日に腕を振るうディナーの王道といえば、ハンバーグですよね。

素朴な定番料理かもしれませんが、彼氏にとってはきっとごちそうになります。

誕生日は料理を振る舞って、彼氏の胃袋を鷲掴みにしちゃいましょう!

誕生日以外でも、家庭料理の肉じゃがやスタミナ満点のしょうが焼きなどを振る舞ってあげると、きっと喜んでもらえるかもしれませんね。

旅行で誕生日をお祝い

旅行という非日常的な空間でお祝いされるのは、日常の一部でお祝いされるより印象に残ります。

彼氏の誕生日には旅行をプレゼントしてあげるのもステキな贈り物です。

普段忙しそうにしている彼氏にはゆったりできる温泉を。

楽しいことが大好きな彼氏には人気の観光地を含めた行程を。

そして、彼氏の誕生日の時期に合ったプランを立てるのが大切です。

彼氏の誕生日が春であれば、桜が有名な土地に。

夏であればリゾート地をチョイスして気分転換を。

秋は紅葉が綺麗な土地に足をのばすのがおすすめ。

冬はウィンタースポーツをしてアクティブに過ごすでも、温泉地に行ってゆっくりするのも◎です。

一緒に色んな地を回ることは、きっとあなたにとっても良い思い出になるはずですよ。

観光する場所や日程までばっちり準備して、1年に1度きりの誕生日を思い切り楽しませてあげてくださいね。

テーマパークで誕生日をお祝い

誕生日をテーマパークで迎えると、特別待遇を受けることができます。

キャストやキャラクターがテーマパークにいる間ずっとお祝いしてくれるのです。

「それだけ?」と思うかもしれませんが、非日常のハッピーな空間でたくさんの「おめでとう」をもらえる機会は、思った以上に幸せを感じることですよ。

大人になるにつれて誕生日を盛大にお祝いしてもらえる機会は少なくなってしまいます。

普段の生活では、思い切りはっちゃける機会もなくなってしまいます。

それを一度に叶えてくれるのが、テーマパークです。

たまには非日常の場所で一緒にはじけてみてはいかがでしょう?

彼氏が喜ぶ誕生日サプライズはこれ!

プレゼントボックスを手渡す男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―