可愛すぎる!彼氏がイチャイチャせずにはいられなくなる誘い方4選

可愛すぎる!彼氏がイチャイチャせずにはいられなくなる誘い方4選

3036
update

彼氏が構ってくれないけど、いますぐイチャイチャしたい!と思う時はあると思います。そんな時に女性がすべき行動は何か気になりませんか?今回はイチャイチャしたいときに女性が男性にすべき行動について、色々と紹介していきたいと思います!ぜひ参考にして実践してみてくださいね。

3036
update

イチャイチャしたいと思うときは男女ともにある!

男女

イチャイチャしたいと思う時は、男性にも女性にもあるものです。

しかし、そのタイミングが男女で一致しないとイチャイチャすることはできません。

男性がイチャイチャしたい時に女性がそんな気がなくてもダメですし、逆も同じです。

お互いがイチャイチャしたいと思って初めて成立します。

片方だけが求めていても、それは成立しません。

ただし、ある手法を使えば男性側がイチャイチャする気がなくてもできるようになるのです。

特に難しい方法などではありませんので、誰にでもできると思います。

男性側がイチャイチャする気がないのであれば、する気を起こさせればいいという考え方です。

なんとも横暴な、と思うかもしれませんが、恋人とイチャイチャできる時間というのはそれほど大切なものということ。

もしかしたらカップルとしての明日が来ない可能性もありますから、できるときにイチャイチャしておくくらいがちょうどいいのかなと思います。

いますぐに彼氏とイチャイチャしたい!と思う方はこれから紹介する方法のどれかを試してみてください。

いままで試したことがない方法もあるかもしれません!

後ろから抱きついてみる

 

彼氏とイチャイチャしたいけど彼氏が構ってくれない、という方は後ろから抱きついてみることをおすすめします。

後ろから抱きつかれることによって、あなたがイチャイチャしたいということを前面に伝えるのです。

男性は女性に触れられると気分が高まりますから、それを利用してみましょう。

特に無言で抱きつくようにすると、彼氏はあなたのことが可愛くて仕方なくなると思います。

しょうがないからイチャイチャしてあげよう、という気持ちになってくるのです。

そう思わせることに成功してしまえば、あとはイチャイチャするのを楽しむだけです!

ただし、彼氏が何かの作業に夢中になっている時や、忙しい時には控えるようにしましょう。

男性という生き物は何かに集中している時に妨害されるのを激しく嫌いますから、タイミングを間違えると鬱陶しいと思われてしまうかもしれません。

複数のことを同時にできる女性と違って、男性は一つのことをしか集中できないので、そこは考慮してあげましょう。

また、抱きついてもあまり変化がない場合は、他の手法で攻めてみるのもありです。

しかし、彼氏が疲れていてイチャイチャする気がないのかどうかだけは確かめるようにしてください。

もし仮に疲れている場合は、どんなことをしてもイチャイチャしてくれることはありませんから、その時はやめておきましょう。

もし疲れていないようであれば、さらにアプローチをかけていきます。

耳に息を吹きかけてみる

 
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー