可愛すぎる!彼氏がイチャイチャせずにはいられなくなる誘い方4選

くみ

彼氏が構ってくれないけど、いますぐイチャイチャしたい!と思う時はあると思います。そんな時に女性がすべき行動は何か気になりませんか?今回はイチャイチャしたいときに女性が男性にすべき行動について、色々と紹介していきたいと思います!ぜひ参考にして実践してみてくださいね。

イチャイチャしたいと思うときは男女ともにある!


イチャイチャしたいと思う時は、男性にも女性にもあるものです。

しかし、そのタイミングが男女で一致しないとイチャイチャすることはできません。

男性がイチャイチャしたい時に女性がそんな気がなくてもダメですし、逆も同じです。

お互いがイチャイチャしたいと思って初めて成立します。


片方だけが求めていても、それは成立しません。

ただし、ある手法を使えば男性側がイチャイチャする気がなくてもできるようになるのです。

特に難しい方法などではありませんので、誰にでもできると思います。

男性側がイチャイチャする気がないのであれば、する気を起こさせればいいという考え方です。

なんとも横暴な、と思うかもしれませんが、恋人とイチャイチャできる時間というのはそれほど大切なものということ。


もしかしたらカップルとしての明日が来ない可能性もありますから、できるときにイチャイチャしておくくらいがちょうどいいのかなと思います。

いますぐに彼氏とイチャイチャしたい!と思う方はこれから紹介する方法のどれかを試してみてください。

いままで試したことがない方法もあるかもしれません!

後ろから抱きついてみる


彼氏とイチャイチャしたいけど彼氏が構ってくれない、という方は後ろから抱きついてみることをおすすめします。

後ろから抱きつかれることによって、あなたがイチャイチャしたいということを前面に伝えるのです。

男性は女性に触れられると気分が高まりますから、それを利用してみましょう。

特に無言で抱きつくようにすると、彼氏はあなたのことが可愛くて仕方なくなると思います。

しょうがないからイチャイチャしてあげよう、という気持ちになってくるのです。


そう思わせることに成功してしまえば、あとはイチャイチャするのを楽しむだけです!

ただし、彼氏が何かの作業に夢中になっている時や、忙しい時には控えるようにしましょう。

男性という生き物は何かに集中している時に妨害されるのを激しく嫌いますから、タイミングを間違えると鬱陶しいと思われてしまうかもしれません。

複数のことを同時にできる女性と違って、男性は一つのことをしか集中できないので、そこは考慮してあげましょう。


また、抱きついてもあまり変化がない場合は、他の手法で攻めてみるのもありです。

しかし、彼氏が疲れていてイチャイチャする気がないのかどうかだけは確かめるようにしてください。

もし仮に疲れている場合は、どんなことをしてもイチャイチャしてくれることはありませんから、その時はやめておきましょう。

もし疲れていないようであれば、さらにアプローチをかけていきます。

耳に息を吹きかけてみる


耳に息を吹きかけるということで、イチャイチャしたい気持ちを伝えることができます。

子供のようなちょっかいを出すことで、男性に構って欲しいということを遠回しに伝えることができるのです。

耳に息を吹きかけられるとくすぐったいので、少なからず彼氏は反応します。

そこでさらにくすぐったり脇腹をツンツンしてみたりして、イチャイチャしたさを伝えてください。


そんな可愛いちょっかいを受ければ、男性も少し構ってあげようかなという気分になるはずです。

これも先ほどと同じように、忙しかったり疲れている時はやめてあげましょう。

彼氏がどのような状態なのかきちんと把握しておくのは大切です。


また、抱きつきながら耳に息を吹きかけるようにするとなおいいと思います。

男性は女性が甘えているのをみると可愛いと思いますから、実践すれば彼氏がイチャイチャしてくれる確率が上がるはずです。

服の裾を引っ張ってみる


服の裾を引っ張ってみるというのも一つの手段です。

小ぶりな動作が男性からみると非常に可愛く見えますので、イチャイチャしてくれるかもしれません。

服を引っ張る時に「ねぇねぇ」というような言葉も添えられるといい感じですね。

彼氏から見ればそんなことをしてくるあなたは最高に可愛く見えるはずです。


この、服の裾を引っ張るという動作が好きだという男性は世の中に数多くいますので、彼氏のハートを狙い撃ちしてしまいましょう!

彼氏はあなたの可愛いところをみるとイチャイチャしたくなると思いますので、ぶりっこのような感じで攻めてみるのもありだと思います。

「イチャイチャしよ」と言葉で言ってみる


女性という生き物は、恥ずかしがることが多いですので、言葉にして「イチャイチャしよ」というようなことはあまりいいません。

しかし、本当にイチャイチャしたい時に言葉でそれをいうことによって、ギャップを生み出すことができるのです。

男性は女性のギャップに弱いですから、胸キュン間違いなしだと思います。


イチャイチャしよ、とまで言われて断る男性というのはあまりいませんから、ある意味最強の方法です。

流石に男性のコンディションがよくない時だとそれでも断られてしまう可能性もありますが、基本的に断られることはないでしょう。

イチャイチャしよ、といいつつ服の裾を引っ張ったりしたら、男性からしたらたまりません。


実は言葉で直接いうのが一番効果的だったりします。

行動と組み合わせて言葉でいうのが最適かもしれません。

彼氏のハートを刺激するような行動とセリフで彼氏のスイッチを入れましょう!

男性は女性の可愛いところをみると心が変わる


男性は女性の可愛いところをみると感情が高まりますから、気分が変わります。

最初は全くイチャイチャする気がないようなそぶりを見せていたのにも関わらず、あなたが上記のような手法を試した途端いきなり構ってくれるようになる可能性もあるのです。

それだけ男性にとって、女性の存在というのは大きいということになります。

ましてや付き合っている女性の可愛いところをみたら、気分が変わらないはずがありません!


疲れている場合や忙しい場合を除いて、あなたが構ってほしそうなそぶりをたくさん見せることでイチャイチャしてくれるようになると思います。

色々と試してみて、それでも彼氏があまり乗り気でないようだと、何か理由があるかもしれませんので、聞いてみるといいでしょう。

元気がなかったり、何か考え込んでいるような様子がみられる場合は、なにか嫌なことがあった可能性も考えられます。

イチャイチャするのはコミュニケーション

イチャイチャすることもコミュニケーションの一つです。

これが完全になくなるとカップルとしては少し物足りない関係になってしまいますので、イチャイチャしたいという気持ちがあるうちは積極的にするようにしましょう。

全くイチャイチャしなくなってしまうと、コミュニケーションがかなり減ってしまうことになりますので、彼氏が最近乗り気じゃなくなってきたなぁ、と思う方は改善策を考えてください。


あなたからイチャイチャしに行くとかでもいいと思いますし、理由を聞くでもいいと思います。

カップル生活においてコミュニケーションの数が減るのは死活問題ですので、必ず対策をするようにしましょう。

イチャイチャが明らかに減っているとなると、異性として見られなくなってきてしまっていることも考えられます。

マンネリ化の一歩手前のような状態なので、日々の生活に刺激を取り入れるようにするといいかもしれません。

日々の生活に刺激がなくなっているとお互いに異性として意識できなくなってきてしまいます。

いつもはしないことをしてみるとか、サプライズをしてみるとかがいいでしょう!

「可愛すぎる!彼氏がイチャイチャせずにはいられなくなる誘い方4選」を読んだ人に人気の記事
男から見たいい女の7つの特徴!彼氏が手放さないイイ女になろう!素敵な恋愛をしていますか?大好きな彼氏が離れていってしまわないよう、もっといい女になりたい、そう考えているならこの記事は必読です!外見だけでなく、内面も磨いて「いい女だなぁ」と思わせる人になりましょう。男性がいい女を手に入れたら、なんども惚れ直してもう手放せなくなりますよ。
好きな人の態度に変化が…!これって脈ありなの?今すぐチェック!ずっと恋してきた好きな人の態度が最近変わった、これってどうして?と悩む恋する乙女のみなさん。それはもしかしたら、彼もあなたを意識しているからかもしれません。男性が好きな人の前でどんな態度を取るのか、脈ありな態度をピックアップしてみました。ぜひ脈ありかどうかチェックしてみてくださいね☆
「バリバリ恋愛対象です!」年下男性が憧れる女性の特徴とは?芸能界で年の差のある男女が交際し、結婚するケースをよく見かけるようになりました。素人である我々も、元々は全く興味がなかったのに、年齢と共に年下男性も恋愛対象として見るようになってきます。年下男性がときめく年上女性ってどんな人なのでしょうか。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 出会いはあるのに何で?「彼氏ほしい」と思ってる時ほどできない訳

      「彼氏がほしい」という気持ちがある時は彼氏ができないのに、「彼氏なんていらない」と思っている時にいい出会いに巡り会える…というような経験をしたことがある人も多いのではないでしょうか。どうして彼氏がほしいと思っている時には彼氏ができないのか、その理由を紹介します。

    • 本当は着けて欲しい!既婚男性が結婚指輪をしない3つの理由って?

      結婚したら結婚指輪を付けている夫婦は多いですよね。でも男性の中には結婚をしても結婚指輪を付けないという人もいるそうなんです。どうして男性は結婚指輪を付けたがらないのでしょうか。そこで今回は、男性が結婚しても結婚指輪を付けない理由について紹介します。