※本ページはプロモーションが含まれています。

会えない時でもLINEでアプローチ!好きな人を落とす方法って?

会えない時でもLINEでアプローチ!好きな人を落とす方法って?

恋活

恋愛において直接コミュニケーションを取るのは非常に大切ですが、最近ではLINEが恋愛でも活用されています。普段は連絡を取るためのものですが、恋愛においてLINEは絶大な効果を発揮します。今回は好きな人とLINEをする際のアプローチ方法について紹介します!

くみ
くみ
2017.12.05

好きな人とのLINEは効果絶大!?

携帯電話 男性

今の時代スマートフォンが主流ですよね。

でも、携帯電話がなかった時代、直接のコミュニケーション以外で恋愛を有利に進めるとしたら、自宅の電話しかありませんでした。

電話を使うと恋愛を有利に進めることができましたが、細かく連絡を取ることもできませんし、その場から離れることもできなかったのです。

メールでコミュニケーションを取っていた時代もありましたが、今はそれよりも早い連絡手段であるLINEが主流です。

好きな人と距離を縮めたい時にLINEを使えば、使わないよりも効率的に距離を縮めることができてしまいます。

直接あっていないのにも関わらず、毎日LINEをしていれば好きな人に自分の存在を印象付けることができるのです。

以前であれば直接会って好きな人にアピールをしなくてはいけませんでしたが、現代では指先一つで相手に印象を残すことができてしまいます。

これは革命だと思います。

それほどまでに有能な機能であるLINEを活用しない意味がわからないくらいです。

好きな人とLINEをしていないという方がいれば、すぐにでも使うようにしたほうがいいくらいだと思います。

LINEで常に連絡を取って相手に印象を与えることができるだけでなく、好きな人の情報もLINEから回収できてしまうのです。

LINEを利用して恋愛をしていない人は、一昔前の時代を生きているも同然なくらいですので、好きな人にアプローチをする場合はLINEを使ったほうがいいと思います。

それでは、LINEを使ったアプローチ方法について紹介していきましょう!

LINEで駆け引きをすることができる

携帯電話 女性

LINEで駆け引きをすることができる、というのは基本中の基本です。

方法としては

・毎日やり取りをする ↓ ・一週間くらいメッセージを送らない ↓ ・毎日やり取りをする ↓ ・一週間くらいメッセージを送らない

というようなやり方をします。

この方法にどのような効果があるのかというと、相手を勘違いさせることができるのです。

勘違いというのは相手が「この人のこと好きかも?」と思ってしまうことを指しています。

人間という生き物は依存心が高いものですので、日常的なものがなくなるとなんとなく不安な気持ちになります。

いきなり仕事に行かなくていいよ、とか、学校に行かなくていいよ、となったらとてつもない違和感が日常に表れるでしょう。

例えは大げさでしたが、それと同じように毎日のやり取りから一週間メッセージがなくなるというのは、不安に感じるものなのです。

相手の心の中では、

・不安に感じる ↓ ・ってことは好きかも? ↓ ・やっぱり好きだ!

という流れが起きます。

恋愛は思い込みから始まったりするものです。

これは思い込みを利用したテクニックで、LINEで気軽にできてしまうのが特徴といえます。

好きな人の心理を使って、簡単に駆け引きができてしまうのがLINEの特徴ですので、使わない手はないでしょう。

あっていない時間に相手に自分のことを意識させられるツールというのは、LINE以外にありません。

LINEから遊びに誘う

携帯電話 女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―